15回全国クラブチームサッカー選手権大会出場のお礼及び結果報告

 

 

各位

拝啓 秋冷の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、このたびの長良クラブ「第15回全国クラブチームサッカー選手権大会」出場に際しましては、皆様方より特段のご支援ご声援を賜りました。衷心より厚く御礼申し上げます。

 結果につきましては、初戦で強豪S..相模原と対戦し、惜しくも1対2で敗戦致しました。今大会、優勝に輝いたチームを相手に、最後まで勝負を諦めない粘り強い試合を展開致しました。勝利することはできなかったものの、初の大舞台ながら、チームが一丸となり果敢に挑戦できましたことを讃えていただければ幸いでございます。

 これも偏に、皆様方の心温まるご支援ご声援のお陰と感謝申し上げます。

 これからも皆様のご期待に応えられますよう、今回の貴重な経験を長良クラブのさらなる発展の糧とし、県リーグでは全勝して東海リーグに昇格できるよう、チーム一同、一層の精進努力をして参る所存にございます。

 今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、重ねてお願い申し上げ、この度のお礼とご報告に代えさせて頂きます。

 誠に有難うございました。

敬具

 

 平成2011月吉日                  長良クラブ代表 久松孝充

                                 主将 笠原健司

 

 

 

<大会参加メンバー>

 監督 :久松孝充

 コーチ:小森隆二

 選手 :橋本晋平、村瀬真二、笠原健司、村橋拓哉、廣瀬明峰、江崎啓太、山田達也、

     青木之浩、須田晃広、島崎大輔、岩田雄介、羽賀貴大、熊崎貴仁、平山治郎、

     田知大、夏原孝次、播摩洋佑、林辰則、櫛田直晃、丹羽一将、大野翔平、

     小寺翔也

                              計 24名