/GM ハラスメントです
2004/4/3の日記ですが
人気だったので復活しましたw
-------------------------------------------------------------------
最近日記が面白くないともっぱらの噂です。
だって文才がないですから。(キッパリ
しかし今日は。

ネタで勝ちます。(ぇー

朝ハヤオキしたらBSPもいなくて
暇ぽんなので野良PTでもするかーと思って
レベルの近いペアハント希望のDEさんにWisしまして・・・




・・・・。



うはーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
朝からとんでもないものを釣ってしまったわけで・・・

答えないでいると・・






( ゚Д゚)ハァ?




しつこいわけで。


勝手に食われるわけで・・・









あああぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛゛









当然もげらーに報告すると、
もげらーが集まってくるワケで。。


あたりまえなワケで。




















そろそろ飽きるわけで・・・・





ここいらで殺意が芽生えるわけで。



こういう話になるわけで。
ここんとこのぽんづさんは鬼おもしろかったかと。





もうこれいじょういたら気持ち悪くて吐くと思いまして。
休憩までにこいつをなんとかせねば・・・






・・・。
これしか思いつきませんでした。ハイ。
フラグたててくだしぁ。


ぇ・・・・・このあと????


そりゃあ・・・・・
私はなにもしてないけれども・・・・






こうなるわけですね。


誰が殺したかなんていわなくてもわかると思いますが。

Blog Home