週末はお互いに仕事が休みなときは、出来れば何処かへ出掛けたい!
けれど、いざとなると、なかなかデートコースって見つからないもんだよね。
私もカレとのデートのときには、色々悩んだ末に、結局何処にも行かないで1日部屋でゴロゴロして終わりってことある。
そんな日はなんとなくパッとしないんだよね〜
逆に、ステキなデートをした夜はとてもいい気分でHが楽しめる!
テンションも高くなって、Hする気分も高まる。
ステキなSEXって、ステキなデートをすることも大切なこと!
楽しいデートになれば、お互い体だけじゃなくて心のコミニケーションも取れるし、彼のステキな姿を見るきっかけになりやすいってのもあるしね。
これは、男性にも知っておいてもらいたいことだね。
なんとなくHするよりも、お互いにとって良いHができるデートを探そう

私の場合デートする場所は色々なサイトを見て検索する
そのときの天候にもよるけれど、私は結構アウトドアなデートが好き
釣りとかもイイし、ゴルフなんかもいいね
でも、雰囲気がイイレストランやBarももちろん好き
そんな中でも一番好きなのは旅行なんだけれど、旅行に行くとなると、お互い仕事が休みの日を合わせなきゃいけないから、中々難しいんだよね。

デートスポットの探し方

みんなで書き込むデート・恋愛のクチコミサイト!
やっぱり、口コミ情報は信頼ができるから、デート情報を手に入りやすいよ
あじゃじゃお得クーポンめ〜る
クーポン雑誌なんかも色々なレジャー施設やデートスポットなどの割引券が掲載されていることが多いので、クーポンサイトなんかもデートスポットを探すのに最適だよ
★スポーツ業界就職★クラブ検索★健康知識★運動方法★使えるサイト★ 『フィットネスリンク』では 皆様が運動をして、元気に過ごす毎日を徹底的にサポート!! 気になる色々なことを徹底分析!!
使えるデートスポット デートスポットはもちろん、季節ごとの情報も掲載されているので、春夏秋冬でデートを楽しむのもいいよね
デートナビ 遊園地やお台場などのテーマパークが掲載されているので、思い切り楽しみたいカップルにはおススメのデート情報サイト
デートのマナー

女性篇

女性は何処へ行くにもキレイな格好でいきたい!
そう思うのは当然なことだけれども、その場所に合わせたメイクや服装を
レジャーに行ったのに、ハイヒールを履いて行ったら、足が痛くなっちゃった〜
なんてことになると、せっかくの楽しいデートが台無しになることも 更に、メイ
クでは、海やプールなどに行くときにキッチリメイクなんかしていったらメイク
が落ちるのは当然のこと。 いちいちメイクを直していたら、楽しむ時間のはず
がメイクを直す時間になっちゃうから気をつけてね。

男性篇

ちょっとした気遣いがないだけで、女性はツマラナイと感じてしまうことが多い
ので注意! 歩く時は、歩幅を合わせて歩いてね。 女性がヒールの高い靴を
履いてくると、歩く早さが遅くなっちゃうけれど、それもあなたに綺麗とか、可愛いっ

て思われるためのこと。 「そんな靴履いてくるからだよ〜」なんて言わずに、
「可愛い靴履いてるね、服とよくあってるよ」なんて言われたら、彼女も嬉しく
なっちゃうよ
それと、これは細かい指摘なんだけど、なるべくドアは開けてあげること!
何も車の助手席のドアまで開けて。なんて言わないからお店に入るときなど
、ドアが開く方向に彼女を立たせて、開けてあげるとスムーズだよ
ランジェリー
ラブリー
セクシー
ハード
コスプレ
ナイトウェアー
デートの行き先を決める
掲載商品ショップ一覧

≪けんこう性活