バトンの杜だわ〜んU。・ェ・。Uノ♪

今日はここで,3つのバトンをまとめて実施しちゃいます.
下のメニューから,ご覧になりたいものを選んでくださいね!

そして,次にバトンを渡したい人については,こちらをご覧ください!←ぜひ読んで欲しいのよん!

バトントワリング
イメージバトン
動物バトン

←ブログに戻る



バトントワリング

かん太君と一緒♪のyokoさんから受け取りました!

(^・ω・^).....ンニュニュ?こりゃなんとも,,,,見たことのないバトン.
イメージバトンの変形か知らん. まぁ,ひとまずやってみるべ.

■ 青春
→15の夜  
→ものまね
→松村邦洋
→落書き
→globe2のジャケットのカバー...
→スプレーペイント
→落書きアート

んで,どうしろとおっしゃる(笑).次に連想できるものを挙げればよいのかな??
んでは,わたしは,『 ジミー大西』! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんで?と言われても困ります,直感ですよ直感!インスピレーションというやつですわぁ〜(笑)

このページのトップへ↑


イメージバトン

かん太君と一緒♪のyokoさんから受け取りました!

yokoさんも,このところバトンでお忙しそうですね.(笑)

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→しゃかりきコロンブス→佐野量子→ハルウララ→ジャーキー

これまた,次にイメージできるものを挙げればよいのかと思います.
んで,わたしがイメージしたのは,『カンフー』
ん〜,だから,なんで?とか聞かないでネ!

このページのトップへ↑


『動物バトン

*MUR*MUR*のあっきょさんから受け取りました!

このバトンは,けっこう喜んで受け取る人があるかもしれませんね(*^▽^*)
んでは,やってみるべ!

<あなたの好きな動物は何ですか?>
動物ねぇ,基本的に,どんな動物でも好きですね.

<あなたは現在、動物を飼っていますか?>
はい,ワンコ(ミニチュアピンシャー)

<その子のお名前&性別&お歳は?>
名前:りん
性別:おしとやかな女の子
年齢:3歳

<その子はどんな性格ですか?>
飼い主にはいたって従順.
でも,知らない人とか怪しい相手には,とても攻撃的です.
ミニピンの特徴だと思います.

<その子の癖や特技はなんですか?>
癖は「盗み食い」(爆)
特技は,残念ながら何もないです.

<その子のチャームポイントは?>
大きなクリクリお目目

<その子を妖怪に例えると誰ですか?>
どんな妖怪がいるのかがわかんない.
人に例えると,アーネストホースト

<もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?>
ミニチュアピンシャー

<最後にその子にメッセージをどーぞ♪>
愛してるよ...(爆)

このページのトップへ↑


次にバトンを渡す人は・・・

えっとですねぇ,ここんところ,いろいろなバトンがあちこち回っているようで,中には,「次にバトン誰に渡そうか」とか,「バトンを渡して,迷惑なんじゃぁないだろうか」とか,悩んでおられるかたもあるようです.

んで,わたしからの提案なのですが,ここらでチョット休憩しませんか!?(*^▽^*)

自分自身のことを書いている分については楽しみながら書けるんだけど,「次に誰に渡すか」というところが一番悩みますよね.

ということで,上の3つのバトンについては,私のところはここで 『ゴール!』 にしたいと思います.

個人的には,渡したい人があるのですが,,,,(笑)

このページのトップへ↑

←ブログに戻る