◇TSバトン◇ ◇ルール◇ ・回ってきたら出来るだけやる ・素直に答える ・質問によっては直感で答える ・回す人は最低5人 ◇バトンを回す人は? 指定しても指定しなくともどこにも回らないで、 適当にしてください。 ◇TSを始めたきっかけは? ハンゲで追加されてねー↑。 基本タダだっていうからやった。 ◇TS始めてどれくらい? 3年目。   ◇始めて使用したキャラクターは? 牛 ◇↑について。何故そのキャラクターにしたの? いや、なんだっけ?wwwwwwwwwwwwww ◇他にキャラクターは使ってる? ドラ子と獅子。 ◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力) 日本語の文章として成立してないんだが……。 伝言ゲームみたいなもんかな。 ※途中で文章が変わってわけわかんなくなる。 ◇各キャラクターのイメージは?  兎…田村ゆかり  羊…ゆかな  狐…林原めぐみ  猫…水樹奈々  牛…関智一  龍…水橋かおり  獅…皆川純子  狸…緑川光 CV考えるのも色々大変だぜ(´-ω-`) え、こういうことじゃない?wwwwwwwwwwww ◇TSの世界観って? 剣と魔法の織り成すファンタスティックワールドだよね。 舞台設定と世界観間違えないようにwwwwwww ◇ドン・カバリアってどう思う? カ様でしょ? 死んだのに人々の心に残り続ける偉人にして 無人島一個を買い取る剛毅な異人。 ◇TSの楽しさって何? 雑談じゃないかな。多分。 ◇ギルド入ってる方に質問◇ むぃ? ◇所属ギルドは? 神兵騎士団 君望ファミリー 蜂の巣 ◇そのギルドに入った理由は? 神兵騎士団  入ったも何も俺がマスターなんだけど……。設立経緯は長くなるので省略。 君望ファミリー  そもそも『君が望む永遠』ギルドが前身でね、(以下過去日記参照 蜂の巣  マスターにコメント欄で誘われてね、(以下過去日記のコメント参照 ◇マスターってどんな人? 神兵騎士団  自分の事なんてよくしらんがなwww他の人に聞いてwwwww 君望ファミリー  謎うささ。最近入ってこない。 蜂の巣  ゆとり。 ◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う? 神兵騎士団  俺に俺がお願いしてどうすんの。 君望ファミリー  そろそろ復帰してwwwwwwwwwwwwwwww 蜂の巣  最近過疎ってるよ。入ってない奴が言えた台詞じゃないけどwwwwww ◇自分がマスターに!? 既になってるってwwwww ◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい? かめ殿へ わー殿が戻ってきたら復帰祝賀会やろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww