ハチ公前のビル

ハチ公前のビルにラグナロクのカンファレンスの風景が公開されるということで
行ってきましたっっ

時間になってもぜんぜん放送されなくて
さすがガンホー時間ーって言われてました(笑

そして始まりましたー
内容はよくわからないけど
シャッターを切りながら必死になってると
なんか変なテレビカメラの人がTVカメラを向けてきて
なにごと!?っと思っているとインタビューまで来て「ハァ?」っと思っていたら
どうやらベッカムさんのやつも近くで流れてたらしくそれを見に来た人と勘違いされた様子。
インタビュー断ったのに、シャッターを切る私の姿はそのまま放送されたらしく
友達から「ねぇ?ベッカムのやつ渋谷まで見に行った?」っとメールが・・・・・orz



ビルの様子はこんな感じ

隣のビルではラグナのCMが流れてました
Blog Home