2004/9/26 ゲームショー

 今日はゲームショーですね〜
 っというわけで私・ばっとくん(BadSpeedPlay)・イロンドくん(イロンド)
 蓮華たん(鹿蓮華)でゲームショーいってきましたぁぁぁあ!
 とりあえずブースにgo〜
 
 こんな感じ。

 
 
 貼ってあったポスターw

 
 
 そしてフィギュア。

 
 模型。ブレてた。。。

 
 ワイバーンとおねーさま。
 エルフがキンパくないのは頂けないです。
 ドゥームローブDEさんが不在で(´・ω・`)

 ってわけで宝くじ引きました。

 どこだろう・・・っとかざしていると・・・。。
 
 
 わかりやすいけどこの体裁はもっとなんとかならなかったんですかぬ。。

 
 ってわけで宝くじしてきましたぁぁ。

 
 クロニクル2の体験コーナーは60分並んで5分です。
 それなら2時間並んでも10分がよかったです。。
 人がやってるのも見れて楽しかっですw
 DE男の泳ぎはヤバイ!!

 
 エレメンタルサマナーの画面。
 サマナーなだけに気になります。
 メロウがかわいかったです。

 
 後ろ向きピンク髪ドワっこ〜
 かわいい・・・

 そしていよいよ私達の番〜
 席が空いてなかったのでプロフ♀の席をゲット。
 新しいフェースがなかなかかわいいですw

 いろいろ服を持っていたのでいろいろ着せ替えて遊びましたw
 
 そのあと、即効で、ばっとくんとイロンドくんと蓮華たんとPTを組んで
 なんとかの10階へ行きました。
 Lvが75でしたがMOBは強く感じました。
 プレイしたことのない職業だったので、
 不慣れな手つきでbuffやらヒールで支援しつつMOBを二匹狩って時間END
 5分は早すぎだって_l ̄l●lll
 本当はPKとかしようかとか話ししてたけど、
 さすがに5分しかできないのにPKは悪いのでまともにプレイ。

 あと、ボスモンスターバトルに参加。
 整理券を貰うと。
 

 

 ハイ、終了。

 その後、レストランでご飯食べつつ鈴木さん(Rendzvous)と合流。
 そのあと、また場所を変えてモノポラさん(モノポライズ)と合流。
 みんなで話しをして帰りましたヽ(*´ー`*)ノ♪
Blog Home