■スクエニっ娘。 ロリ化プロジェクト Vol.01+■

 「ようこそ」なポロムたん。
 『Mind of Dark Side』を開設して、一番最初に掲載したCGです。
 これでも浮いてるんですよ!浮いてるように見えないかもしれないけど…
 乗っているのは『けんじゃのつえ』…のつもり。何で『けんじゃのつえ』かって?参考になる資料があったからさ。

セリフ付き

「逆さ」ポロムたん。

 強調するようなポーズって良いと思わない?(笑)
 サムネイルはあることで気持ち良くなって恍惚としている表情。


 「誘い」リディアたん。
 ベッドでリディアたんからのお誘いを受けたらあなたはどうする?(笑)
 「据え膳食わねば武士の恥」と言う言葉もあるし…あ、このゲームに武士はいなかったね(笑)

 「水浴び」ローザたん。

 ロリ化ローザたん。
 誰にも見つからないようにバロンの町の地下でひっそりと水浴び。
 自ら放置プレイで他の場所も大洪水に…^^;
 でも、あの場所って…ワニとかピラニアとか居たような気が…

 「お誘い」クルルたん。
 凄い大胆なお誘いポーズ。
 個人的には恥ずかしがった上で、こういうポーズをとるのが好きなわけですが…まあこれはこれで良いということで(笑)
 アナルに入れられておしっこを漏らしてしまいます(//▽//)

 「立ち姿」ファリスたん。

 ロリ化ファリスたん。
 と、言うよりは、サリサたんと言った方が正しいのかも。


 「しーしー」レナたん、ファリスたん。
 ロリ化レナたん、ファリスたん。
 お姉さん抱えられて、お尻を弄りまくられるレナたん。
 気持ち良くなってしまって漏らしてしまいます(//▽//)

セリフ付き

「いじられ」リルムたん、ティナたん。

 リルムと、ロリ化ティナたん。
 リルムに部分ストップをかけて、いたずらするティナたん。
 陰部を広げて中まで塗りたくります(//▽//)

 「触手」セリスたん。
 ロリ化セリスたん。フィガロ城の地下のイメージ。
 触手にお尻を貪られて気持ち良くなってしまうセリスたん(//▽//)
 更に前を広げられて中へ進入。あまりの気持ち良さに絶頂に達してしまいます。

 落書き。

 通常Ver.だけのおまけ。
 楽描と書いて、『らくがき』と読ませます。
 サイトに載せた落書きに加え、その差分を加えたもの。
 差分は1つ〜2つなので落書き扱いにしています。

 使えない壁紙。
 完全下脱ぎVer.だけのおまけ。
 どう使えないのかは……まあ、見てみればわかりますよ(笑)


 試用品。

  いわゆるサンプルというやつです。
 今後出す予定のCGをちょっとだけ紹介。
 ただし、あくまでサンプルなので過度の期待は厳禁。


Alubm

Top

Infomation