Forth : マクロ芸名「取り立て」
Forth : 〜〜白魔道士ミスラ編〜〜(Ver.8.0ぐらい)
Forthはおじぎした。
Forth : こんにちわ。「フォース」です。
Forth : 見ての通り、ウィンダス所属の「一般市民たる」です。
Forthは顔を赤らめて照れた。
Forth : 市場での卸売り業(リトルワーム)で生計を立てています。
Forth : 最近、森の区で消費者金融のティッシュをもらいました。
Forth : ウィンダスにも「消費者金融」の会社が進出して来たわけです。
Forth : よほど儲かる商売なんでしょうね・・・・
Forth : そこで、私も「消費者金融業」に手を出してみることにしました。
Forth はサチコメを変更した。
Forth 「バトルフィールド」→「その他コメント」
Forth (Lv11 赤魔道士)
Forth 借金ロックオン、早く返済してください
Forth 一括返済:○ 分割払い:○ 私は英語が話せません。
Forth : さあ!これが、新手のBC(バーニングサークル)金策です!
Forth は、事務所の「携帯電話」を使用した!
Forth : とぅるるるー♪ とぅるるるー♪
Forth : がちゃ!
Forth 「バトルフィールドに突入しますか?」
Forth 「取り立て」 「やめておく」
Forth : 行くぜっ! Σ(゜Д゜ )くわっ!
Forthは、Forthにケアルを唱えた。
Forth は『取り立て』のバトルフィールドに突入!
Forthのケアルが発動。
→ForthのHPが、0回復。
Forth 制限時間 : 5分
Forth のレベルは、11に制限されます。
Forth 現在の『取り立て』ベストタイム : 2分12秒
Forth 記録保持メンバー : ア○フルほか 5社
Forth : バインドいきます!!!  < call 1 >
Forth vs 白魔ミスラ:(((゜Д゜;))) うおぉぉお!? 誰にゃ!?
Forth はバインドを唱えた! >>> 白魔ミスラ
Forth vs 白魔ミスラはバインドの効果!
Forth : こんにちわ。白魔ミスラさん。シンクロ金融のフォースです。
Forth vs 白魔ミスラ:(;゜3゜)=※  ぶっ!?金融屋さん!?
Forth : はい!白魔ミスラさん。なぜここに呼ばれたかわかりますか?
Forth vs 白魔ミスラ:Σ(゜Д゜;)ココは何処ニャー!?
Forth vs 白魔ミスラ:Σ(゜Д゜;)いきなり飛ばされたニャー!?
Forth : ここは、人呼んで「取り立てBC」です。
Forthはおじぎした。
Forth vs 白魔ミスラ:(゜Д゜;)何それ!? 初耳にゃ?!
Forth : 公式ページには載っていませんが・・・
Forth : ヴァナディール上での金銭トラブルの増加に伴い、
Forth : GMさんが提供している「取り立て専用のバトルフィールド」です!
Forth vs 白魔ミスラ:(゜Д゜;)ほほう!?
Forth : 実は、貴方のLSの方に「10万ギル」をお貸ししたところ・・・
Forth : その方がとんずらしたので、連帯保証人の貴方に督促なのです
よ!
Forth vs 白魔ミスラ:Σ(゜Д゜;)ニャ、ニャンだってー!?
Forth vs 白魔ミスラ:(゜ロ゜;)あ!そういえば、保証人に・・・
Forth vs 白魔ミスラ:(゜ロ゜;)「大丈夫、シャレよ」って言われ
Forth vs 白魔ミスラ:(´Д⊂)なるのOKした記憶があるにゃ:;
Forth vs 白魔ミスラ:(´Д⊂)・・・・ 分かりましたニャ〜。
Forth vs 白魔ミスラ:(´Д⊂) すぐ払いますニャ〜。
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「1ギル」を手に入れた!
Forth : いやいや、10万回トレードとは・・・なめてんですか!(゜口゜)
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「冒険者優待券」を手に入れた!
Forth : そうそう。そうやって素直に出せば・・・って、
Forth : これ、50ギルにしかナリマセーンヨ!!(怒)
Forth : ちょっと、白魔ミスラさん!「取り立てBC」をなめてますね!?
Forth : このBCは「取り立て側」が無敵!払うまで何度も呼びますよ!
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「Moogle」を手に入れた!
Forth : ちょ!Moogle丸ごと差し出すなぁ!可哀相でしょが!:;
Forth のMoogle2号:私ハ 精獣 モーグレ 今後トモ ヨロシク・・・
Forth : ちょ!日本語、片言だし、名前もなんかグレてますよ!:;
Forth : ストレートに現金でお願いしますよ!
Forth vs 白魔ミスラ:(*'-') お金がありません。ギルください
Forth : こっちがギルあげてどうするんですか!払ってくださいよ!
Forth vs 白魔ミスラ:(´・ω・`) だって、貧乏にゃんだもん。
Forth : ==== まった! ====(逆転裁判風に)
Forth : ここに、10万ギルの「借用証明書」があります。
Forth : この連帯保証人の欄には貴方のLvと職業が書いてありますが
Forth : 「白魔道士:Lv45」で、10万ギルぐらい持っていない訳がない!
Forth : さあ!装備でも売れば10万ぐらいにはなるはずです!
Forth : お渡しなさい!
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「リネンローブ」(胴装備)を手に入れた!
Forth : Σ(゜△゜;)うそっ!?これLv12装備じゃないですか!
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「リネンスロップス」(脚装備)を手に入れた!
Forth : Σ(゜△゜;)ちょ!今までどうやってPTやってきたんですか!?
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「ミスラブラジャー」(胸装備)を手に入れた!
Forth : Σ(´▽`*)あふ!?ちょっと、上すっぽんぽん!? (照)
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「モザイク」(股装備)を手に入れた!
Forth : Σ(゜△゜;)これは、装備なのか?!スクエアさん、これ何!?
Forth vs 白魔ミスラからトレードの申し込みがありました。
Forth は「ミスラのしっぽ」(シッポ装備)を手に入れた!
Forth : Σ(´口`;)それ、取れるの!?そんな!みんなの夢が!
Forth vs 白魔ミスラ:もう、私自身しかトレードする物がないにゃ
Forth vs 白魔ミスラ:(*´Д⊂) ふつつか者ですが、ヨロシク…。
Forth : (´▽`;三;゜口゜)いやいや!嫁に来ないでください!
Forthはあたふたと慌て始めた。
Forth は「白魔ミスラ」(だいじなもの)を手に入れた!
Forth は、100,000ポイントの「大人の経験値」を獲得した。
Forth は、ジョブスキル「お父さん、娘さんを下さい!」を覚えた!
Forth バトルフィールドクリアタイム:4分50秒
Forth は、レベル制限の効果が切れた。
Forth : Σ(゜口゜;)なんか、クリアしてるしぃぃい!!
Forth の白魔ミスラ:貴方は・・・
Forth の白魔ミスラ:とんでもない物を取り立てて行きました。
Forth の白魔ミスラ:(⊃Д⊂)それは、私の心です。
Forth : Σ(゜Д゜V)そこまで取り立てた覚えはありません!
Forth のMoogle2号:ゴ主人サマ オメデトウ ゴザイ マ死
Forth : Σ(゜Д゜V)って、2号!まだいたのか!? 死ってなんだよ!!
Forth の白魔ミスラ:(*´Д`*)私たち、もう夫婦だから、
Forth の白魔ミスラ:(*´Д`*)私の借金は、ダーリンの借金にゃ♪
Forth : Σ(゜Д゜V)そんな罠だったんですかぁぁぁあー!?
Forth : こういう場合は逃げるしかありません!(泣)
Forth の白魔ミスラ:(*´Д`*)ああ、ダーリンどこ行くニャ?!
Forth は「携帯電話」を外した。
Forth : あ、あぶねーー!危うく借金ごと入籍するところでした:;
Forthはポロポロと涙を流して泣き出した。
Forth : 「消費者金融業」で大儲けするはずが、大失敗です。
Forth : マクロ芸「取り立て」〜〜白魔道士ミスラ編〜〜
Forth : ■■ 完 ■■
Forthはおじぎした。
Daddy : フォースさん ここにいましたか 連邦金融の取立て人ですが
Mistyollは拍手した。
Mirisaは拍手した。
Wizyは拍手した。
Sinistraは拍手した。
Yaksaは拍手した。
Yosicyuu は、手のひらで蚊を叩いた。
Mirisa : やべぇwおもろすぎます!w
Alohaは拍手した。
Forth : う!?おまえは、同業者のDaddy!
ForthはDaddyを見てビックリした。
Mituguif : バインド
Mituguif : さぁ!はやく!
Pritan : w
Forth : さらに、一般市民のみつぐさんに、とりおさえられ!?
Forth : ばかな!ヽ(`Д´)ノ
Mituguifはおじぎした。
Daddy : あなたの飼い主のネコさんの保証人にあなたが
Forth : って、手打ちかよ!
Forth : Daddy!
Forth : 今日は、Daddyは、誕生日なんだ!プレゼントを取り立てに来た
な!?(まじばな
Forth : みんあ!拍手をはらってやってくれ!
ForthはDaddyに拍手した。
ChiharuruはDaddyに拍手した。
Alohaは拍手した。
NonblendはDaddyを賞賛した。
AlohaはDaddyに拍手した。
Sinistraは拍手した。
Welldは拍手した。
>>Mituguif : このあと、よろ
Mirisaは拍手した。
WiewieはDaddyに拍手した。
MirisaはYosicyuuに拍手した。
Forth : 誕生日、おめでとうだ!
SuryaはDaddyに拍手した。
Kiqは拍手した。
BernはDaddyに拍手した。
ForthはDaddyに拍手した。
Mirisaは拍手した。
Mituguif>> k
MistyollはDaddyに拍手した。
MirisaはDaddyに拍手した。
Daddy : いやいや みなさん ありがとう
Forth : プレゼントは!この拍手・・・10人分ぐらい!w
Mituguif : Daddyさん!
Mituguif : プレゼントに・・・
Mituguif : 俺のサインいらないか!?
Daddy : しかも こんなにたくさんのご馳走も』用意してくれて
DaddyはForthに、にやりとして見せた。
Forth : さ、サインは、いいからw みつぐさんのネタをプレゼントしちゃ
ってください!
MistyollはDaddyを見てビックリした。
Mituguif : うけとりなw
Mituguif はDaddyにサインをぶん投げた。
Mituguif はDaddyに329ダメージ与えた!
DaddyはMituguifに丁寧におじぎした。