=== Area: Meriphataud Mountains ===
(Fourth) (でも、気が付くと、最後尾・・・
(Larzu) うひょひょw
(Fourth) (ああ、草にひっかかった:;
(Sebastiano) 既にレースは始まってるんですよ
(Bellgate) Sebastiano に 【スタン】発動!!
Fourthは、リフレシュの効果がきれた。
(Bellgate) Sebastiano に 【スタン】発動!!
(Larzu) チャマさんにだまされたー!
(Fourth) (ああ、段差をおりれなーーい:;
(Fourth) 新手のエサ「<t>」(F-10)で発見!食べるにゃ?
>> /check <t>
(コマンドでエラーがあったようです…)
(Chamar) そっちから回れたっけ?
(Bellgate) ふふ
(Larzu) フォースさんがw
(Fourth) まよったーー!!!!w
Fourthは、食事の効果がきれた。
(Sebastiano) ええww
(Bellgate) えーーーーーーーw
(Larzu) がははw
(Blastwind) うひw
(Fourth) くさがーーー!!w
LarzuはFourthに手を振ってみせた。
(Sebastiano) あー落ちたw
(Chamar) くさに囲まれた?
(Fourth) いあt−!
(Fourth) 新手のエサ「Larzu」(F-10)で発見!食べるにゃ?
Larzuの称号[王国騎士]
(Bellgate) よっしかつっw
(Fourth) はぐれた:;
(Larzu) なぜww
(Sebastiano) ええww
(Fourth) ご、ごめんんさいあーー:;
(Bellgate) がんばっっっw
(Blastwind) もっと南からまわりこんで
(Fourth) 新手のエサ「Larzu」(G-9)で発見!食べるにゃ?
Larzuの称号[王国騎士]
(Fourth) これで、いけそうです:;
(Fourth) (´Д⊂
(Larzu) 迷子アビリティー炸裂w
(Fourth) な、なんて手のかかる猫なんだ・・・・私は:;
(Fourth) ぶちさんを見習わないと
(Fourth) って、ラーずさんw
(Bellgate) 手間がかかるほどカワユイのですよ(´・ω・`)
(Fourth) なんか、迷ってますか?
(Larzu) こっちから行くの初めてなんですよ〜ww
(Fourth) (ベルさんの顔が、しょぼーーんに (;゜д゜)
(Larzu) って気づけばみんなジダに!カ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!!
<Fourth> Σ(゜д゜lll)
(Fourth) Σ(゜д゜lll)
(Buchikon) ふぁいと^^
(Bellgate) 手間がかかるほどカワユイのですよ(´・ω・`)
(Blastwind) うひw
(Fourth) あうあう、追い討ちが:; >>> べるしゃん
(Larzu) (´、ω、`)ショホ゛ーン
(Chamar) ですなぁ(´д`)ぺっ
(Fourth) ひでぇええ!W
(Larzu) がはははw
(Bellgate) w
(Fourth) サプライズこそが、いい想い出に!(たぶん・・・・
(Blastwind) ロメ前で待ってますね
(Bellgate) 手間がかかるほどカワユイのですよ(´・ω・`)≡3 フ〜・・

(Larzu) そうだね〜(゜Д゜#)
<Fourth> Σ
=== Area: The Sanctuary of Zi'Tah ===
(Fourth) みんあ怒ってるよ!(´з`)y-〜
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Larzu) うほほww
(Bellgate) 手間がかかるほどカワユイのですよ(´∩ω∩`)
(Fourth) うわぁあああああ
(Chamar) ゴーレムつえええ
(Larzu) ってついて来てないっΣ(・ε・;)
(Blastwind) フォースさんそっち違う
(Fourth) 見失っているであります!
(Blastwind) 北へ
(Larzu) 北上じゃー!
(Bellgate) ボヤ行っちゃうっっw
(Sebastiano) お約束のボヤ方面、フォースさんがwww
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Blastwind) www
(Larzu) すごい・・・こんな迷子アビリティー初めてだ・・・・((( ;゜
Д゜))
(Fourth) レーダーに感あり!
(Bellgate) わかった竜の巣にw
(Larzu) こらー!
聖地ジ・タのマップは持っていません。
LarzuはFourthをバシッとたたいた。
(Fourth) いめないぞ!w
(Fourth) みえない
(Fourth) いたー!
(Fourth) はぁはぁ:::
(Larzu) (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
(Sebastiano) 段階UPの特性ですよ(´ー`)
(Fourth) チョコボの操縦が、
(Bellgate) がんばれ^^
(Fourth) こんあに難しい打なんて
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
(Chamar) ふぅ
(Buchikon) つよめですね^^
(Larzu) まさかマウス!?
(Chamar) FF11の敵は強いな。。
(Fourth) なぜ、ラーズさんをすぐ、見失うんだろう:;
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Bellgate) 影がうすいかr?
(Blastwind) いっそのことタゲロックしてついていけばいいんでない?
(Fourth) なるほど。
(Larzu) 心の綺麗な人にしか見えないんですよ^^
(Sebastiano) 負けないで〜
(Fourth) Σ
(Fourth) みえた!
スクリーンショットを保存しました。
(Larzu) ああ!赤い服が破れた!!
(Fourth) 私にもみえる!
(Bellgate) Σ(`◇´;)なんですとっ!
(Blastwind) 細いとことおってくんだよ〜
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Larzu) シャアだ!
(Fourth) ララーズ、私を導いてくれ!”
聖地ジ・タのマップは持っていません。
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Larzu) うまいww
(Bellgate) 志村うしろー
(Larzu) わろたw
(Blastwind) (どこに導いてくんだろう・・・
(Fourth) やったー!!
聖地ジ・タのマップは持っていません。
(Larzu) ってまた来てねー!
(Fourth) というか、このMAPの広さは一体!?
(Blastwind) とにかく北上ww
(Fourth) チョコボのエネルギーがきれちゃうー:;
(Bellgate) うんむw
聖地ジ・タのマップは持っていません。
FourthはLarzuに手を振ってみせた。
スクリーンショットを保存しました。
(Larzu) もうすぐです^^
BellgateはFourthに拍手した。
スクリーンショットを保存しました。
BellgateはFourthに拍手した。
(Fourth) やった!
Blastwindは拍手した。
BellgateはFourthに拍手した。
FourthはLarzuの前でしくしくと泣き出した。
BellgateはFourthに拍手した。
Blastwindは拍手した。
Fourthはおじぎした。
(Buchikon) いきましょう^^
Buchikonは、Buchikonにストンスキンを唱えた。
(Larzu) さくら〜ふ〜ぶ〜きの〜
(Fourth) あおまたせしましたー:;
(Bellgate) うい^^
Buchikonのストンスキンが発動。
→Buchikonは、ストンスキンの効果。
Fourthは、Fourthにバサンダラを唱えた。
Fourthのバサンダラが発動。
→Fourthは、バサンダの効果。
→Bellgateは、バサンダの効果。
→Chamarは、バサンダの効果。
→Buchikonは、バサンダの効果。
→Larzuは、バサンダの効果。
Buchikonは、Buchikonにブリンクを唱えた。
SebastianoはLarzuを慰めた。
Buchikonのブリンクが発動。
→Buchikonは、ブリンクの効果。
Larzuはポロポロと涙を流して泣き出した。
(Blastwind) この中ではちゃんとついてきてね
(Chamar) バサンダラ!
(Fourth) は、はい:;
(Larzu) しぬぜww
(Sebastiano) 逝けるw
(Blastwind) 中で絡まれたらほぼ蘇生不能だから
スクリーンショットを保存しました。
=== Area: Ro'Maeve ===