Forth : では、引き続き、次鋒!みつぐ!
Mituguif : うわぁ・・・どうしよどうしよ・・・
Mituguif : B
Mituguif : A
Mituguif : @
Mituguif : ハッスルハッスル!!!!!!
Mituguif : さぁネタにいきますよ^^
Forth : ・・・・(゜△゜;) 時間、おしてます
Mituguif : 釣りのネタでいきます!
Mituguif : OKw
Mituguif : 面白ければ
Mituguif : 「w」4649!
Mituguif : ではいきます!
Mituguif : くっそ...GMから逃げてたら半端な時間になっちゃったな・・

Mituguif : 釣りスキルでもあげておこうかなw
Mituguif 20分後 船にて・・・
Mituguif : 竿よし!餌よし!サブリガよし!
Mituguif : よし!がんがんスキルあげるぞぉ!
Mituguif は釣りを始めた・・・
Mituguif の竿は左右に動いている・・・
Mituguif : お!きたきた!
Mituguif はコバルトジェリーを釣り上げた!
Mituguif : まぁこんなもんかな。
Mituguif : どうせならもっといいの釣れますようにっと。
Mituguif は釣りを始めた。
Mituguif の竿は凄い勢いで引いている!
Mituguif : ぬぉ!大物の予感!
Mituguif : どりゃぁぁ!
Mituguif はミスラを釣り上げた!
Mituguif : 待て!なんでミスラが釣れるんだよ!
Mituguif : どう考えてもおかしいだろ!
Mituguif ミスラ:ウミネコにゃ☆
Mituguif : 違うよ!ウミネコは鳥だよ!
Mituguif : まず釣れないし海の中にはいないから!
Mituguif ミスラ:にぅにぅ♪
Mituguif : くwかわいいwww
Mituguif : う、ウミネコのマネしてもダメなんだからね!
Mituguif : さて釣り続けるか。
Mituguif : みすw
Mituguif : ・・・・。
Mituguif : orz
ForthはMituguifをバシッとたたいた。
Mituguif ミスラ:にぅにぅ
Mituguif : と、とりあえずカバンにしまおうかな・・・w
Mituguif はミスラを手に入れた!
Mituguif : さて釣り続けるか。
Mituguif は釣りを始めた。
Mituguif : ・・・・。
Mituguif : 釣れないなぁ・・・
Mituguif : そろそろ潮時かな?
Mituguif の竿は激しく動いている!!!
Mituguif : うへwなんだいきなり!?
Mituguif の竿は折れそうだ・・・
Mituguif : うわ!やばいやばい!
Mituguif 船長:おぉ!この動きはまさか!?
Mituguif : どっから沸いてきたんだよ!黙って操舵してろよ!
Mituguif 船長:いや操舵室からShoutしてる。
Mituguif : あぁ。そうだったのかゴメン;;
Mituguif : ってちがぁ〜う!シャウトするな!他の人に迷惑だろうが!
Mituguif 船長:そ、その竿の動きはまさか!?
Mituguif : 無視かよ!wしかも同じ事何回もいうな!
Mituguif : 言いたいならさっさと言えよ!
Mituguif 船長:まさに大海原のレイザーラモン岡村やぁ♪♪♪
Mituguif : お前はグルメリポーターかぁぁぁ!!!!
Mituguif : 動き激しいのは認めるが名前ごっちゃになってるやん!
Mituguif の竿は折れそうだ・・・
Mituguif : そうだ忘れてた!釣りしてたんだ!
Mituguif : 船長!竿がヤバイ助けてくれ!
Mituguif 船長:やだ。
Mituguif : 返事はや!そしてきっぱり断ってるし!
Mituguif : えぇぇい。あんな奴頼ってられるかぁ!!
Mituguif : ニコチンパワー全開!
Mituguif : Basaroさぁ〜ん俺に愛の力をぉぉぉ〜!!!!
Mituguif はドザえもんを釣り上げた!
Mituguif : おかしいだろ!なんであんなに激しく動くんだよ!
Mituguif ドザ:いやw潮の流れ早かったしw
Mituguif : なんでお前喋れるんだよ!
Mituguif ドザ: ・・・・・・。
Mituguif : そこで黙るなよ!そこ喋って頼むから!
Mituguif ドザ:いや、ここで喋ったらさ。
Mituguif ドザ:ドザの癖に喋れるってつっこみ入ると思うて・・・
Mituguif : それ一番最初につっこんだろ!
Mituguif : お前は何聞いてるんだよ!
Mituguif のかばんはいっぱいで荷物が入らない
Mituguif : 丁度いいや!お前なんていらないよ!
Mituguif ドザ:にぅにぅ☆
Mituguif : お前がそれ言ってどうする!
Mituguif ドザ:しょうがない・・・・
Mituguif ドザえもんはMituguのカバンの中身を海へ投げ始めた!
Mituguif : ちょ!なにやってんだよ!
Mituguif の大事なSinistraのブロマイドは海へ消え去った・・・
Mituguif のWizy手作りおにぎりは食べられた!
Mituguif のサブリガ(Mearin使用済み)は船長に取られた!
Mituguif : ちょ!お前やめろよ!
Mituguif : つか船長どざくさに紛れて何やってんだよ!返せよ!
Mituguif はドザえもんを手に入れた!
Mituguif : うわ!いらないよ!早く捨てなきゃ!
Mituguif はにドザえもんを装備した!
Mituguif : 背中に抱きついてくるなよ!離れろよ!
Mituguif でんでんでんでんでんでんでんでん♪
Mituguif でれでん♪
Mituguif は呪われた!
Mituguif : うわぁ呪われたよ・・・
Mituguif : って何でドラクエの音がなるんだよ!!!
Mituguif 船長:やべwここ地図に載ってないやw
Mituguif 船長:迷子w
Mituguif : 何やってんだよ!それでも船長か!?
Mituguif 船長:まぁこのまま仲良く遊覧しようか♪
Mituguif : それただ迷子なだけだろ!
Mituguif ドザ:お。何か船が来たぞ。
Mituguif : ほんとだ!おぉ〜い!助けてくれぇ〜!!!
Mituguif 船長:ん?船の横に並んだぞ。
Mituguif CrossBonesが現れた!
Mituguif Enagakureが現れた!
Mituguif : か、海賊だぁ〜;;
Mituguif : ぎゃぁ〜〜〜!
Mituguif のその後を知るものはいない・・・
Mituguif ドザ:どこかで漫才やってるらしいぞ
Mituguif : だまらっしゃいw
Mituguif : ありがとうございました^^
ForthはMituguifに拍手した。
Alohaは拍手した。
Mistyollは拍手した。
Marnyaは拍手した。
Kiq : w
Charururuは拍手した。
Shizumaは拍手した。
Sinistraは拍手した。
Poplar : w
Wizyは拍手した。
Avesは拍手した。
ChiharuruはMituguifに拍手した。
Supergripen : w
PyudetudeはMituguifに拍手した。
MirisaはMituguifに拍手した。
Mituguif>> マジ泣きそう;;
Mituguif>> マクロミスとか最低だ・・・。
Mituguif>> 最近ホントだめだめなのよね・・・。