「妹がレイプ(笑)されたらしい」

CISCO@Free Tibet
なんかマイミクさんのニュース見て思い出したんだけど

妹のスペック
17歳
厨二病
現在ニートの割に遊び呆けとる

さてどこから語ろうか
1 2008年06月29日 11:29
( 3_>3)
語らずともわかるさ


2 2008年06月29日 11:29
はやちね
レイプされて当然の女の子だったんでしょ?


3 2008年06月29日 11:45
CISCO@Free Tibet
まーそういう感じっつーか
なんか話聞いてると男の人は冤罪っぽい


4 2008年06月29日 11:48
CISCO@Free Tibet
まず妹が彼氏と別れたらしい
2年くらい付き合ってた同い年のモンハン厨

だが妹は毎日遊び呆けてた
なんかかわいいおにゃのこ家に連れて来てたりしてた


5 2008年06月29日 11:49
伝説の花嫁
うん、妹はDQN


6 2008年06月29日 11:49
CISCO@Free Tibet
そして何日かたったある日、その彼氏にメールが届いた

「レイプされた」




7 2008年06月29日 11:50
CISCO@Free Tibet
>>花嫁

だろ?だろ?
電話で話すとあんなに早いのに文章にすると難しいのな



8 2008年06月29日 11:52
さくやm9(○ゝз・)b
キモイから電話でやってろよ


9 2008年06月29日 11:52
CISCO@Free Tibet
そして彼氏は俺の姉に鼻息を荒くしながら相談した

「あの…妹からこんなメールきたんすけど」

姉爆笑
とりあえず相手はあの日連れてきた可愛いおにゃのこのお兄ちゃんの友達という
なんともわかりずらいポジションの人物であることが判明した


10 2008年06月29日 11:52
伝説の花嫁
電話でセックスするとあんなに早い…?


それはだなおつむ的な問題だ

気にすんな


11 2008年06月29日 11:52
CISCO@Free Tibet
>>8
じゃあかけてよう><


12 2008年06月29日 11:55
CISCO@Free Tibet
>>花嫁

多少花嫁にしゃべってないことも思い出してきたw


んでそのおにゃのこのお兄ちゃんの友達…めんどくさいからAとするけど
そのAってのがたいそうなDQNらしい

で、彼氏君の発言が

「俺も人数集めてボコりますよ!」

DQNばっかです
本当にありがとうございました


13 2008年06月29日 11:57
CISCO@Free Tibet
まだここまでは姉と彼氏だけの話で


しばらく経つと姉に妹が相談したいことがある、と言ってきたらしい
姉は「はいはいレイプレイプwwwww」って気持ちで話を聞くことにした

もちろんレイプ(笑)話

しかも途中で「思い出してきちゃったああああ」とか泣きわめいたらしい

ちなみに彼氏にメールしたとかって話は「記憶に無い」だと
お前はどこかの政治家か



14 2008年06月29日 11:58
伝説の花嫁
電車の中電波ねえな


合法的にぼこれるなら僕も凸します。興味深いので(笑)


15 2008年06月29日 12:00
CISCO@Free Tibet
姉も彼氏も半信半疑

そこで妹の携帯をちょこっと見せてもらいましょうと

すると泣きわめいたときに出てきた「A」という名前の宛先のメールを発見

もちろんアドレスと番号は先に抜いておくぬかりない姉

そしてそのメールの内容は








ラブラブメール(笑)



16 2008年06月29日 12:03
m9('A`牡丹@knbb
自業自得wwwww


17 2008年06月29日 12:04
グッ
姉の名前は二文字


まで読んだ


18 2008年06月29日 12:05
CISCO@Free Tibet
>>花嫁
ボコるとかおっかないですう><
やるんだったら安全なとこでヲチだなw


んで、彼氏が怒って携帯逆パカしたらしい
馬鹿だよなwとっとけば良いのに

妹曰く中田氏されたらしいので母が産婦人科に連れていったが…
母も半信半疑というカオス


そこで彼氏が警察に連れて行こうとしたが
いきなり暴れるだかなんだかしてパトカー出動→思いもよらない方法で警察に行くことに



19 2008年06月29日 12:06
ニートメーン@リア充
ひどいww


20 2008年06月29日 12:07
CISCO@Free Tibet
>>16
本当かも知れないじゃないか
多分自業自得だけど

>>グッさん
まさか道路一本向かいのお家でこんなカオスが起こってるなんて
思いもよらなかったろうw


21 2008年06月29日 12:09
CISCO@Free Tibet
>>19
これはひどい




そして警察から帰ってきた彼氏が姉にぽつりとこぼした









「そういやアイツ…二重人格らしいんですよ…」














影羅乙www
邪気を感じるwwwww


22 2008年06月29日 12:11
グッ
まさかの影羅w









ちっ…左手が疼きやがる…


23 2008年06月29日 12:11
tkyk@なむ
ネタとしか思えないwwwwww


24 2008年06月29日 12:12
CISCO@Free Tibet
そして姉は昔を思い出した…
色々とあって妹が過呼吸になったとかで救急車に付き添いで乗ったときのこと

ぜーはーしている妹に救急隊員がイライラしながら








「…普通に息をしてもいいんだよ?」










しばらくして落ち着いたのか何なのかぜーはーしなくなった妹に救急隊員がイライラしながらさらに一言










「…息、無理をして止めなくてもいいんだよ?」










この時妹は16歳だった



25 2008年06月29日 12:12
ニートメーン@リア充
なんだネタか(´_ゝ`)ww


26 2008年06月29日 12:13
CISCO@Free Tibet
>>グッさん
ククク…邪気をもつ物にしかわかるまいこの苦痛…

>>23
ガチだから困る


27 2008年06月29日 12:13
志乃恐怖(゚д゚)
ネタ?ネタなわけないだろ!


ちっみんな逃げろっここは俺が食い止める


28 2008年06月29日 12:16
CISCO@Free Tibet
>>25
ガチだたすけて


すこし話が脱線したが、まあそんな奴だし今回もネタだろうと
先ずは妹に色んな意味で落ち着いてもらう為におばあちゃん家で姉の監視下においていたらしい

すると
姉がコンビニ行った隙に彼氏が連れて行ったらしい


姉も付き合うのだるいとのことで


さて、間に挟まれた俺はどうすれば良いですか


29 2008年06月29日 12:18
CISCO@Free Tibet
>>27
そうだよガチだよ
どうすればいいのかわかんね



30 2008年06月29日 12:18
ニートメーン@リア充
彼氏をレイプ(笑)


31 2008年06月29日 12:19
CISCO@Free Tibet
>>30
嫌だよ俺だって好みがあるよ


32 2008年06月29日 12:21
CISCO@Free Tibet
まー今回のレイプ(笑)話はまだ現在進行中なわけだが
メールとかって警察が調べたら鯖とかに残ってるかな?かな?
そしたら妹の厨二病も治ると思うんだが



33 2008年06月29日 12:21
グッ
妹をオレに紹介する
若しくは足の細い姉をレイプさせてくれる

さぁどうする?


34 2008年06月29日 12:23
ニートメーン@リア充
>>32

最近の警察(笑)はすごいらしい


35 2008年06月29日 12:23
CISCO@Free Tibet
>>グッさん
姉とは9割方知り合いだろうから直接交渉してみてはどうだろうか^^

あと俺もいるよ!よ!



36 2008年06月29日 12:24
伝説の花嫁
しかしひどい厨二患者もいたもんだな(笑)




37 2008年06月29日 12:24
志乃恐怖(゚д゚)
レイプされた!
   ___
  /\ /\ キリッ
 / (ー) (ー)ヽ
γ  ⌒(_人_)⌒ヽ
|   |r--|  |
ヽ   `ー-′ ノ
 >    イ
γ      \
| |_r――、_r――、
ヽ_(~)~)~))(~(~)~))

だってよー
   ___
  /_ノヽ_\
`o゚((●))((●)゚o
ミ_⌒(_人_)⌒ヽ_バン
γ))) |r--|  γ))) バン
|  ∩| || ∩ |
|  ノ`ー-′ | ノ
〉 / 从从  V 从
 /_r――、_r――、
ヽ_(~)~)~))(~(~)~))


38 2008年06月29日 12:24
CISCO@Free Tibet
>>34
マジか!もう税金泥棒なんて言わないよ!
ありがとう警察!


今回は解決しそうだからその他妹の邪気話でも勝手に書きこんでいこうかな


39 2008年06月29日 12:26
はやちね
久しぶりに声出してワラタ
その場にいたら笑い死にそうwwwwwwww


40 2008年06月29日 12:27
ニートメーン@リア充
>>38

警察のネット関係はその道のプロがやってるらしいからな
この前の事件以来異常までの検挙を考えたら少し納得した

とマジレS


41 2008年06月29日 12:27
グッ
邪気話は…





嫌いじゃないな…


42 2008年06月29日 12:27
伝説の花嫁
とりあえず妹を宅配してくれ

何もしないで返すから

たぶんレイプされたことになるだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43 2008年06月29日 12:28
CISCO@Free Tibet
去年の出来事だった
前に母が勤めていた服屋さんにニートで遊んでばっかりだった妹が就職した


そこの店長さんはとても良い人で、飲み会に母が妹と連れて行ったりしても
嫌な顔をせず、遊んでくれたりするような素敵なお姉さんだ


44 2008年06月29日 12:31
CISCO@Free Tibet
>>39
俺も笑い死にたい^^

>>40
なるほどね
今回も警察には頑張っていただきたい

>>グッさん
すごい邪気だが…耐えられるかなククク…

>>花嫁
妹宅配≠逮捕フラグ


45 2008年06月29日 12:34
CISCO@Free Tibet
しかし妹はその年の暮れころから行かなくなり、母がなんとか店長と話をしたが…
店長も「ごめんね、もう待つことはできないや」と妹をクビにすることになった

当の妹はといえば無断欠勤を続けたまま遊び呆けていた

ある日母が聞いた

「あんた店に一本でもいいから電話しなさい、辞めるなら辞めるって一言いわないと」

妹はため息を着きながら遊びに出かけた


46 2008年06月29日 12:36
CISCO@Free Tibet
深い事情は知らなかったが、俺は9割方妹が悪いだろうと予想をした

そしてある日、妹が夕飯時に帰宅したので聞いた



「で、お前職場どうすんの?」


妹は

「は?」

と返してきた



なんかみんなもシーンとした


47 2008年06月29日 12:37
Seraph@Alfee second
そんな話信じられるわけないだろ・・・妹の写真うpしたらちょっとは信じられるだろうけどw無理だなwww


48 2008年06月29日 12:38
志乃恐怖(゚д゚)
なんかお前の妹ムカつくな


49 2008年06月29日 12:38
CISCO@Free Tibet
俺「は?ってなんなのよ^^;いや、だから職場どうすんのって。電話かけたほうがいいしょ」

妹「関係ないし」

俺「関係なかったら聞かねーし。みんな心配してんだし」

妹「てめーに関係ねーべや!」


あれ?
なんかぶち切れてこっち来てるし^^;


50 2008年06月29日 12:39
スナフキン
居る居る。


小学生でそんなやつ


51 2008年06月29日 12:39
Seraph@Alfee second
妹「おにいちゃん、いっぺん死んでみる?」 妹は地獄少女


52 2008年06月29日 12:42
グッ
リアでご近所なオレは非常に理解しやすい


民度を下げないでくれwww


53 2008年06月29日 12:43
CISCO@Free Tibet
髪の毛掴まれたし痛いし

妹「マジなんなんだよてめぇ!あたしの気持ちなんかわかんないくせに!」

俺も前髪掴み返してひねってにらみ合い
なんというケンカwww

俺「てめぇの気持ち云々の前にやることやってからタンカ切れや!」

なんだこれ

そしたらばーちゃんと母が止めにきた
けど
意味ないし

がーがーわめいてたらじーちゃんが止めにきたから
一応ちゃんと髪の毛掴んじゃったことは謝った
俺大人だしwww


…家族会議が開かれた


ばーちゃんは「あんたなんか殺してやる!」って俺に言ってきた
なんでだ?w



54 2008年06月29日 12:45
ニートメーン@リア充
ばーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


55 2008年06月29日 12:45
Seraph@Alfee second
おまえら全員DQN確定。日本の民度さげんなや


56 2008年06月29日 12:46
にぱー☆
追い付いた
ばーちゃん意味分からんwwwww


57 2008年06月29日 12:47
東京花魁道中
>>53
ばあちゃんアルツ?


58 2008年06月29日 12:47
野魔ちゃ⇒Amix
ばーちゃんファビョってるwwwwwwwwwww


59 2008年06月29日 12:47
CISCO@Free Tibet
まー、一応テーブル挟んで向かいあって話をすることに

妹のわきにじーちゃんとばーちゃんと母が
俺孤立www
いじめかよwwwww

俺が
「怒鳴ったのはごめん、だけど俺は間違ったこと言ってねーよ?ちゃんと決着つけないと」
と言うと
妹は
「うん…」
と泣きながらも意外に素直に返事をしたのでイケる!
とふんだ


これをきっかけに妹は変わってくれるんじゃないかと



60 2008年06月29日 12:48
グッ
ばぁちゃんwww


61 2008年06月29日 12:48
Seraph@Alfee second
これから殴り合いの喧嘩がはじまるんですね。わかります。


62 2008年06月29日 12:51
ソラ
わっふるわっふる


63 2008年06月29日 12:53
ぬるま湯@それ無理♪
実は>>0以外全員仕掛人


64 2008年06月29日 12:53
CISCO@Free Tibet
だがその希望はすぐに砕かれた
「でもみんなの前で言うことじゃないじゃん!」

また静まる一同
ばーちゃんの「そうだ!妹の気持ちを考えろ!あんたなんか殺してやる!」
の一言ではっとなって言った

俺「いや、みんなの前で言わないとさ…みんなお前のこと心配だし職場のこと気になってんだよ^^;」

妹「でもみんなの前で言うなんて…酷い…」

泣き出した
酷いってなんでだよw

またぽかんとしてたらばーちゃんが
「あんたなんか殺してやる!包丁もってくる!」
とかって立とうとしたらじーちゃんにデコ叩かれてた
じーちゃんはばーちゃんに怒鳴られつつなんかニヤニヤしてた

カオスwwwww



65 2008年06月29日 12:54
Seraph@Alfee second
おまえばーちゃんになんかしただろ?


66 2008年06月29日 12:54
リョウ/HiGH EMOTiON
妹なんという被害妄想wwwww


67 2008年06月29日 12:54
志乃恐怖(゚д゚)
DQNスイーツ(笑)ですね、わかります。


69 2008年06月29日 12:57
CISCO@Free Tibet
妹はまだ泣きながら続けた
「あたしだって色々あって行きたくないのに…みんなの…前で…少し考えて…ひっくひっく」

そして俺もめんどくさくなってきて今思うと空気読めない発言をした

「みんなの前で言う言わないってそりゃあお前、彼氏とイチャイチャしたとかって話はしないだろうが、これは家族みんなの…云々」

おかしい例えだった

妹は何かおこった様な顔してまた泣いた

またばーちゃんが「殺して庭の桜に吊るしてやる!」って包丁取りに行こうとして叩かれてた
じーちゃんはずっとニヤニヤしてたが
母は無言だった



70 2008年06月29日 12:57
るぅしぃ☆
なんじゃこれwww


72 2008年06月29日 12:59
グッ
きっと…もう1人のオマイさんがばぁちゃんをレイプしてたんだな


73 2008年06月29日 12:59
Seraph@Alfee second
お前ら浦安鉄筋家族だろ?


75 2008年06月29日 13:00
にぱー☆
俺の家族もそんなんがよかったのにwww
毎日が腹痛だなwwww


76 2008年06月29日 13:01
CISCO@Free Tibet
このままだと話が進まなさそうなんで
とりあえず妹が職場で起こった嫌なことを聞かせてもらう事にした

ばーちゃんはまだ叫んでた
なんか聞いてると俺はばーちゃんにだいぶ悲惨な殺され方をして、挙げ句にばーちゃんも死ぬらしく
極楽浄土に行けず、一緒に地獄に落ちるらしい



78 2008年06月29日 13:01
Seraph@Alfee second
そうかそうか


79 2008年06月29日 13:02
CISCO@Free Tibet
今北用


――妹が邪気転生をするのはここからです――



85 2008年06月29日 13:04
ぬるま湯@それ無理♪
妹よりもむしろばーちゃんが
面白すぐるwwww


86 2008年06月29日 13:05
グッ
ばばぁが最早邪気どころじゃない件


88 2008年06月29日 13:06
ねここねこ
ばあちゃん(笑)


89 2008年06月29日 13:06
CISCO@Free Tibet
俺「とりあえず何があったんだ?ちゃんと聞くから話してよ^^」

妹「あのね…あたしがね、仕事入ったあとから来た〇〇さんっていたんだけど」

俺「うん」




妹「〇〇さんだけレジに入ってあたしはずっとバック(倉庫みたいなの)で検品なのおおおおお!!!!」




泣き出した



92 2008年06月29日 13:07
KA0-(・ω・)-0R1
はあwwww
妹wwwwwwwwwwww

あたしのバイトよりもだいぶ楽そうだがwwww


96 2008年06月29日 13:11
スナフキン
使えないヤツが検品してたら逆に邪魔じゃね?


97 2008年06月29日 13:12
CISCO@Free Tibet

俺「は?^^;」

妹「だからぁ…あたしより後なのに…レジに入って…ひっくひっく」

俺「〇〇さんっていくつなの?」

妹「27歳って聞いた…」


ちなみに妹には一切の職歴はない


俺「多分レジの経験ある人なんじゃね?だから店長も…」

妹「違うもん!」

俺「?なんでわかるん^^;」

妹「だって履歴書見たもん!店長の机探して…」











え…?


98 2008年06月29日 13:12
リョウ/HiGH EMOTiON
ちょwwww個人情報wwwwwwww


102 2008年06月29日 13:15
つん
ぶっちゃけ、バイトの歴なんかは相当長くやったとかじゃないと書かないだろうに・・・。
さらに、レジ打ちより検品のが普通に楽だと思うんだが。接客はストレス溜まるぜwwwwwww


103 2008年06月29日 13:16
CISCO@Free Tibet
今のは聞かなかったことにしよう
俺は大人…
逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…


俺「でも27歳なら仕事の経験もあるだろうから、レジに起用したんだと思うよ^^;普通に^^;」

妹「でもなんであたしが検品ばっかなの…店長酷いよ…」

無限ループの予感をある人物が引き裂いた







「新人は検品で当たり前だろw」

じーちゃんだった

ニヤニヤしてた







妹「…あとね、」


あ、話題かえやがった



104 2008年06月29日 13:16
KA0-(・ω・)-0R1
ぷwwwww
じいちゃんwwwww


105 2008年06月29日 13:17
ニートメーン@リア充
じーちゃん涙目wwwwwwwwww


106 2008年06月29日 13:17
鼠餅
じーちゃんwwwww


107 2008年06月29日 13:17
(∩・ε・PAPICO☆彡
じwwいwwちwwゃwwんww


108 2008年06月29日 13:18
轟ドリー
あーイライラする妹吊るして場所教えろ。
おねーさんがシめに行くわ。


110 2008年06月29日 13:20
CISCO@Free Tibet
俺「…うん」

じーちゃんをちらちら見てるとばーちゃんに怒鳴られながらまだニヤニヤしてた

業を煮やしたばーちゃんが俺に矛先を向けてきた

「あんたのせいだ!殺してやる!」

いい加減イライラしたので
「少し黙ってろ、妹が話してんだよ!」
って怒ったら
「包丁で刺してやる!」
って立ってまた叩かれてた



妹「忘年会の時にね」

俺「ああうん」

妹「店長呑まないって言ってたんだ…」

俺「うん」

妹「でも呑んでた…」

俺「うん」

妹「…」









え…?


111 2008年06月29日 13:21
ニートメーン@リア充
えwwwwwwwwwwwwwwwwwww


112 2008年06月29日 13:22
鼠餅
ちょwwwwwwww


113 2008年06月29日 13:22
舞姫@うまい棒///
えwwwwwwwwwwwwwwwwww


114 2008年06月29日 13:22
KA0-(・ω・)-0R1
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


115 2008年06月29日 13:23
CISCO@Free Tibet


まさか妹よ…それだけで…



妹「でね」


良かった、まだ続いてた












妹「あたしに海老の殻剥けって投げてきたのおおおおおおおおおおお












え…?


116 2008年06月29日 13:23
orz={クワガタ総長
えwwwwwwwwwwww


117 2008年06月29日 13:23
鼠餅
ざまあwwwwwwwwww


118 2008年06月29日 13:23
つん
妹よりばーちゃん介護施設に入れるのが先じゃないかと思える


119 2008年06月29日 13:24
舞姫@うまい棒///
ちょwwwwwwwwwwwwwww


120 2008年06月29日 13:25
壁||ω・`)ノOMKT
wwwwwwちょwwwwwwwwwも、もうwwwwww腹筋がwwwwwwwwww


121 2008年06月29日 13:25
ヌグルミーナ
妹カオスすぐる
wwwwwwwwww


122 2008年06月29日 13:25
グッ
もう ね


123 2008年06月29日 13:26
KA0-(・ω・)-0R1
うちのオカンなんて自ら海老むきだすのにwww


124 2008年06月29日 13:26
CISCO@Free Tibet
店長は気さくな方だ
悪気はないはず

俺「呑んでたから冗談でやっただけだろ^^;」

妹「呑まないって言ってたのに…」

なんだコイツ無限ループ好きだな

俺「悪気は無かったと思うよ^^;そういう人じゃないと思うし」


妹「あとね…」


無視かよw


128 2008年06月29日 13:29
CISCO@Free Tibet
正直めんどくさいがちゃんと話聞かないとばーちゃんに殺されそうだし
聞くことにした



妹「なんか△△さんって前からいる人なんだけど」

俺「…うん」

妹「あたし仕事してるのに偉そうに『そこのハンコとってきて』って言ってくるの…ひっくひっく…」



…これは神の試練か何かか?
ここでぶちギレたら負けだよな


130 2008年06月29日 13:30
KA0-(・ω・)-0R1
そんなん働いてたら普通なんだってことを教えてやりたいwww


133 2008年06月29日 13:32
CISCO@Free Tibet
俺「別に普通に頼んだだけじゃないの?」

妹「絶対違う!すごい偉そうだったもん!」

なんだこいつ


妹「あと△△さんが接客してる時なんだけど…」

俺「うん…」

妹「あたしに付いてこいって言ってくるんだよ!おかしくない?」



どう見てもおかしいのはお前です
本当に(ry



134 2008年06月29日 13:33
やしがに♂
だ…だめだ妹
早く何とかしないと

…妹を黄色い救急車に……


141 2008年06月29日 13:39
ヌグルミーナ
とりあえずばぁちゃんと
2人で病院逝け


142 2008年06月29日 13:39
/^д^\コッコチーン
こんな妹いたら追い出すわwwwwww


143 2008年06月29日 13:42
CISCO@Free Tibet
俺「とりあえず俺が全部見たわけじゃねーしさ」

妹「うん…」

俺「俺が思うことだけど聞いてくれる?」

妹「うん」

俺「〇〇さんは多分経験があったかもしれないからレジにいるし」

妹「…うん」


不服そうだ
だが続けないと…


俺「店長がお酒呑まないって言って呑んだのは嘘だった」

妹「うん!」


目が輝き出した


俺「でも海老の殻は多分冗談」

妹「…」


俺「…△△さんについては普通に仕事教えようと思ってついといでって話じゃない?お前接客経験ないんだし」

妹「でもハンコ…」

俺「言い方悪かっただけじゃないの?」

妹「…」


はい論破




妹「…ごにょごにょ」

俺「ん?なんか間違ってたか?^^」

妹「絶対違う…店長あたしのこと…いじめてたんだ…」





だめだこいつ早くなんとかしないと


153 2008年06月29日 13:44
CISCO@Free Tibet
とりあえずここまで

これから支度して出掛けにゃならん

付き合ってくれてた人達、ありがとう

また機会があったら邪気話と言う名の愚痴話したいと思います

妹は追い出したいんで案があったら教えてくれると嬉しいよ!よ!


せば(´∀`)ノ


181 2008年06月29日 14:58
CISCO@Free Tibet
歩きながらだけどいっこ思い出したから書く

楽しんでもらえてるみたいで何よりです



182 2008年06月29日 15:01
倉田つつを
凄い話だ


183 2008年06月29日 15:01
CISCO@Free Tibet
あれは更に昔のこと…2年くらい前のことだろうか

当時からどーしようもないことで家出(これはながくなるので次回)していたヤツは、
なんだかんたで児童相談所に預けられた

家出の後に過呼吸(笑)になって病院に行ったら帰りたがらない→虐待じゃね?
って流れらしい
本当適当だなおい


そしてヤツは戻ってきた


なんか児童相談所でもごたごた起こしたらしく、
安定剤セットも持ってきた


185 2008年06月29日 15:04
CISCO@Free Tibet


そして俺はと言えば一人暮らししてて、知り合いの人に紹介された
レストランのホールの仕事をしていた
基本的に土日のみの出勤でとても楽
高校生も夏休みを利用してか、厨房やホールで活躍していた

俺はひらめいた
高校中退後、ニートを満喫している妹に紹介しようと


186 2008年06月29日 15:05
CISCO@Free Tibet
オーナーに話をしたら快く承諾してもらえた
あとは本人と履歴書のみ

俺は妹に2000円渡して準備するように伝えた


187 2008年06月29日 15:06
KIK〇
妹の話を聞く前にまずばぁちゃんの話を聞いてあげてwwwwwwwww


188 2008年06月29日 15:08
CISCO@Free Tibet
妹も乗り気だったので良かった良かったと


面接当日、妹が始発から乗るバスに俺も乗った


あれ?
妹いなくね?


「運転手さん!すみませんが降ろしてください!」


俺は確認した

バスの時間…路線…
何も落ち度はない



実家に電話することにした
「あ、もしもしオレオレ、オレだけど」


189 2008年06月29日 15:09
CISCO@Free Tibet
ばーちゃん「なしたの?」

俺「いや、今日妹面接なんだけどバスに乗ってないんだよね」

ばーちゃん「?面接?」


あれ?妹もしかしてしゃべってないとか?

俺「とりあえず妹は?」

ばーちゃん「寝てるけど?」











…え?


193 2008年06月29日 15:12
CISCO@Free Tibet
俺「今から行くわ」

電話ガチャ切りしてタクシーで実家へ




ポカーンって顔したばーちゃんが迎えてくれた

俺「妹は?」

ばーちゃん「部屋で寝てるけど…」

ばーちゃん置き去りにして二階の妹の部屋へ







あれ…俺今布団が被った瞬間見たよね…?


194 2008年06月29日 15:14
CISCO@Free Tibet
そんなこと気にしてる余裕はない
仕事に遅れちまう

俺「何やってんだよ…」

妹「…」


狸寝入りかよw


布団めくったらビクッてなったw
バカかw

俺「いつまで寝たふりしてんだよ」

妹「ん…」





イライラしてきた



195 2008年06月29日 15:17
mixi運営事務局
ばーちゃんカオスだなー

俺なんか婆ちゃんに誰?って言われるのに。


197 2008年06月29日 15:22
CISCO@Free Tibet
俺「今日面接だろ?いい加減にしろよ!」
と言いながら枕を叩いた


するとビクッとした妹は…













妹「うわああああああああああああああ!!!!!!」
って泣き出した









…え?



199 2008年06月29日 15:24
ニートメーン@リア充
ばあちゃん注意報www


204 2008年06月29日 15:29
mixi運営事務局
こんな妹いらねえwwww


205 2008年06月29日 15:30
ゆー@ふぉーりんらヴ
追いついたがあまりのカオスさに鼻水が止まらないwwwwwwww


206 2008年06月29日 15:31
ポキモソ
めんどいから産業で


207 2008年06月29日 15:33
轟ドリー
今>>0の妹に罵声浴びせてコテンパンにする妄想してるんだが楽しい


208 2008年06月29日 15:33
月水面
(´・д・`)ナンダコリャ


209 2008年06月29日 15:35
CISCO@Free Tibet
案の定ばあちゃんがきた

「あんたっ!何やってんの!」

そしたら妹も驚いたのか一瞬止まった
泣いてたんじゃねーのかよwww

俺が説明しようとすると妹はベッドから降りて泣きながらばあちゃんに抱きついた

「こわいいいいいいいいいいひいいいい」





この時妹は16歳だった



210 2008年06月29日 15:36
ありがとう オリゴ糖
だめだ…魔界の住人に心を食われてる…


211 2008年06月29日 15:36
ニートメーン@リア充
ばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


212 2008年06月29日 15:37
禮魁@ドクヲ('A`)
素晴らしいwwww


213 2008年06月29日 15:38
CISCO@Free Tibet
俺島田みたいな可愛い妹がほしい


それはさておき
ばあちゃんが叫びはじめた
ばあちゃん「あんたねえ!この子昨日安定剤飲んで寝たんだから!」

俺「だから?」




そして時は動き出す



217 2008年06月29日 15:42
CISCO@Free Tibet
途中で充電切れたらごめん




そしてばあちゃんは妹をなだめ始めた

ばあちゃん「うんうん怖かったねごめんね」

ヒント:妹は16歳

妹「うわあああああああああ死んでやる死んでやる」

いや死ねよ
と言えない俺


そんなこと考えながら二人のやりとりを見てたら
妹がカミソリを取り出した



219 2008年06月29日 15:44
CISCO@Free Tibet
手首にカミソリを当てる妹

慌てるおばあちゃん


妹「死んでやる!」

俺「じゃ死ねば?」



あれ?



223 2008年06月29日 15:47
特攻のゆたか
死んでやるって言ってるやつにじゃあ死ねよって言ってみたいよな


224 2008年06月29日 15:48
CISCO@Free Tibet

ばーちゃんがわなわなし始めた

ばーちゃん「あんたなんてこと…」



ごめんばーちゃん
でもね
そのカミソリ…


















キャップはずれてないんだ


225 2008年06月29日 15:49
ソラ
wwwww


226 2008年06月29日 15:50
リョウ/HiGH EMOTiON
キャップwwwwwwwwww


232 2008年06月29日 15:57
LOトマリオン
この夏ばーちゃんに逢いにいくわ


233 2008年06月29日 15:59
井上紗てぃ



234 2008年06月29日 16:01
CISCO@Free Tibet
とりあえずカミソリ取り上げて
キャップ外して渡してみた

俺「はい^^」

妹は涙止まってプルプルしはじめた

俺「じゃあ俺が見本見せるね^^」

って厨二臭いこと言ってカミソリを手首に当てて見た

すっごく怖いから誰か止めて


ばーちゃんは何も言わなくなった


俺はいいのかよwww


やだよ怖いよとか思ってたら妹がまたファビョった

妹「ごめんなさうわああああああああ」

ばーちゃん「怖かったねよしよし」



俺は…?


235 2008年06月29日 16:02
禮魁@ドクヲ('A`)
これL5までは行かないとしても重度だな


237 2008年06月29日 16:06
CISCO@Free Tibet
俺ん家、とーちゃん別れちゃったんだ…
でもたまに遊ぶよ^^



とりあえず妹を部屋に放置して母とばーちゃんに面接の事を説明した

母「そうか…ホントにあの子は…」

ばーちゃん「理由はわかったけど、いきなり怒鳴ったらだめだよ…」

その日は天気も良く、気持ちのよい風が居間の窓からそよそよとみんなの間を抜けていった…
















俺は泣いて謝りながら職場に電話した



238 2008年06月29日 16:09
ゆー@ふぉーりんらヴ
苦労してんな…マジで…


239 2008年06月29日 16:09
∧ΠΚ¢猛禽類化計画
禿げるのも時間の問題か


240 2008年06月29日 16:09
non@メイド
>>0は苦労人、ばあちゃんと妹は障害者かなにかだろ…


246 2008年06月29日 16:23
G.Gきんた
そうだったのか。
親父さんがいない分、>>0 がしっかり家族をまとめなきゃいかんな。






…え?


241 2008年06月29日 16:10
CISCO@Free Tibet
ちょっとした邪気しか感じ取れないと思うが、すまんこ

充電がもって良かったw


せばこれから行ってきます

機会があったら妹の家出の時の話もうpしたいと思います
付き合ってくれてありがとう\(^o^)/


290 2008年06月29日 20:47
mixi運営事務局
私男だけど>>0になら抱かれても良いと思う


306 2008年06月29日 23:19
空気
>>290何の突拍子もない告白乙です


312 2008年06月30日 01:25
CISCO@Free Tibet
ただいまんこ^^


なんかいっぱいしおりあってびっくりしたw


313 2008年06月30日 01:28
ニートメーン@リア充
おかえ輪姦\(^o^)/


316 2008年06月30日 01:34
CISCO@Free Tibet
なんか素直に嬉しいわw


さて、今回は何を語ろうか


邪気は少ないけど思いついた話を


317 2008年06月30日 01:36
CISCO@Free Tibet
ある日のこと
ばーちゃんのテンションが異様に低くて俺は心配だった
いつもガミガミやかましいおばあちゃんが大人しいなんて…
なんか不安で俺は尋ねた



俺「どうしたの?今日おかしいよ;もしかしてばーちゃん更年期障害なの?」



318 2008年06月30日 01:38
雲雀
切り出し口から吹いたwwwww


324 2008年06月30日 01:40
ニートメーン@リア充
ばばぁktkrwwww

322 2008年06月30日 01:39
CISCO@Free Tibet
ばーちゃんは無言だった
いつもなら言い返してくるのに…おかしい

俺は続けた


俺「ばーちゃんもしかして女のコの日かな?かな?^^」

ばーちゃん「そんなんとっくに過ぎたわよ…」

あれ?怒らない


くそう、こうなったら意地でも怒らせたい




俺「ガトチュジェロシュタイルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」













ばーちゃん「…はぁ…」

ため息かよ


325 2008年06月30日 01:42
CISCO@Free Tibet
でもばーちゃん大好きな俺はめげずにジュディオングの物真似やら
俺ら東京さ行くだを熱唱したりだとかしたのだが
ばーちゃんはため息ばかりする


俺「ばーちゃんなんかしたの?今日変だよ?」



ばーちゃん「いいいや、別に」



何それ
何のフラグを立てる気だよばーちゃん


327 2008年06月30日 01:45
CISCO@Free Tibet
俺「何かあったんだろ?言えよ^^」

俺はばーちゃんに抱きつきながら言った


ばーちゃん「…」

俺「なんだよ照れてんのか?」

ばーちゃん「ちち違うけど」


なんだ違うのか


ばーちゃん「実は妹のことなんだけど」

俺「うん」

ばーちゃん「誰にも言うんじゃないよ」

俺「うんうん、んで?」

ばーちゃん「妹がね…お金取ってったっぽい」


329 2008年06月30日 01:46
non@メイド
お前の妹施設に入れろw


332 2008年06月30日 01:53
ニートメーン@リア充
妹を処分しにきますたwwwww


330 2008年06月30日 01:48
CISCO@Free Tibet
俺「は?^^;」

ばーちゃん「ぜぜったい内緒!内緒だからね!」

俺「ああ…うん。んでいくらくらい?」

ばーちゃん「2万円くらい…いや、3万円かな」




さ ん ま ん え ん ?


333 2008年06月30日 01:53
CISCO@Free Tibet
さんまんえん…

愕然とする俺

さんまんえんあれば可愛い女のコのいるお店にいけるわタバコをカートン買いできるわ
戦場の絆だっていっぱいできるわQMAだってキャラをシャロン様にしてやり直そうとか
すごいお金だよね

ってばーちゃんに説明しようと思ったけどやめといた

俺「は?そんなに?」

俺「つか、妹がやった証拠みたいのはあるのか?」

ばーちゃん「だってあたしが家を離れた時にいたのは妹だけで、その他はずっと居間にいたし…」


そう、ばーちゃんは月々の支払いもあるのでお給料は封筒に入れて居間のサイドボードに保管しているのだ


334 2008年06月30日 01:56
CISCO@Free Tibet
ばーちゃん「でもあの子を追い詰めたりしないでね!あんたキツイんだから!」


怒り出した
良かったいつものばーちゃんだ


俺「まー別に盗むとこを見たわけじゃないし俺には何とも言えないね」

ばーちゃん「でしょ!今の話は内緒だからね!」


ばーちゃんはいきなり家事を始めた
なんだ、聞いて欲しかったのか
ツンデレめ


337 2008年06月30日 01:58
CISCO@Free Tibet
とは言ったものの…やっぱり状況判断からして妹しかいない

しかも遊びに行きっぱなしだ
これはどう考えても…


そこで姉と共闘することに
発案は姉、実行は二人
なんとも女の人は恐ろしいな…というような作戦が開始された


338 2008年06月30日 01:59
ニートメーン@リア充
ばばぁww
まさかのツンデレwwwwww



339 2008年06月30日 01:59
オナニ姫ω・0721
ばぁちゃんに女の子の日聞いたり抱きつくとこで「うわ・・・」ってなったの俺だけかな


340 2008年06月30日 02:02
CISCO@Free Tibet
俺「あれ?なんか雰囲気変わったんじゃね?^^」

妹「え?何が?」

俺「あ、この髪止め初めて見るわ、買ったの?^^」

ちなみに妹に小遣いはない
当たり前だが働いてないし

妹「い、いやもらったっていうか…」

俺「うそ!新品同様じゃん!なまらいい人だね^^」

妹「う、うん…」



346 2008年06月30日 02:11
VOLTECH
鬼畜たちの逆襲劇かwww


347 2008年06月30日 02:11
大森@みっくみく
wktk過ぎて

目がギラギラしてきた


354 2008年06月30日 02:42
Emy
…おにぃちゃん(ノ_・。)
ちょwお前の妹手遅れwwwwwwwww


355 2008年06月30日 02:52
ちろ3号機
妹が出掛けたようだから部屋の捜索をしてみた

机の引き出しを開けてみると大量のコンドームと現金1万弱が出てきた

妹「何してるのよ!」

俺「なな何って・・・それよりこの金はなんだよ」

あれ?出掛けたんじゃ・・・

妹「お兄ちゃんには関係ないじゃない!」

俺「じゃあ関係ありそうな人に相談してくるね^^」

妹「待って・・・」

後ろから抱きつかれる





・・・え?



356 2008年06月30日 02:53
大森@みっくみく
…え?
wwwwwwwwww


358 2008年06月30日 02:56
にぱー☆
勃起した


361 2008年06月30日 03:00
サーセンサタン様
続きを早くwww


364 2008年06月30日 03:01
じぇど。
パンツ脱いで待機


365 2008年06月30日 03:06
ちろ3号機
俺「お前やったな」

妹「お願い言わないで・・・」

俺「お前がやった事わかってるだろ!犯罪だよは・ん・ざ・い!」

ここで妹号泣

妹「ごおおぉめんなさぁぁああいい!」

俺「謝ってもしらねーよ!ばーちゃんに言ってくるからな」

妹「ぅぅ・・・お兄ちゃん!・・・コンドームあったでしょ」





!!!!??!!

だ・・・騙されちゃ駄目だ騙されちゃ・・・



366 2008年06月30日 03:07
ちなぼ≡ω≡.
わっふるわっふる


368 2008年06月30日 03:07
コウ・ウラキ@ゆとり
セクロスフラグktkr


369 2008年06月30日 03:08
にぱー☆
それなんてエロゲ?


370 2008年06月30日 03:14
ちろ3号機
静まれおにんにん!負けちゃ駄目だおにんにんんんっ!

俺「は?何考えてんだよ!死ねカス!」

妹「・・・」

この後家族会議が開かれたのは言うまでもない
泣き崩れるばーちゃんと妹

フ・・・俺も心の中じゃ泣いてたサッ




じーちゃんは終始ニヤニヤしてたのも言うまでもないか


371 2008年06月30日 03:16
ちろ3号機
今日はここまでです続きがあればまた今度^^


372 2008年06月30日 03:16
(´害`)
じーちゃんに抱かれたい


373 2008年06月30日 03:17
ちなぼ≡ω≡.
実はじーちゃんが黒幕じゃね?


374 2008年06月30日 03:21
ちろ3号機
しょうがないからネタばらし
途中から俺の仕業でしたお疲れ様



375 2008年06月30日 03:23
コウ・ウラキ@ゆとり
この野郎wwww見事に釣られたwwwwww


376 2008年06月30日 03:23
うえんター2008春たち
叩き起こしてくれてありがとう、
agaてるの教えてくれたんだね、蚊め

>>367
兄妹おばあちゃん
セックスフラグガン立ち
…え?


380 2008年06月30日 04:54
CISCO@Free Tibet
ごめんなさい
寝落ちしちゃった(´ω`)

gdgdになってすまんこ
あのあと俺と妹の会話に姉も参戦
新しく買ったであろうものを二人でちまちまねちねち突っ込みつつ
妹が邪気転生したっつーオチでした

今日(明日?)の夜〜夜中位に最強の邪気転生をお届けして締めたいと思ってますお

お付き合い下さった皆様ありがとう\(^o^)/
良ければ夜もお付き合い下さいw
まずおやすみなさい



396 2008年06月30日 06:59
ソコロフ様
全く…、俺が試験日の時に良トピ立てやがって


397 2008年06月30日 07:26
Gif
このスレは左腕が疼くな。


403 2008年06月30日 08:12
クライスレリアーナ
にしても函館にゃこんなんばっかしかいないのか…


405 2008年06月30日 08:20
Naiya
くっ・・・!み、、、みんな逃げろ!失われた魔物を閉じ込めた左腕の封印が解けようとしてる!


422 2008年06月30日 11:09
ちーちゃんは眠らない
左手が…疼くな…。このトピ…なんて邪気が満ち溢れてやがる…っ!


429 2008年06月30日 11:48
ましゃ
てか、昔これとそっくりな内容のスレ見たことあるなぁ


457 2008年06月30日 23:08
CISCO@Free Tibet
本日夜中の0時半から書き込みに来ますお(´ω`)ノ

ハンネの由来は決してシスコンだからじゃないです
俺にだって好きになる人を選ぶ権利はありますよw


458 2008年06月30日 23:09
グッ
把握した


459 2008年06月30日 23:10
アリス
>>457
ミッシェル好きなんですね、わかります。


460 2008年06月30日 23:10
とりあえず今からでも腹筋を強化しておかなくては・・・


461 2008年06月30日 23:12
('A`)
これは期待


462 2008年06月30日 23:19
KA0-(・ω・)-0R1
明日1限サボる気で見に来る


475 2008年07月01日 00:53
CISCO@Free Tibet
遅くなりました

いや、実は妹が前にモバゲー(笑)やってたんで捨て垢取って探してましたw


今日は最高の邪気を感じて頂ければ幸いです


476 2008年07月01日 00:55
CISCO@Free Tibet
俺は当時一人暮らしで仕事や自分のことばっかで余り実家のことなんて考えてなかった

妹がどうやら遊び呆けているだろう事はちらほら聞いていたが、
正直どうでも良かった


そしてある日、姉が決断した


477 2008年07月01日 00:59
リん
wktk+(0゚・∀・) +


478 2008年07月01日 01:00
CISCO@Free Tibet
姉「どーせばーちゃんや母は当てになんないしうちらで彼氏の家に凸すんぞ」

俺「mjd?祭りの予感だなw」

姉「居場所は二ヶ所、Aちゃんの家か彼氏の家だ!」


※彼氏とは今回レイプされた(笑)ってメールきてた彼氏君である


俺「うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwww」

姉「たまにゃがっちり言ってやんなきゃならん。家の旦那に車出してもらうから」

俺「おk、把握した」

姉「んじゃ例の日時にばーちゃん家に集合な」



この時俺は、まだ物事を単純にしか考えていなかった…
もし時間が戻るならあの日の俺に伝えたい

「めんどいからやめとけよw」って


481 2008年07月01日 01:09
CISCO@Free Tibet
当日

姉と俺と義兄と母でお昼過ぎに車でAちゃん家に向かった

母が来たのは姉が説得…じゃないけどきちんとしなきゃ!とかなんとか言ったらしい

そしてAちゃん家に到着
アパートの一室のドアをノックする


A母「はーい」

俺&姉「こんにちは!〇〇です…すみません、なんか妹がお世話になっちゃってるみたいで…^^;」

いや本当に頭下げた
申し訳ないよね人の家に何日も転がりこんで遊び歩いてるし
二人で本気で謝りまくった

A母「なんもだよ^^家はちゃんと妹にもなんでも手伝わせてたし」

そういう話じゃ…
でも本当気さくなお母さん
多分自分の娘みたいに面倒見ててくれたんだろうと思う

姉「いや、でも本当すみません…もっと早く来るべきだったんですが…」

俺「とりあえず、妹は今こちらにいましたか?」

A母「ああ、うちのAと遊びに出かけたよ^^」

姉「!すぐ帰ってくるよう伝えてもらえますか?私たちがいるって言うと来ないかも知れないんで…そこは内緒で^^;」

A母「わかったよ^^ちょっと待っててね」

俺「すみません^^;」





一方そのころ母は車で座ってた

動け母w


482 2008年07月01日 01:13
CISCO@Free Tibet
A母が奥に向かって電話をかけ始めた

俺と姉で玄関先でドキドキしながら待っていた

姉「ふう、なんとか見つかりそうだね」

俺「まだ終わってないけど…まず良かったよね」

姉「…Aちゃんのお母さん、いい人だね」

俺「うん、本当良かった。話とかちゃんとしてくれるし」

姉「そんないい人のとこで甘えくさってアイツは…」


これ以上妹の件について喋ると姉がサイヤ人になりそうな勢いだったので
俺は適当に流した


すると奥から怒ったような声が聞こえて俺達はリアルでビクッ!っとなった


484 2008年07月01日 01:22
CISCO@Free Tibet
A母の声だ…


A母「あんたねー!妹と一緒って言って何やってんの!ほんっとに!」


それ以降も怒鳴り声は続き、そこから俺達は知った
どうやらAちゃんと妹は今一緒にいない

アイツどこだよ本当

こっち見た姉の目がイライラしてんのがわかった


A母「待たせてごめんね;で、悪いんだけど家のバカと妹となんか別行動なっちゃったみたい」

俺「それじゃあしょうがないっすよ;お母さん謝らなくても…」

姉「わかりました!ご迷惑かけて本当にすみません!彼氏のお家行ってみます」

A母「いやあ力になれなくてごめんね;とりあえず家のバカ説教しとくから」

俺「Aちゃんは何も悪くないですよ^^;悪いのは妹で…」

A母「…最近妹の様子が変だったからAには絶対目を話さないようにって言ってたんだよ」

俺&姉「え?」

A母「変な意味じゃなくてなんか悩んでるみたいだったからさ^^;」


とりあえず俺達はありがとうとごめんなさいを一生分くらい言ってその場を後にした


485 2008年07月01日 01:25
CISCO@Free Tibet
一先ず一旦家に戻って作戦会議を開くことにした

彼氏の家に凸、それだけなんだけどw

とりあえず母が彼氏の家を知っているそうで

良かった、ようやく役に立ったな母よ


486 2008年07月01日 01:26
CISCO@Free Tibet


ここで三分の一くらい



487 2008年07月01日 01:26
mixi運営事務局
キタキタキタキタぁぁ〜♪


488 2008年07月01日 01:27
鼠家
楽しみです
期待で眠いのに寝れない


489 2008年07月01日 01:29
CISCO@Free Tibet

彼氏の家についた
割りとAちゃん家からもちかい住宅街を義兄の車ですいすいと
すぐついた

今回は流石に母も行こうと
姉は任せた!とばかりに一服していた

後から聞いたら
「だって窓から逃げたりしたらどうすんの」
だって

さすが姉



そして彼氏母と初めてご対面することになった…


あの日の俺に伝えたい
「そのババアだけは信用すんな!」



490 2008年07月01日 01:35
らない
本家でやれ


491 2008年07月01日 01:37
CISCO@Free Tibet
俺「ごめんくださーい」

ここで母が俺をやさしく押し退けてウィンクした
親同士の話だもんね

頑張れ母

奥から人影…彼氏のお母さんだ

母「すみません、迎えに来るのに大分時間がかかってしまいました。妹は今こちらにおりますか?」

彼氏母はああ、という顔をして返した

彼氏母「妹なら彼氏と出かけたよ」

俺「どこにですか?^^」

彼氏母「さあ…友達の家とか」


はっきりしゃべってくれない
確かに迷惑かけたけども…イライラするよね人間だもの



俺「その友達の名前教えてください^^」

彼氏母「さあ…なんだったかな…」

俺「じゃあ彼氏君に電話かけて聞いて下さい^^僕ら本当に妹探してるんです、協力してくださいませんか?」


母は黙ってやり取りを見てた
本人曰く、
「なんか針の筵に座らされてるような感じの空気だった」
らしい


493 2008年07月01日 01:41
CISCO@Free Tibet
俺「でも僕ら来てる事は言わないでください、多分あの子達コドモだから怒られるの嫌で帰りたがらないでしょう^^」

彼氏母「…」

俺「おねがいしますね^^」
彼氏母「ええ…」


なんなんだこのババア
というのが率直な感想だった
なんだ?妹を引き取る気ならそうと言えよ…
そんなこんなでイライラしながら待っていると
彼氏母の電話の声が少し聞こえてしまった

聞かなきゃよかった




「妹のお姉ちゃん達きてるんだけど!どこなの!言いなさい!」













…え?



494 2008年07月01日 01:46
IKKO
えぇぇええ


495 2008年07月01日 01:48
('A`)
彼氏母空気嫁


496 2008年07月01日 01:48
CISCO@Free Tibet
母と顔を見合わせる
ヤバい、アイツ本当に逃げるぞ
そしてそんな時のコドモ達程厄介なものは無い
絶対変な団結力を生み出してめんどくさい形で終わってしまう

顔がひきつってきた


彼氏母「お待たせしました。B君の家にいるそうです」

俺「…そのB君の家ってどの辺ですか」

彼氏母「さあ…」

俺「ところで僕ら来てるのは言わないでもらえましたか?」

彼氏母「もちろんです」


ほんっとーに俺、腹立って腹立ってwww

一歩踏み出して母が喋った

母「とりあえずご迷惑かけましてすみません。妹の荷物などは本人が戻り次第片付けにきますので」


頭下げた

俺、くやしいやら情けないやらで…

歯食いしばりながら目の前の嫌な奴に頭下げた


そして妹のこと考えた

何やってんだよ、妹

みんないろんな人に頭さげたり仕事休みとったり、お前のこと考えてんのに
帰ってこいよ


499 2008年07月01日 01:55
CISCO@Free Tibet
車に戻って姉達に事を伝える

またまた家に帰って作戦会議

とりあえず彼氏母は迷惑かけて本当に悪いと思ってるけど今回はどうよwってのと

もう彼氏の携帯にかけちゃおうってこと


それしかないよね実際


とりあえず彼氏の携帯番号知るため彼氏の実家に姉が電話する



とりあえずB君の家は彼氏の家付近にあると言うことで、
義兄は近くの潰れたお蕎麦屋さんの駐車場に止めた


今回は母はパス、とのこと
血糖値下がったとか
ほんっとお疲れ


503 2008年07月01日 02:00
CISCO@Free Tibet
そして彼氏に電話をする

音量MAXにして、みんなで耳を傾けた


彼氏「もしもし…」

姉「妹の姉だけど」


ガチャ切り

しかし姉は動じずまたかける


姉「何時までそうやって逃げんの」

彼氏「…」

姉「妹は?」

彼氏「代われません」

姉「なんで?」

彼氏「怯えてるっす」

姉「そりゃあ怒られるの怖いからねw」

彼氏「あんたらに妹の何がわかるんすか」












…は?



504 2008年07月01日 02:00
乖離@ドS男装子
…は?


505 2008年07月01日 02:02
CISCO@Free Tibet
なんだろこの子…ちょっと…痛い…

すると急展開


受話器の向こうから妹の声が聞こえる



妹「うわあああああああああああああ」

女のコ「妹!大丈夫?大丈夫?」

妹「わあああああああああああ」












ごめん吹きそう



506 2008年07月01日 02:02
sKYwalker
…え?


507 2008年07月01日 02:02
IKKO
…え?


508 2008年07月01日 02:03
愚様@変人募集中
……


509 2008年07月01日 02:03
デー子(ノ゚Д゚)ヨッ
「なんだろこの子…ちょっと…痛い…」

大丈夫、出てくる人ほぼみんな痛いよ


510 2008年07月01日 02:06
('A`)
以下、え?の嵐です


511 2008年07月01日 02:08
6×9=ホッ君+無限
彼氏には妹の犯し方がわかるんですね?www


512 2008年07月01日 02:12
CISCO@Free Tibet
なんだか受話器の向こうでバタバタした後、
多分さっき妹に大丈夫か問いかけてた子が慌ただしく電話にでた


女のコ「もう妹のことほっといて!」


ここでとうとう姉がぶちギレた
多少DQN口調だったけどDQNじゃないよ
普段可愛いお姉ちゃんなんだよ本当


姉「あ?てめーは妹のなんなの?」

女のコは妹の叫び(笑)によって驚いたのか泣いてるような
少し震えたような、でも強い口調だった

女のコ「友達です!」

姉「へぇー、友達っつーのはそうやって家出のお手伝いして、
そいつの家族に心配させて挙げ句にほっといて下さいってやる奴の事なんだ」


女のコ「ちが」

姉「何が違うのか説明しろよ。どう違うんだよ」



女のコはそれっきりなにも言わなかった




彼氏君が出た


彼氏「とりあえず妹はあんたたちのせいでおかしくなった。だからもう構わないでください












なんなんだこいつら全員厨二か?



513 2008年07月01日 02:13
6×9=ホッ君+無限
厨2つか小3だろ


514 2008年07月01日 02:14
えこ
ひどいDQNだな
やっぱ友達は選んだ方がいい


515 2008年07月01日 02:15
CISCO@Free Tibet
そして完全にDQN風な義兄がDQN口調でまくしたてる

ここからは見苦しいかと思うから会話まとめると

向こうの主張はとにかく、
もう妹のことそっとしてあげて下さい(笑)
あの子は傷ついてる(笑)
あなたたちのせいで壊れてしまう(笑)
…etc




なんじゃこりゃ


516 2008年07月01日 02:15
IKKO
DQNはDQNを呼ぶ


517 2008年07月01日 02:16
デー子(ノ゚Д゚)ヨッ
そういう時は双方から話を聞かなきゃだめなんだよ
姉も言い方考えたほうがいい
そいつらだって妹の根も葉もない話を真に受けているだけなのかもしれないし


520 2008年07月01日 02:18
CISCO@Free Tibet
多少のgdgd感を予想しつつ、とりあえず俺達はB君の家を探すことにした

手がかりは名前
…だけじゃ頼りないから彼氏母に電話する

割りと強めにお願いしたら車停めてたお蕎麦屋さんの
向かいの道路のアパートの一階にあることを教えてくれた



いざ、妹奪還のため突撃!



521 2008年07月01日 02:22
CISCO@Free Tibet
言い訳しとくけど…
お姉ちゃん、本当に心配で腹立ってしょうがなかったみたいでさ(´ω`)

普段は可愛いお姉ちゃんだよ!よ!

色々と見苦しいだろうけど、まあオチまで見守ってくださいw


522 2008年07月01日 02:24
(゚∀゚T05H!
>>521
言わなくても分かってるw

俺の中では妹は気違いになってるがwww


523 2008年07月01日 02:24
6×9=ホッ君+無限
早く続き
ついでに姉のメアドくれ


524 2008年07月01日 02:24
CISCO@Free Tibet
しらみつぶしにアパートの表札見ていって…
でも名前は無かった

そこで姉は適当な部屋のインターホンを押して
「〇〇さん家ってどこですか?」
ってめっちゃ笑顔で聞いてた
怖かった



そしてとうとうB君の家を発見



インターホンを鳴らして鍵が開く音がした


528 2008年07月01日 02:30
CISCO@Free Tibet
「はい…」

出てきたB君は若干無愛想な感じだ

姉「妹は?妹はどこ?」

姉はそう言うなり居間を覗いた
居間には何人かのよくいそうなDQN風の奴らが態度悪そうに座ってた
そしていない事を知ると半べそかいて言った




姉「あんたたち妹どこにやったのよ!返してよ!家の妹なんだよ!」




返してよぅ、と小声になった姉を見て俺はとりあえずよしよしした
そしたら抱きついてきた
普段気が強い姉だから、なんか俺まで泣きそうなった


するとDQNの一人が指差しながら言った

「妹…あっちのほうに行ったっす」


532 2008年07月01日 02:36
CISCO@Free Tibet
姉「ありがとっ!」

姉は直ぐにそっちに向かって行った

姉「あたしこっちから行くからあんた向こう側探してね!」

俺「わかったよ」



でも俺もやっぱDQNなのかもしんない
こいつらになんか一言言いたかった

俺「あのさ」

DQN「はぁ」

俺「妹守ったつもりなの?」

DQN「はぁ」

俺「お前らの妹や彼女がもし俺の妹みたくどっか行っちゃったら、お前らどーなのよ」

DQN「…いや、その」

俺「寂しいじゃん、何かあったら困るじゃん。そういう事だからさ、それだけわかって欲しいな」



俺も若干ぷるぷるして半べそなってきた
格好よくないから帰ろうとしたとき、B君が小声で

すみません

って言ったのを俺は聞いた



533 2008年07月01日 02:37
6×9=ホッ君+無限
姉はやっぱり俺に紹介しろ


534 2008年07月01日 02:38
CISCO@Free Tibet
今北用

―ここから少しずつ邪気の波動を感じるが耐えられるかな…ククク…―


535 2008年07月01日 02:38
IKKO
>>0いいやつだなぁー
お姉ちゃんも妹も幸せだね


536 2008年07月01日 02:41
CISCO@Free Tibet
姉は結構遠くに行ってしまっていた

俺も走りながら姉とは逆の方向を探していた

義兄の車は大体同じところをぐるぐるまわりながら捜索


しばらくすると俺は少し広い道路に出た

すると、のろのろ走っているパトカーがいて
俺はなぜか直感的に
「警察に聞けばいいんじゃね?」
とか考えてパトカーを追っかけていった


537 2008年07月01日 02:43
CISCO@Free Tibet
しかし最大の弱点


俺は足が遅い


ぜーはーしながら追っかけていると、ふいにパトカーの速度が落ちていってる事に気付いた

そしてその先には

数台のパトカーと警官達がわらわらといた


543 2008年07月01日 02:50
CISCO@Free Tibet
そしてやっとこさ追いつく

何か事件でもあったらしい

20人位の警官の顔がサイレンの赤に染まっている


そして俺は冷静になる

「あれ?俺邪魔じゃね?」

戻ろうとしたら呼び止められた

警官「なんかパトカー追っかけてたけど、何かありましたか?」

俺「いやー、ちょっと妹を探してて…見てないかなあと思って…尋ねてみようかなって…」

警官「その子って幾つくらい?」


俺はあんま警察、とか好きじゃない
悪いことしてなくてもドキドキするからw

だから適当に流そうとした

俺「いや、ははは。それよりなんか事件ですか?」

警官「なんか若い女のコがね、倒れたとか」














え…?


551 2008年07月01日 02:51
愚様@変人募集中



553 2008年07月01日 02:54
日光に骨粉@幼女



557 2008年07月01日 02:55


555 2008年07月01日 02:54
CISCO@Free Tibet
俺「妹かも知れない!会わせて下さい!」


俺は警官の手を握ってお願いした
今思うとちょっと恥ずかしいw


警官は頷いて俺の手を握ってパトカーのうちのひとつに連れていった



後部座席に女のコが横になってる
ドアと座席の間に女のコがもう一人いたが、
…すぐに警官に連れられて行って話をしているようだ



警官「この子なんだけど」









どう見ても妹です
本当に(ry



559 2008年07月01日 02:57
CISCO@Free Tibet
俺「こいつです!探していた妹です!」

良かった!
ようやく居た!
って安心したのもつかの間

違う警官が話しかけてきた

「これって過呼吸じゃない?救急車とか大丈夫かな?」


ハッとして妹を見る













お前…
ぜーはーしてるだけじゃん…



560 2008年07月01日 02:58
日光に骨粉@幼女
妹わざとか


562 2008年07月01日 03:00
(゚∀゚T05H!
このスレを見て妹への憧れが一気に冷めたわ


563 2008年07月01日 03:00
CISCO@Free Tibet
なんか気が抜けてしまってとりあえず姉と義兄に電話、
至急向かってもらう事に



警官が多かったのは近所で違う事件があったらしく、


タイミング良く妹の事で通報があり、関連性があるんじゃないかと出動したらしい


本当全員に頭さげた
あの時の警察の方々、本当ご迷惑かけてすみませんでした


564 2008年07月01日 03:02
CISCO@Free Tibet
さて、ここからは警察に聴取されたり
彼氏君とのささいな口喧嘩などはあったものの

一番気になるのは


なぜ通報されたか


ということ




とりあえずさっきの電話で妹庇ってた女のコ…
Aちゃんから聞いた話をまとめるとこんな感じになるらしい


566 2008年07月01日 03:05
CISCO@Free Tibet
例の電話の後、妹は大変なことになっていたらしい

カミソリを取り出して死んでやる!
と泣き叫んだと思えば
「あいつらがくる!くる!」
とかイミフなことを言って暴れたらしい


そこで友達Aちゃんは考えた


妹をつれて逃げよう、と


568 2008年07月01日 03:07
CISCO@Free Tibet
そしてその逃避行の途中、いきなり車道にフラフラと行く妹

妹「いやあ!あいつらに会うくらいなら死ぬ!」

Aちゃん「やだ妹どうしちゃったのぉ!やめてよぅやめてよぅ」












そりゃそんな事してたら通報もされますわ


569 2008年07月01日 03:08
CISCO@Free Tibet
そして妹はいきなり倒れる
しかも息が苦しそうでAちゃんは焦って困ってどうしようもなくなって
わんわん泣いてたらしい

で、気付いたら警察に囲まれてたと


571 2008年07月01日 03:09
コルセット★ブギ
<<0たち以上に妹が可哀想になってきたいろんな意味で


572 2008年07月01日 03:10
ありがとう オリゴ糖
おいおい、これは大変な事態になったなぁ…この事件の後きっと妹は友達が減るよ…


573 2008年07月01日 03:12
日光に骨粉@幼女
困ったら何もやれないくせに連れて逃げる友達ってホント無責任だよな。
その時の事しか考えてない
金銭面とかどうすんだよ


574 2008年07月01日 03:14
6×9=ホッ君+無限
573
DQNにはかつあげと万引きがある


575 2008年07月01日 03:15
CISCO@Free Tibet
そして救急車の中では>>24の出来事が起こっている間、
俺と義兄はとりあえずその辺にいた妹の友達全員と話をした
怒らないで最後まで話を聞いてから怒ったwww

そして妹が搬送された病院へ向かうことに
Aちゃんは付いてきたが彼氏は何故か付いてこなかった




そしてみんなの予想通り、俺がAちゃんに会ったのはこれが最後の日だったw



577 2008年07月01日 03:18
CISCO@Free Tibet
病院で医者と姉が話をしていた

どうやら家に帰すかどうかで揉めていた

なんか姉の話によると
救急車の中では普通だったのに病院に着いたら
いきなり喚き始めたらしい「ひいいいいいいやあああああああ」
とかなんとか

姉いわく
「なんだアレw」
という感じだったらしいが、やはり病院としては虐待などの可能性があるから
引き渡せないとのこと

あの…アザとかありましたか?先生


578 2008年07月01日 03:19
CISCO@Free Tibet
まず、児童相談所に預けられた妹は
天地をひっくり返したような告白をした













義兄にレイプ(笑)された







579 2008年07月01日 03:19
野魔ちゃ⇒Amix
隔離病棟をオススメします


580 2008年07月01日 03:21
CISCO@Free Tibet
ばーちゃんは怒っていた
そりゃ俺もまさかなって思ったよ




でもさ、無理矢理ってーか











妹から二人きりになりたがってたんだけど



581 2008年07月01日 03:22
上条沙耶Hしんにゃん
>>578
もはや笑いしか出てこないw


582 2008年07月01日 03:23
CISCO@Free Tibet
やっちゃったのは事実で、義兄は人としてやっちゃいけないことしたのも事実


でもさ、ばーちゃん…
妹が何歳のときから酷いことされてたんだって言うけどさ…












まだその頃義兄と姉は出会ってません



583 2008年07月01日 03:28
あくね@Trombone
本当にヤったのか否か
それが問題


584 2008年07月01日 03:28
CISCO@Free Tibet
そして彼女は話している途中でひいいいいいいと叫びながら助けを求めたと
ばーちゃんは泣いておりましたが

なんだか事実と真実は違うんじゃないの?
というとファビョる始末


姉は離婚してしまいました…そりゃそうだ

そして姉はやはり謝ろう(本当は姉が悪いわけじゃないのにな)、と決心して
謝ったそうな

姉「なんか…その色々とごめんね」

普段気の強い姉がちゃんと謝るとか本当滅多にないんだけど…
事が事だけにケジメをつけたかったらしい

それに対する妹の言葉をもって今回は締めさせていただきます













妹「あ?ああうんそう」









―妹がレイプ(笑)されたらしい・完―



595 2008年07月01日 07:30
鬱とボーダフォン
>>0
妹を早く病院に連れて池

過呼吸って他人から見たら分からないけど
頭の中じゃトラウマがリピートされて苦しい状態なんだ。

安定剤飲まなきゃ落ち着かない。

2人になりたいって言ったからとか、義兄弟とか関係ないよ。
事実、妹はトラウマになってる。

精神科の通院が必要。
トラウマを受け入れれるまで兄とは距離を取った方がいい。


596 2008年07月01日 08:20
あーちゃりー
えっ妹まじでレイプされてたんやwwここは妄想じゃないのねww



とりあえず妹死ねwww


597 2008年07月01日 09:11
くまのこ(℃_゚*
多分同意の上のえっちをレイプ(笑)に仕立て上げたんじゃない?

お姉さんは自分の妹に手を出した旦那さんとは付き合ってられないじゃない?

だから離婚(´・ω・`)


あと過呼吸は息吸えないから単純に考えてぜーはーできないよね(´・ω・`)
あと救急車のくだりで救急隊員さんが言った事を聞くと多分過呼吸は演技だね(´・ω・`)


事を壮大にする構ってちゃんのメンヘラの厨二病です本当にありがとうございました。

望み通り病院に入れて薬を与えまくりましょう。

構ってちゃんのメンヘラの厨二病は本当にちゃんと病名のついた病気ですので。

はやく治してあげてね
社会復帰ができる年齢のうちに><


601 2008年07月01日 10:05
グッ
リアで>>0姉を知ってるオレには涙が止まらない ハ〜ハ〜♪


602 2008年07月01日 10:06
荒巻スカルチノフ変化



607 2008年07月01日 12:13
orz={クワガタ総長
頑張れお姉さま・・・


614 2008年07月01日 12:34
CISCO@Free Tibet
昨日あのまま寝ちゃって後半わけわかめな感じですまんこ

過呼吸の件については自分が過呼吸良くなるから解るんだw
あんな目を瞑ってゆったり横になりながらぜーはーするとかwww
もうねwwwww

あと、義兄とやっちゃったのはガチだけども
そんなにトラウマになるならこんなことしねーよwってことがありすぎてもうwww

義兄がやっちゃったことは大きな間違いだし許されない事けど
レイプ(笑)とは違うんじゃないのかなってのが正直な気持ち


付き合ってくれた皆様どーもありがとうございますた\(^o^)/


615 2008年07月01日 12:36
mixi運営事務局
>>トピ主
壮大なDQNストーリーありがと〜


616 2008年07月01日 12:39
特攻のゆたか
とりあえず姉ちゃんくれ


617 2008年07月01日 12:40
CISCO@Free Tibet
姉ちゃんはやらん
断じてやらんぞおおおお


620 2008年07月01日 13:09
CISCO@Free Tibet
終わってんのに小出し悪いんだけどさ
妹のHPとか需要ある?


622 2008年07月01日 13:21
Wackyヾ(腋vv毛)ノ゙
>>620
見てみたいけど晒すのは可哀想な気も


623 2008年07月01日 13:24
Naiya
くれwww荒らさないよwww

俺は^^


624 2008年07月01日 13:26
グッ
荒らさないと誓う


625 2008年07月01日 13:28
CISCO@Free Tibet
実際荒らさなきゃおkです
ただしリンク切れてるかも

俺はリアルとか見てると腹がたつので消しちゃったんだけど
ちょうどばーちゃん家に行く予定あるし姉に聞いてみるw


626 2008年07月01日 13:29
(株)なかだ島田
びっぱーな兄貴が欲しい


629 2008年07月01日 13:41
CISCO@Free Tibet
>島田

俺じゃだめかな/////



とりあえず夕方頃に30分程晒します
家族としてのお願いですがヲチ先はマナーとして荒らし禁止で生暖かく見守って下さい


630 2008年07月01日 13:41
Seraph@Alfee second
兄貴「うはっwwwおまっwwwちょwwwこれはねえよwww」


631 2008年07月01日 13:42
ァ ャ *
妹もう腐ってんなwwwww
おねーさん…だいすきです。

>>0
あたし君とお姉さんのようなきょうだいが良かったよ。
レイプ(笑)妹そっくりのバカ姉じゃなくて…


632 2008年07月01日 13:53
CISCO@Free Tibet
じゃあ俺の妹と>>631交換すればいいんじゃね?
俺天才じゃね?


633 2008年07月01日 13:54
(∩゚ε゚にとみ☆彡
>>0
乙です><

姉ちゃんは頂きました(手(チョキ)´目ε目手(チョキ))いえい


634 2008年07月01日 14:01
CISCO@Free Tibet
姉ちゃんは誰にもやらんです

そしてその姉ちゃんに妹のHPのURL聞いたら母の携帯に入っているらしく
まだしばらくお待ちください


637 2008年07月01日 14:09
ァ ャ *
>>0
てっ天才!やるな主…ぜひ交換してくれ
ああでもDQNゆとり厨ニ病なやつが二人も居たら…
おかんの鬱が極限まで悪化しそうwwwww

おかしいな、うちの姉貴一応ゆとりじゃねーよな、何でかな。
レイプ(笑)された割に着衣の乱れもなくヘラヘラ笑って帰ってきたクソwww


638 2008年07月01日 14:16
いまいち
mixiのVIPを馬鹿にしていた自分が情けない


639 2008年07月01日 14:18
CISCO@Free Tibet
>637
お互い大変だよなw
自称レイプ(笑)がいると


なんか姉ちゃんももう妹のHP消したらしいw
俺の旧式携帯覗いたけどリンク切れっぽい
こりゃ母が帰ってくるまで待ちになりそうです

現在モバゲー(笑)捜索中


640 2008年07月01日 14:23
ァ ャ *
>>0
奴の周りも当然の如く厨ニばかりだ。たまにまともな子もいるが…
あの小悪魔(笑)姉のどこをどう見たらしっかり者なんてほざけるんだ。
近所のコンビニ行くためにタクる腐った根性叩き直してやりたいが面倒だからかかわりたくないwwww

なんかもう>>0とマイミクになりたひwwwwwwww


モバゲー(笑)wwがんばれ主!


643 2008年07月01日 14:34
ホライゾン
本出せよww


644 2008年07月01日 14:48
('A`)MAKI
印税ウマー


654 2008年07月01日 15:38
(キ゚ゥ゚)ユ
>>0&姉さんお疲れ

なんだ、俺も厨二病DQNだから呼んでくれれば手伝ったのにwwwwwばーちゃんwwww


656 2008年07月01日 15:53
ソコロフ様
函館がDQNだらけってのは分かった


657 2008年07月01日 16:16
CISCO@Free Tibet
とりあえず母待ちだったんだけどなんと
母がパセドー病になってたらしくうpは遅くなるですすまんこ



>>グッさん
姉ちゃんがkwskってw
暇なときメッセ下さい

>>ソコロフ
都会ほどじゃない


658 2008年07月01日 16:19
禮魁@ドクヲ('A`)
妹HP行けないループwwww


659 2008年07月01日 16:20
舞姫@うまい棒///
楽しみに待ってるお(^ω^)


663 2008年07月01日 18:00
('⊇')<はー!!
HP晒した?


666 2008年07月01日 19:02
CISCO@Free Tibet
遅くなりました

19時半にうpしますお



672 2008年07月01日 19:30
きょうき
半なた


674 2008年07月01日 19:34
月水面
手打ちか


675 2008年07月01日 19:34
鬱とボーダフォン
バセドウ病、鳥居みゆきかよー


676 2008年07月01日 19:37
ァ ャ *
きたああああああああああああ
>>0GJ!

ヲチしてきます。


677 2008年07月01日 19:39
にぱー☆
保存した(´^ω^`)


678 2008年07月01日 19:42
CISCO@Free Tibet
>>675
バセドウが正式名称か、把握した
母は痩せる方の糖尿も患ってるし若干心配


679 2008年07月01日 19:42
+虹虹+
急にアクセス数が倍増して気味悪がる妹が目に浮かぶwwwwwww
ヲチしてきますw


680 2008年07月01日 19:46
ゆう
その妹のDQN加減だと
このサイトに晒されてそうだな
http://hokkai.hostlove.com/cgi-bin/h_food/ibo.cgi?page=1&str=%94%9F%8A%D9&a=16
まぁここ自体DQNの巣窟だがw


681 2008年07月01日 19:46
akihito@湊
凸!凸!…しないけどさ。


682 2008年07月01日 19:47
ねこきち
すげー目が痛い
これが邪気か…!?


683 2008年07月01日 19:48
CISCO@Free Tibet
>>680
ホスラブは探そうかと思ったんだけどトピの多さと
絵文字とギャル文字ばっかで疲れて止めたw


684 2008年07月01日 19:52
特攻のゆたか
妹のホンペ(笑)を晒す兄ちゃんとかイヤだなwwwww

だがそれがいい


685 2008年07月01日 19:55
CISCO@Free Tibet
そろそろ消しますぞ


686 2008年07月01日 19:59
としみず@バカチルノ
携帯だから画面メモしといた


687 2008年07月01日 20:01
CISCO@Free Tibet
消しますた

荒らさないでねwwwっうぇwwwww

邪気ってよりは痛い子だよね^^;
まちがた



ちなみに現在一番初めのレイプ(笑)話に発展があり、
彼氏君に明日辺り電凸頑張ります


びっぱのみんな付き合ってくれてありがとう\(^o^)/
せばまた会う日まで


688 2008年07月01日 20:01
ぽよよんヌル山
邪気がびんびんだな


689 2008年07月01日 20:01
mixi運営事務局
見れなかったー


690 2008年07月01日 20:02
ゆきん
風呂に入ってたら乗り遅れた…!!!!!!!!

自分、何やってんだよ!!!!!しねよ!!!!!


691 2008年07月01日 20:02
いまいち
小生も見れなかった


692 2008年07月01日 20:05
月水面
総合:00001004
今日:00000054
昨日:00000000

どんだけwwww


693 2008年07月01日 20:07
いまいち
>>692
我に慈悲を!
うらるくれくれ


694 2008年07月01日 20:10
見れなかった涙}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)


696 2008年07月01日 20:16
∧ΠΚ¢猛禽類化計画
支援


697 2008年07月01日 20:18
('⊇')<はー!!
Rちゃんカワユス^^


698 2008年07月01日 20:19
>>695ありがとうるんるん}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)


699 2008年07月01日 20:27
KIK〇
夕方は10分間隔で見てたのにご飯食べてる間に…orz

もう一度チャンスはないのですか(;ω;`)?


700 2008年07月01日 20:30
いまいち
俺もう二度と風呂に入らねぇ


701 2008年07月01日 20:31
ゅりにゃむ
昼からはりついてたのに
ご飯食べてたら見逃した(´;ω;`)もうみれないのかな?


702 2008年07月01日 20:32
舞姫@うまい棒///
見れなかったぜ(´・ω・`)


・・・・ぶわ(´;ω;`)


704 2008年07月01日 20:37
KIK〇
主サンありがと〜o(≧ω≦)o


705 2008年07月01日 20:41
じぇど。
永久保存しますた


706 2008年07月01日 20:42
舞姫@うまい棒///
ありがとうだお(^ω^;)


707 2008年07月01日 20:50
なち@赤髪のあの子
見れなかった…!


708 2008年07月01日 20:52
ごま
お疲れ様です


709 2008年07月01日 20:53
いまいち
GJ


710 2008年07月01日 20:57
愚様@変人募集中
うわあああ見れなかったorz


711 2008年07月01日 21:00
特攻のゆたか
vipコミュも馴れ合いだけじゃないんだね


712 2008年07月01日 21:02
阿部×死神
再配布マダー?


713 2008年07月01日 21:20
にがいすき焼
みれなかた
再配布お願いしますm(_ _)m


714 2008年07月01日 21:31
[菊`∞´乃]
再配布に期待


715 2008年07月01日 21:31
エリカ.K.オワテイル
☆☆映画化決定☆☆


日 本 一
 い ら つ く 妹 !


過呼吸(笑)あり!
レイプ(笑)あり!
ばーちゃん(笑)あり!

なんでもありの
絶対ない家族!!!


  妹 The Final

近日公開!!!!!!!


717 2008年07月01日 22:02
綺良@腐敗気味
光の速さで保存しますた( ^ω^)


718 2008年07月01日 22:09
なち@赤髪のあの子
画面メモしますたありがとう><


719 2008年07月01日 23:47
猫大好きすぐるさん
みれなかた


720 2008年07月02日 00:02
ァ ャ *
いやあ、楽しかった。
メモってしまったwwwwメモ帳永久保存だこれwwwwwww


721 2008年07月02日 00:40
恭子@大人になりたい
ぎゃあああああ
みのがした(・ω・`)


722 2008年07月02日 01:01
ありがとう オリゴ糖
妹さんかわいいね


723 2008年07月02日 01:10
ァ ャ *
見逃した人多いな。
>>0から許可を貰っていないからURL教える事も出来んしなあ…


724 2008年07月02日 01:13
(キ゚ゥ゚)ユ
見れなかった……忙しい俺は負け組なんだな……(';ω;`)
生きる気力なくなた


725 2008年07月02日 01:14
猫大好きすぐるさん
見れなかったショックで自殺者多数


726 2008年07月02日 01:16
蒲焼さん太郎
見たかった


727 2008年07月02日 02:07
Wackyヾ(腋vv毛)ノ゙
見れなかった死んでやるっ!ゼーハーゼーハー


728 2008年07月02日 08:41
月水面
>>727
妹さん、はじめまして!


730 2008年07月02日 14:34
CISCO@Free Tibet
今日仕事終わったらリアルに家族会議だよ!\(^o^)/

妹の邪気が目覚めたら懲りずにカキコしにきてもいいかな?かな?


731 2008年07月02日 14:37
ユキDaruma(笑)常にL5
邪気に期待


732 2008年07月02日 16:06
禮魁@ドクヲ('A`)
家族会議はkwsk
妹HP再うpはwktk


733 2008年07月02日 16:22
舞姫@うまい棒///
期待してるお(^ω^;)


734 2008年07月02日 16:33
恭子@大人になりたい
邪気期待ageハート

お兄ちゃん頑張れ!


735 2008年07月02日 16:45
ゅりにゃむ
邪気の目覚めに期待age(∀)


736 2008年07月02日 16:58
CISCO@Free Tibet
帰宅したらなんか寝てやがる


とりあえず今までの経緯から行こうかと思うです


737 2008年07月02日 16:59
CISCO@Free Tibet
―一番最初あたりのレイプ話の続き―


738 2008年07月02日 17:02
CISCO@Free Tibet
・前回までのあらすじ

今回も邪気転生した妹

姉がいない間に彼氏と一緒に彼氏の家に行った

姉「もう知らねw」


739 2008年07月02日 17:03
Wackyヾ(腋vv毛)ノ゙
おっおっ?


740 2008年07月02日 17:05
CISCO@Free Tibet
さて、彼氏とラブラブちゅっちゅかしつつ邪気をまとう妹は
どうやらまた邪気転生を始めたらしい

俺は今日も仕事なわけだったが、バセドウ病になったとかなってないとか
そんな母を心配してばーちゃんに電話した


俺「おはよう、母はどんな感じだい?」

ばーちゃん「あれあんた仕事?」







話聞けよ



741 2008年07月02日 17:16
CISCO@Free Tibet
俺「いや、仕事だけど」

ばーちゃん「あらそう」

俺「いや、母は?w」

ばーちゃん「ああ、寝てる寝てる」

俺「そっか…」


とりあえず帰りに寄るからまずいっか


ばーちゃん「それよりさ」

俺「何さ」

ばーちゃん「妹がなんだか心臓痛いとかって彼氏から連絡きた」













え…?



742 2008年07月02日 17:17
eroteroY16g
えっ…笑


743 2008年07月02日 17:19
CISCO@Free Tibet
心臓が痛いだと?
なんだそれ?
頭痛が痛いの親戚か何かなのか…?わからねえ…



俺「まずそれで?」

ばーちゃん「帰ってくるって!病院行かないば」

俺「精神病院(笑)?」

ばーちゃん「違うわよ!」

なんだ違うのか


ばーちゃん「とりあえずあんたから彼氏にメールして!早く来いって」

俺「いや、電話番号しか知らないから…俺言いたいことあるし長くなるから無理ぽ」

ばーちゃん「んー…まずいいわ!それじゃ」




一方的に切られた



744 2008年07月02日 17:23
CISCO@Free Tibet
妹は今日帰って来んのか…これは家族会議だな
そんな事を考えていたら姉からメールが来た


以下は名前以外原文ママ


姉『彼氏カラ妹心臓痛ぃっていうから後からばぁちゃん家連れてきます,だってさw

いゃてめぇで連れてけばイィぢゃねぇかとは言えなかったwww』


745 2008年07月02日 17:24
CISCO@Free Tibet
俺『聞いた聞いた

なんか俺からメールしろって言われたけどスルーした』


姉『>>俺からメールしろって言われたけど

彼氏に?

まぁじで★来なくていんだけど('-^*)/







姉はとりあえず怒ってた


746 2008年07月02日 17:35
CISCO@Free Tibet
仕事中に色々考えてた

心臓痛いって心不全じゃね?とか
結局彼氏役立たず(笑)とか母は生きてんのか?とか


はやく休憩が来て
早く連絡できればいいな、とか


748 2008年07月02日 17:45
CISCO@Free Tibet
そして休憩

タバコ吸う間も惜しんで早速電話


姉が出た


姉「おーお疲れ様、んで妹のことなんだけど」

俺「うん」

姉「妹とばーちゃんと病院いってさ」

俺「うん」

姉「ストレスだってよw」












ストレス(笑)


747 2008年07月02日 17:40
Wackyヾ(腋vv毛)ノ゙
姉ちゃんVIPPER?


749 2008年07月02日 17:50
CISCO@Free Tibet
>>747
俺のせいで可愛い姉はVIPPERになってしまいました



続き


姉「そりゃあ原因なんて見つかんないやねw」

俺「そうだな」

姉「どうせ力の覚醒(笑)じゃね?」

俺「あるあ…あるあるw」





そんな事を言ってはいるが、心配だったんだよな

後でばーちゃんに聞いたら何回も何回も病院に電話よこしてたらしい


750 2008年07月02日 17:51
CISCO@Free Tibet
そして家に帰ってきた←いまここ


妹は寝ている
さて家族会議はいつ開こうか


751 2008年07月02日 17:54
CISCO@Free Tibet
あとちなみにばーちゃんに聞いてみた

俺「あのさ、俺と妹と服屋のことで喧嘩したじゃん」

ばーちゃん「覚えてないわよ!」

俺「あん時なんで俺ばっか殺そうとしたの?」

ばーちゃん「…」

俺「ねーなんで?」








ばーちゃん「あんたなんかね、生かすも殺すもあたし次第なんだよバカ!」



恐れ入りましたorz


752 2008年07月02日 17:56
月水面
ばーちゃんって、頭おかしいよね。


753 2008年07月02日 18:03
グッ
髪切ってる最中に笑わすなババァwww


754 2008年07月02日 18:25
Naiya
>>751つまりばあちゃんも邪気眼もっててエタナールフォースブリザード!相手は死ぬ。をお前にいつでもかけられるんだよ?って言ってるの?


759 2008年07月02日 18:40
CISCO@Free Tibet
ばーちゃんは多分ツンデレなだけ


>>754見てばーちゃんに聞いてみた

俺「ばーちゃんエターナルフォースブリザード知ってる?」

ばーちゃん「エタ?エタノール?薬でしょ」

俺「いや、エターナルフォースブリザード」

ばーちゃん「薬でないの?」

俺「相手は死ぬんだけど…」

ばーちゃん「…」

俺「なんかごめん」

ばーちゃん「なんもだけど…」



姉に今召喚魔法唱えたら「時間をくれ」だって
恥ずかしがりやさんめ



760 2008年07月02日 18:51
warsaw@duxi
思わぬところでばあちゃんに萌えた


762 2008年07月02日 19:16
瑠愛(笑)電マ
妹は妄想癖で過呼吸で
人格破壊を起こしている訳ですね

可哀想に…スイーツ(笑)


770 2008年07月02日 20:56
世界樹の実
パセドウ病kwskww


771 2008年07月02日 21:00
月水面
>>770
ググレカス


777 2008年07月02日 21:54
CISCO@Free Tibet
ごめんあんま邪気じゃないかもしんないです


778 2008年07月02日 21:56
レッド
777ゲトなら巨人優勝


779 2008年07月02日 21:59
CISCO@Free Tibet
ごめん原監督はやっぱり良くないから優勝は無理ぽ


780 2008年07月02日 22:00
CISCO@Free Tibet

とりあえず家族会議

メンバーは俺、姉、じーちゃん、ばーちゃん

母は病欠だ


781 2008年07月02日 22:03
舞姫@うまい棒///
wktk(^ω^)


782 2008年07月02日 22:06
CISCO@Free Tibet
晩飯もそうそうに切り出した


俺「じゃあそろそろ第37回家族会議を開きます。」



皆が静かになった
正直怖かったw


俺「今回の議題は妹についてです、んでどーすんの?」

ばーちゃん「どーするもこーするも親が病気だもんどうしようもないでしょ」

俺「だから会議するっしょ」


姉とじーちゃんは静かに聞いてる


俺「とりあえず今回のあの(レイプ(笑))の話だけど、警察とかさ」


ここでじーちゃんが大人の意見を述べた
にやにやはしてない


じーちゃん「そんなもの嘘着いたほうが捕まるべさ」
姉「メールは残るみたいだからね」

あれ?

俺「メールの話ってみんなにしてたの?」

姉「うん」

俺「ああそっかそっか」


783 2008年07月02日 22:11
CISCO@Free Tibet
俺「うろ覚えだけど虚偽申告だかで軽犯罪だった思うし、
何だかニュースでも14歳の女のコとやっちゃった人の裁判でも無罪だったらしいよ
強姦っていうほど暴力行為とか無かったとかで」


ソースはmixiニュース(笑)
死にたい

でもじーちゃんも姉もばーちゃんも聞いてた


俺「だから実際どっちが悪いんじゃなくてどっちも悪いと思う」


姉も同意の用だ
良かった
俺間違って無いよね姉ちゃん!


784 2008年07月02日 22:14
月水面
37回……?


785 2008年07月02日 22:14
レッド
mixiニュースwwwwwwwwwwwwwww


786 2008年07月02日 22:15
CISCO@Free Tibet
家族会議はまとまりそうだ
しかしその時!


ばーちゃん「でもほら、寝てるから…」


ばーちゃんktkr


俺「寝てるから何」

ばーちゃん「聞こえたらさ…」

俺「聞こえてもいいよ。別にアイツが横になってるだけで、起きてても俺は家族会議開いてた」


じーちゃんが頷いた


俺「俺は間違ったこといってないと思うよ」

姉「そういやばーちゃんが妹を病院に連れていった時のこと、聞きたいんだけど」

ばーちゃん「…」

姉「なんかみんなに謝りたいとか言ってたんでしょ?」



ばーちゃんは黙ったままだった



787 2008年07月02日 22:15
ハソカチ王子♂
wktk


788 2008年07月02日 22:15
じぇど。
ヒント:妹にのみ「どっちも悪い」という認識がない


789 2008年07月02日 22:16
CISCO@Free Tibet
しかしそこは空気の読めない俺w
死にたい



俺「とりあえずでもばーちゃんにしか謝って無いよね」












俺が一番厨なのかも知れないと思った瞬間である



791 2008年07月02日 22:17
おさ
>>783>>788
間違いない^^



793 2008年07月02日 22:19
CISCO@Free Tibet
ばーちゃん「でもあんた具合の悪いのに向かってそれは…」

俺「うんうん。んで、そろそろ治んないなら精神病院連れてくべきかと」


じーちゃんは黙って聞いてる
か…漢だ


ばーちゃん「あんた精神病院ってなんでさ!」

姉「ストレスで心臓痛いんでしょ?具合悪いの治ったら連れてけば?」

ばーちゃん「…」



姉ちゃんのカウンターがヒットした様です


794 2008年07月02日 22:20
CISCO@Free Tibet
>>791

あ、姉ちゃん(´ω`)ノ


795 2008年07月02日 22:21
月水面
お姉様!!!


796 2008年07月02日 22:23
おさ
…(・ω・*)/


797 2008年07月02日 22:24
ハソカチ王子♂
お姉さまキター!!!


798 2008年07月02日 22:24
(株)なかだ島田
姉さん!


799 2008年07月02日 22:25
CISCO@Free Tibet
!閲覧注意!
※ここから俺の語りが入ります※


俺「家族会議っても実際俺の自己満足だと思うよ。
いいたい事言いたいだけってのもあるし
でも皆の意見も聞きたい」

姉「まあ皆が一丸となって行ければいいよね」


姉ちゃんがきれいにまとめたのを俺がぶち壊す
やっぱり俺も邪気を纏うものの一族なのかも知れない…


俺「でも皆の意見によっては俺も嫌になるかもよ
正直最近つかれてきたしちゃんとしてほしい」


じーちゃんは瞼を閉じた




えへへ☆空気ぶち壊しだ


800 2008年07月02日 22:25
にがいすき焼
姉さんだ……姉さんがきたああああああああああ!!!


805 2008年07月02日 22:28
CISCO@Free Tibet
そんなこんなで家族会議は終わったのかわかんないまま終わった

そして俺はグダグダしたあと一服しに台所へ


暫くすると姉ちゃんがきた

姉ちゃんが俺に小声で囁いた…

姉「また始まったよw」

俺「え?」

姉「なんか叫んで喚いてるwww」

















え…?



806 2008年07月02日 22:29
ジコ
空気読まずにマジレスすると

妹はボーダーなのか?


808 2008年07月02日 22:29
月水面
……え?


809 2008年07月02日 22:30
タティーノ@四弦
だとしたらかなり質が悪いボーダーだな


810 2008年07月02日 22:32
CISCO@Free Tibet
>>806
精神科行かないとわかんないんじゃないかな




あ、後皆様にお願いですが姉はたいそうな恥ずかしがりやさんなので
えさを用意してあげないと来ないのです
例:「ほらほらおいでー怖くないよーロールケーキだよー( ^ω^)つ@」


そして俺は空気を読まずカキコ続けるよ!よ!


811 2008年07月02日 22:33
舞姫@うまい棒///
ほらほらー姉さんおいでーお菓子だよー( ゚ω゚)ノ■


813 2008年07月02日 22:34
ァ ャ *
おねええええええええええさあああああああああああああああああああああん
まいしてうっ☆
あ、はいごめんなさいなんでもないです死んできます


>>0
空気読めないくらい過呼吸(笑)妹に比べたらなんぼのもんじゃい


814 2008年07月02日 22:34
グッ
あ久しぶりーッス


815 2008年07月02日 22:34
(株)なかだ島田
ほーらほらおいで姉さん
ちんちんだよ〜
(・H・)つω


816 2008年07月02日 22:35
おさ
■⊂(・ω・`)どうもすみません


817 2008年07月02日 22:36
orz={クワガタ総長
オホホホ、お姉さま、こんばんは。
ご機嫌如何?


818 2008年07月02日 22:37
ハソカチ王子♂
お姉さま、カレーですよ
('A`)っ


819 2008年07月02日 22:37
月水面
Σ(´・ω・`)ノシコーヒー


(´;ω;`){がちゃんって音した……


820 2008年07月02日 22:38
にがいすき焼
姉さま
イケメンですよ(*^−')ノわーい(嬉しい顔)


821 2008年07月02日 22:38
舞姫@うまい棒///
いえいえ、どう致しまして(´・ω・`)ノ■■■■■■■■■


822 2008年07月02日 22:39
IKKO
お姉たま、おしりですお(   ^ ω ^ )つ


823 2008年07月02日 22:39
ァ ャ *
うちのクソ姉、ボダだよ。
ボダ以外にも乖離性統合失調症ってのも考えられる

とマジレスに便乗してみた


おねえさんどうぞ
つ【ポッキー】


824 2008年07月02日 22:40
おさ
>>813
えへへ

>>814
いやぁ…これはこれは…w

凸⊂(・ω・`)どもども

…ω⊂(・ω・`)ホントに食べていいの?


826 2008年07月02日 22:41
グッ
>>824
なんでこんなトコで再開してんだよwww


828 2008年07月02日 22:42
CISCO@Free Tibet
姉「ぜーはーしてる(笑)」

俺「…」

姉「なんか母が『言われて当然』みたいな事言ったらしいよ」




なんというGJ




俺「妹叩いてきていい?」

姉「おk」


俺はとりあえず向かった


829 2008年07月02日 22:43
おさ

うまー(゜∀゜)

>>817
ヲホホw
リアルにしんどいざます^^

>>819
気持ちを有り難く頂きます^^


833 2008年07月02日 22:49
ゆっき@かっぱ巻き
まさかの姉降臨

ゆっくりしていってね!!


834 2008年07月02日 22:49
CISCO@Free Tibet
そこで見たものは

ぜーはー(笑)してる妹の両脇に母とばーちゃん
ばーちゃんはずっと背中さすってた


なんか叩いたらめんどくさい事になりそうだし喋るだけにした


俺「そんなに辛いなら病院行けよ」

ばーちゃん「あんたせっかく落ち着いてきたのに…」

俺「変な意味でも嫌味でもねーよ。そんなに具合悪いなら病院いけば?」

母「そうだね、それはそうだ」


母もだるいなら喋らなきゃいいのに
あんたが一番病院に行くべきだ
普通の病院に関してはw


ばーちゃん「ほら、みんなあんたのこと心配してるんだよ」

俺「心配も何も、当たり前のこと言ってるだけだし」

ばーちゃん「あんたそれは信用しないって言ってるのと一緒だよ」

俺「それは妹次第だろ」













うん、めんどくさい


835 2008年07月02日 22:49
おさ
イケメンと
沢山の■と
いいお尻と
ぽつきーと
ツッコミと
色々とありがとうございます^^

取り敢えず,すぃーすこが語る先ほどの出来事のまとめを大人しく見てますw



836 2008年07月02日 22:51
ァ ャ *
えへへ

おねーさんのはにかみ具合に萌えた


837 2008年07月02日 22:53
CISCO@Free Tibet
そして俺は自宅に帰ろうとして、ついでにこのトピを見た

ちなみにこのトピはお姉ちゃんに教えたし、
お姉ちゃんもこのトピ普段見れる様に適当にアカウント取ってもらったです


俺が帰り際「姉ちゃん召喚しろってさw」

って言ったら顔真っ赤にして

「やだよ恥ずかしいし怖いもん、あんたが近くにいたらいいけど…」


って可愛いこと言ってる割に来てくれた

姉ちゃん可愛いよ姉ちゃん


838 2008年07月02日 22:54
CISCO@Free Tibet
邪気薄いから魔界の住人には軽すぎる話になっちゃってすまんこ(;´∀`)

また(面白い方向に)進展あったらカキコしに来ますお


みんなありがとう\(^o^)/



840 2008年07月02日 22:55
すんぴ
お姉さん結婚してくれwwwww


843 2008年07月02日 22:56
CISCO@Free Tibet
ってわけで姉ちゃん



まとめ終わったからおいでよ(´ω`)ノ


845 2008年07月02日 22:57
ピロ式。
やっと追い付いたwww
ねぇさんGJwww
ウチの姉上も『すげぇ』と申しておりますwww


846 2008年07月02日 22:57
まぁくん
お姉さんにもえた
お姉さんは俺の嫁


847 2008年07月02日 22:59
おさ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩゚д゚)アーアーきこえなー…


∩(゚д゚)アー…



どうもご挨拶が遅れまして…すぃーすこがいつもお世話になっております,姉だったりします^^


853 2008年07月02日 23:02
今時のペペロンテナー
>>847
結婚を前提にマイミクしてください


854 2008年07月02日 23:02
おさ

…結婚して


…まいふぁみりーの一員に…?


…人生を棒に振っちゃあいけないねぇ^^



856 2008年07月02日 23:03
グッ
姉ちゃんの人気に嫉妬


857 2008年07月02日 23:06
銀のおにぎり
かなりいい姉さんがいると聞いて


858 2008年07月02日 23:06
舞姫@うまい棒///
姉さん、マイミクにしてください(´・ω・`)ノ■□■□■□■


859 2008年07月02日 23:06
姉さんと妹の顔みてみたい}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)


860 2008年07月02日 23:06
CISCO@Free Tibet
姉ちゃんの人気に嫉妬


861 2008年07月02日 23:08
おさ
>>856
てか近いし!

やぁーだぁーもぉぉー><


862 2008年07月02日 23:09
ごま
姉さんにほれました(^ω^)
気が付いたらのびてるし><


863 2008年07月02日 23:11
グッ
>>861
ニヤニヤ


864 2008年07月02日 23:17
おさ

実は捨て垢だからマイミク申請受け付けてないのです…

ごめんねありがとう(・ω・`)


リアルに妹暴れ始めたから行って来ます…















ハァ…(・ω・`)



865 2008年07月02日 23:18
CISCO@Free Tibet
姉ちゃんからメール来たんだけど

妹がまた邪気に侵されて叫んでいる模様


866 2008年07月02日 23:20
CISCO@Free Tibet
被ったw


867 2008年07月02日 23:22
グッ
この一連の流れが釣りじゃないのが奇跡


869 2008年07月02日 23:26
IKKO
兄弟そろって息ピッタリwww


870 2008年07月02日 23:27
ごま
姉弟でできてないよね??
できてたらなく


871 2008年07月02日 23:29
よっこー
姉さんを僕にください!


872 2008年07月02日 23:29
海胆汁
|ω゚)ばあちゃんの邪気が妹に隔世遺伝でおk?


873 2008年07月02日 23:30
まぁくん
ちょっとお姉さんをもらいに函館いってくるわ


874 2008年07月02日 23:33
うえんター2008春たち
これはwww


875 2008年07月02日 23:36
ァ ャ *
妹ふるぼっこ頑張ってくだしあ><


876 2008年07月02日 23:44
auk(゚ё゚ ⊃)チュン
やっと追い付いた良トピage
>>0を兄貴にしたい
面倒見良すぎだこの家族


879 2008年07月02日 23:48
じぇど。
>>0
お姉さんをオレにください


880 2008年07月02日 23:49
Dilse[まるめそ]@覚醒
姉ちゃん光臨で俺の腹筋崩壊したwwwwwwwwww


え?妹?フルボッコにしてやんよ(´・ω・)=つシュバババババ


882 2008年07月03日 00:00
おさ
えー…

中途半端にして帰って来ました(ベッドにw)><

あてくし文才がないのですぃーすこに今電話して上手くまとめてもらいます…

濃くはないですが…







疲れたよぉぉぉ



883 2008年07月03日 00:01
はっけ
ダメだ姉が可愛すぎて寝れない


884 2008年07月03日 00:01
サノヴァビッチ
姉と結婚したら邪気を纏った妹が義理の妹なんだぞ?
おまいら。


885 2008年07月03日 00:02
auk(゚ё゚ ⊃)チュン
姉乙

かわいいよぉおおおお


886 2008年07月03日 00:03
あかしょo(†∀‡)o
おねぇしゃんボクのおねぇしゃんになってo(≧∀≦)o


887 2008年07月03日 00:03
Dilse[まるめそ]@覚醒
>>884
そんなのどうでも良いくらいに姉ちゃん可愛すぎるwwwwwww


888 2008年07月03日 00:04
ギャンでーす(÷)
888ゲト


889 2008年07月03日 00:10
まぁくん
もう姉以外に俺の嫁は考えられない


890 2008年07月03日 00:16
おさ
そう,あやつの邪気は計り知れない…





ってか!!
助けてエロい人!!

すぃーすこが落ちた悪寒…><


891 2008年07月03日 00:19
はっけ
ううう・・・姉ちゃん・・・(萌


892 2008年07月03日 00:21
IKKO
ちょw一体なにが(;・ω・)!?


893 2008年07月03日 00:23
グッ
…え?


894 2008年07月03日 00:27
はっけ
えっ、落ちたって寝落ちたって意味じゃなくて!?


895 2008年07月03日 00:27
おさ
…え?


いやぁ…

あてくし=文才0
よって
すぃーすこ=まとめてうP
だったのですが…




成り立たないってゆう…ね

まとめられるのかってゆう…ね


896 2008年07月03日 00:27
APEX
明日仕事なのに気になって寝れねぇwwwwwww


897 2008年07月03日 00:30
ゅりにゃむ
すぃ―すこ起きろwww


898 2008年07月03日 00:30
おさ
寝落ちで間違いないです…


すぃーすこのバカー><

置いてけぼりぢゃーん><



899 2008年07月03日 00:34
グッ
分かった
シスコの代わりにオレが今からパワプロ持って訪問する


900 2008年07月03日 00:34
IKKO
900


901 2008年07月03日 00:34
まぁくん
これはもしかしてお姉さん独り占めターイム?


902 2008年07月03日 00:35
はっけ
主人公CISCO@Free Tibet=…え?

姉ちゃんおさ(可愛い)=…ね

妹=ゼーハー

爺ちゃん=ニヤニヤ

婆ちゃん=殺してやる


903 2008年07月03日 00:36
魔亜汰@斑蠢
すぃーすこが起きる前に1000逝くとか
やめてね


906 2008年07月03日 00:41
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜

私…二階の部屋(隣にばあちゃん,じいちゃん,一番下の妹)
現場…一階の居間(病床についている母親,邪気)
閲覧注意※オチはありません


携帯を片手にベッドに横になっていた


ドゴンッッ!!!!!!!


え…?


『うわぁぁぁぁぁぁ!』ドゴンッッ
ガンッッ
ドゴンッッ『ひぐーぅぅ!』


あぁ…出動要請ですね,分かります(*^-^)b

すぃーすこにメールとここに書き込んで下に行った…










はぁ(・ω・`)


908 2008年07月03日 00:48
はっけ
早く続きうpうp


909 2008年07月03日 00:48
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜


下に着いた

居間のまぁまぁでかいソファに,仰向けにだらんとしてる妹…


の横にふらっふらの母親!?


おい…ぶっ倒れそうぢゃん


相変わらず目の前のテーブル蹴ったり後ろの壁殴って喚く妹に一応話しかけてみた

私『何やってんの?』

妹『いっ…いぎっ…息が…胸がっ…』

私『胸が痛くて息が出来ないの?』

母親『本人曰わくそうだって』


え…?


信じてないの?w
私はどうすればいいの?w



915 2008年07月03日 00:58
はっけ
第一問!!

この大変な妹にもなんだかんだで彼氏ができるのに

妹と同じ事を男がやっても彼女ができないのはなーぜだ?


916 2008年07月03日 00:59
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜


先ずは母親休ませないとw

妹なんかより軽く逝けそうな顔してらっしゃる…


私『取り敢えずここは見るから母休みなよう』

妹『いっ…ぎっ…胸がっ…』

私『落ち着いて息吸って…』
…(・ω・`)ハァ

母親『私は大丈夫,それよりこの子…』

私『だね…妹,取り敢えず泣くのと暴れるの止めて落ち着いて息吸って…』
…(・ω・`)ハァ

妹『ううっ…うわぁぁぁぁぁぁん!』




マミー寝かせたいから優しくして場を鎮めようと頑張ったら…

つけあがりました…orz

いい加減にしてくれ…


因みに手足冷えなし
唇の渇き,顔色問題なし
カラダ全体に発汗ほぼなし



917 2008年07月03日 01:01
ァ ャ *
>因みに手足冷えなし
>唇の渇き,顔色問題なし
>カラダ全体に発汗ほぼなし
過呼吸(笑)

ばかやろー本気で息できなかったらチアノーゼ出るんだぞおおおおおおおおお><

そしてすぃーすこ起きるまえに1000突破フラグ


918 2008年07月03日 01:01
風心風@風使いウイン
恐らく100パー仮病。
故に信じなくておk。


920 2008年07月03日 01:02
伝説の花嫁
妹可愛すぎ、抱っこしてやりたいが



かかわりたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


922 2008年07月03日 01:05
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜

複雑な顔をして妹を見つめている母親を見て

…更に複雑な気持ちで妹の胸をさすりさすり…

私『大分落ち着いたね』
…オワタ\(^_^)/

妹『はぁ〜…はぁ〜…ぎっ…ひぐーぅっ胸がぁぁっ…』

私『落ち着いて息吸って…』
…(・ω・`)ハァ

母親『姉,もぉいいから寝なさい』


…あれ?

私『母寝て,もう大丈夫だよ』
…(・ω・`)ハァ

私『妹,落ち着いたらコーンフレーク買ってあるから食べ…』
妹『ううっ…落ち着いた…』









早っ


923 2008年07月03日 01:06
6×9=ホッ君+無限
コーンフレークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


924 2008年07月03日 01:07
リョウ/HiGH EMOTiON
ゲンキンなヤツだなwwwwwwwwww


925 2008年07月03日 01:07
†桜†
早すぐるwwwwwwwwwwwww


926 2008年07月03日 01:07
伝説の花嫁
妹はコーンフレークが食べたかったようです。


928 2008年07月03日 01:10
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜


その後言葉巧みに妹を布団へ誘導しつつ,母親にも横になるように話した。

私『ぢゃ,私も上戻るね』

妹を布団に横にした途端



妹『あっ…あぅあぅ…いだっい!んー!』



母親『もういいや,行きなさい』

私『…』

トイレにも行きたかったので,すぐに戻ると伝えトイレへ…


布団に戻ると

















妹口開けて寝てるし…

そりゃあんだけ暴れりゃね…



929 2008年07月03日 01:10
まぁくん
コーンフレークに全米が泣いた


930 2008年07月03日 01:12
おさ
〜クオリティの低さに全米が泣いた〜


母親失笑

無言で電気を消し戦場を後にしました(・ω・`)

今んところ静かかな?かな?

慣れない作業だった為,所要時間についてや乱文,ほんっとーに失礼致しました…(・ω・`)


933 2008年07月03日 01:14
じぇど。
よく殴らないな 兄も姉も
ウチだったらフルボッコですよマジで


934 2008年07月03日 01:14
大佐@乙女座
いやいや乙でした!


935 2008年07月03日 01:14
うえんター2008春たち
乙でした

いや、色々と


936 2008年07月03日 01:14
†桜†
姉さん乙っすwwwww


937 2008年07月03日 01:15
6×9=ホッ君+無限
姉さん愛してるっすwww


938 2008年07月03日 01:16
(∩・ε・PAPICO☆彡
姉さんの可愛さに嫉…いや惚れた


939 2008年07月03日 01:16
Macky☆@咲×銀同盟。
姉さん最高っすwww


940 2008年07月03日 01:18
グッ
妹犯しに行ってもいいか


941 2008年07月03日 01:23
おさ

近場の方,ご遠慮なさらずどうぞどうぞ

邪気を纏ってはおりますが,喰らってやって下さいませませ^^

こんな遅くまでみんなごめんなさい,生暖かくエロスな雰囲気で見守ってくれてありがとうです(>_<)


942 2008年07月03日 01:24
おさ

すぃーすこー…

姉ちゃん頑張ったよー><











色々な意味で…w


943 2008年07月03日 01:25
にぱー☆
いつの間にか伸びすぎ(´・ω・)


944 2008年07月03日 01:28
ァ ャ *
こーんふれーくwwwwwwwwwww
死ぬwwwww

いだっい!うっ…お腹…っが…!


おねーさんお疲れ様…
うちのクソ姉の暴れっぷり思い出して泣けてきたぜ


945 2008年07月03日 01:39
おさ

トピ主の居ないまま1000フラグ…はまずぃ><

コーンフレークも隠した事だし…私もこれで落ちたいと思います^^

食わせるもんかw

すぃーすこが居ない中,ニヤニヤと見守って下さった方々ありがとうございましたぁ(・ω・*)

でわでわ〜^^



946 2008年07月03日 01:40
みやこ@シイカ
姉さん乙!


947 2008年07月03日 01:46
恭子@大人になりたい
お姉ちゃん乙でした(´ω`)
また来てねー!


948 2008年07月03日 01:54
ぽよよんヌル山
1000は主に取らせたいなw


949 2008年07月03日 01:55
m9('A`牡丹@knbb
追いついたw
お姉さん乙!!1


950 2008年07月03日 02:21
ヤマグチ
母ちゃんが心配だ。
2日くらい誰かと旅行へでも行かせてやれよ。

「明日は邪気の面倒見なくていい」
というのはずいぶんと気を楽にするらしいぞ。

でも、一人では行かせるなよ。


951 2008年07月03日 02:42
け-と^ ^笑@ま-の旦那
姉ちゃん召喚に感動して
妹の邪気ぶりに泣いた

wwwwwwww


952 2008年07月03日 03:29
Wackyヾ(腋vv毛)ノ゙
うぼあぁぁぁぁぁあお姉ちゃん降臨してたのかああぁっぁぁあ><><><><><><><
乗り遅れたあぁぁぁっぁぁぁ><><><><><><>


953 2008年07月03日 04:11
´゚∀゚`Д´じん
携帯で全部読んだ
お姉さまと>>0とりあえず乙です


954 2008年07月03日 04:19
デー子(ノ゚Д゚)ヨッ
まさかの姉ちゃん登場だったの!?wwwww
それじゃ今度時間あったら読ませてもらおうwwww


955 2008年07月03日 04:52
FM-SOM(※)PGK
やっと追い付いた
姉ちゃんてらかわゆす


956 2008年07月03日 05:06
クライスレリアーナ
函館…どうして俺の前カノといい、カオスな邪気眼ばかりなんだ…。


957 2008年07月03日 05:39
だいすけはん奇神種
妹…邪気眼使いか…左手が妙に疼くわけだ……ック!?


958 2008年07月03日 12:53
雪見(・ω・)大福
しをり


959 2008年07月03日 12:54
やつれたウサギ
まだやってんの


960 2008年07月03日 13:04
二○○(八・ω・)リク
塩り


961 2008年07月03日 14:35
さおりんるんるん}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)


962 2008年07月03日 14:36
(´・ω・`)
(´・ω・`)つ仕送り


963 2008年07月03日 15:04
とうふ
これはVIPに立てたら間違いなく伸びる
いや、この時点で伸びてるけど


964 2008年07月03日 15:14
CISCO@Free Tibet
こんぬつわ



伸びすぎワラタwwwww



母入院らしいです(´ω`)


965 2008年07月03日 15:17
チコ@苛々
…え?


966 2008年07月03日 15:18
ユキDaruma(笑)常にL5
そんなに酷かったのか


967 2008年07月03日 15:19
auk(゚ё゚ ⊃)チュン
そんなに悪いのか


968 2008年07月03日 15:23
舞姫@うまい棒///
母・・・(´・ω・`)ショボ-ン


969 2008年07月03日 15:29
IKKO
え…?


970 2008年07月03日 15:29
グッ
母…ハァハァ…











ふぅ、で大丈夫なの?


971 2008年07月03日 15:33
つぶあん
事が発展しすぎてる


972 2008年07月03日 15:34
上条沙耶Hしんにゃん
母そんなに悪かったのか


973 2008年07月03日 15:36
風心風@風使いウイン
え…?(´・ω・`)



ブワッ(´;ω;`)


974 2008年07月03日 15:36
´゚∀゚`Д´じん
お母様…


975 2008年07月03日 15:42
∧ΠΚ¢猛禽類化計画
かあちゃん(´・ω・メ`)


976 2008年07月03日 16:13
ソコロフ様
1000ゲト


978 2008年07月03日 16:39
まるきゅーあいす

千羽鶴折る(´・ω・`)?