はっけ
SICCO@freetibetが戻ってくる前に建てとこう
11 2008年07月03日 01:55
Naiya
〜ここまでのあらすじ〜

妹Ω<家族も誰も理解してくれない・・・ウチは悲劇のヒロイン・・・ストレス(笑)で過呼吸(笑)になるの。


妹Ω<ゼーハーゼーハー

スッ(´_ゝ`)つ|コーンフレーク|
妹Ω<治り ました
16 2008年07月03日 02:23
志乃恐怖
過呼吸がっ…

(#^ω^){普通に息していいんだよ? ビキビキ
17 2008年07月03日 02:26
なち@橙色のあの子
過呼吸(笑)
19 2008年07月03日 02:32
タティーノ@四弦
ゼーハー(笑)
この妹身近にいたら殴ってしまいそうだ
20 2008年07月03日 02:46
二番出しマトンマサラ
明日早いのに気になって最初から読んでたらこんな時間までかかっちった…

ばあちゃんがずば抜けてるってのは理解できた
43 2008年07月03日 07:39
羽入.exe
こういうのはVIPか日記でやれ
48 2008年07月03日 08:13
ゅりにゃむ
>>0
すぃ―すこなのに
しっこになってるょwwおしっこ(*ノωノ)
50 2008年07月03日 08:48
FM-SOM(※)PGK
>>50ならばあちゃんと俺結婚



          −−−−−−−−ここまでしおりラッシュ−−−−−−−−−

105 2008年07月03日 20:37
CISCO@Free Tibet
二つ目が立っててびっくりだよ!よ!

VIPPERのみんなありがとう\(^o^)/



お家帰ったら今日のことうpします
109 2008年07月03日 20:43
おさ


すぃすこーはおさのものー
111 2008年07月03日 20:49
自称一刀斎
おねーさまが降臨された





ははぁぁ
112 2008年07月03日 21:10
姉ちゃん楽しんでるだろw
113 2008年07月03日 21:15
おさ
>>112
そ…そんな事…

















あるもん><

とりま乙でした^^
119 2008年07月03日 21:40
Naiya
トピの1割がしおりに支配されてる件について
120 2008年07月03日 21:45
おさ
VIPPERの皆様こんばんは^^

今日は終了証書貰いに学校(ある資格をとったりして)→終了後おじいちゃんからのメール(ハハキトクいまどこ?)→知り合いに送って貰って病院へ

行って参りました。




やはり…なかなか疲れましたw
あの邪気には…一人では討ち勝てる気がしません…><

今日の出来事は後で私の新妻すぃーすこがうPするらすぃですお(・ω・`)


でわでわ
121 2008年07月03日 21:49
Seraph@Alfee second
おじいちゃんからメールとかwww 邪気にやられた家族カワイソス・・・
おねえさんとCISCONのラブラブっぷりにいろんなところが痒くなったですぅ
122 2008年07月03日 21:50
おさ
>>グッさん

泡風呂ってイイよぬ?ぬ?


流しっこしよ流しっこ…

VIPPERの皆様で流しっこ

流しっこ…


…流れるしっ(ry














…全部おいらが悪いのさ(・ω・`)ハァ

123 2008年07月03日 21:52
warsawさん
お母さま大丈夫なんですか?
124 2008年07月03日 21:54
おさ
>>121
すぃーすこ=私の精神安定剤^^







どうみてもシスコ…いやブラコンです
ありがとうございました^^
125 2008年07月03日 21:57
さむらい
姉さんコミュになってきてるなww


乙です


126 2008年07月03日 21:58
ゆー@夏まじうんこ
姉弟愛いいよ姉弟愛
127 2008年07月03日 21:58
としみず@バカチルノ
姉降臨しすぎるwww




いいぞもっとやれ
128 2008年07月03日 21:59
おさ
母は今歯を磨いております^^
ご飯もしっかり食べ,ぐっすりと寝られるのではないかと…

邪気が大人しいーくしててくれれば…
130 2008年07月03日 22:03
おさ
てな訳で今下で母が寝床につくまで色々と見守ってます^^

でわでわ
156 2008年07月04日 11:23
CISCO@Free Tibet
すみません、お布団入ってマターリとカキコしようと思ったら寝てたです
死にたい


昨日のまとめをつらつらと書いていきますが
ヤマなし、オチなし、イミなしという俗にいうヤオイです
すみません
157 2008年07月04日 11:33
CISCO@Free Tibet
昨日は朝にばーちゃんから電話がきた
それが昨日の色々な意味での始まりだった


ばーちゃん「あのね、母が具合悪そうだから病院に連れて行きたいんだけど」

俺「…昨日夕方に予約とってたんじゃないの?」

ばーちゃん「でも具合悪そうだから」

俺「じゃあ俺に言わないで病院に言えばいいっしょ」


そう、俺は低血圧
目覚めた瞬間はご機嫌ナナメ☆


ばーちゃん「それはそうだけど…」

俺「うん」

ばーちゃん「んで、姪と妹も具合悪そうで」

俺「うん」

ばーちゃん「家に来て面倒見ててあげて」


ばーちゃんは母が具合悪いとかってなるとすぐに焦って、
もう母の事しか考えなくなる素敵なおばあちゃんだ

なんかこないだも「あの子は私のたった一人の娘で」とか喋ってたけど
俺にとってもたった一人の母です本当に(ry

そんなばーちゃんだから多分焦って俺に電話してくれたんだろうけど、
俺も機嫌悪かったんですサーセンw

俺「んな具合悪そうならみんなつれてけばいいじゃん」



KY
158 2008年07月04日 11:33
みやこ@シイカ
ktkr

しーすこたんおはよー。
159 2008年07月04日 11:36
CISCO@Free Tibet
ばーちゃん「わかった、もうわかった」


ガチャ切りされた

でも機嫌悪いって本当すごい
俺はかけ直した


俺「あのさ」

ばーちゃん「なにさ」

俺「何がわかったの」

ばーちゃん「とりあえずわかったから、忙しいから」


また切られた

今思うと察せなくてごめんよばーちゃん
160 2008年07月04日 11:39
CISCO@Free Tibet
>>158 おはようございもす(´ω`)ノ



とりあえず俺は目も覚めちゃった事だし、
家の片付けやらチバやらでお家の居間にいた
そして携帯の充電器は寝部屋

そう、ばーちゃんが病院の公衆電話からかけてくることは
想定の範囲内だったはずなのにだ


はっとして携帯見たらなまら着信と姉からメールが来ていた
161 2008年07月04日 11:42
CISCO@Free Tibet
そして姉からのメール

「母入院だって」


orz
162 2008年07月04日 11:48
みやこ@シイカ
ちょ…

かーちゃん…(´;ω;`)
165 2008年07月04日 12:10
通報されたorz
かーちゃあああああああああああああああああんんっ!!!!!!!!!!
166 2008年07月04日 12:11
CISCO@Free Tibet
以下メールのやりとり


俺『落ち着いたら電話頂戴』


姉『ゴメンゴメン

今気付いた…><

ちょっと母達診察で妹見てなきゃならないwから電話無理だ

結果的に
妹=炎症数値高杉
母=明日入院詳しくは入院してから

との事

妹は今点滴&睡眠中
母&ばーちゃんはうっちゃんの診察中
甥は保育園
姪は友人と長崎屋

今ここ』


俺『>妹=炎症数値高杉
ぜーはー(笑)とたばこで喉やられたとかかな?かな?

母入院か…
今回はどんくらいになるんだろうね』


姉『あるあ…あるあるw

それかレイプ(笑)で何かが何かしたとかかな?かな?

母は1ヶ月位だそうで…』




1ヶ月って長いのか短いのかわからないけど
先の事を考えたら結構長くなりそうだ
167 2008年07月04日 12:15
CISCO@Free Tibet
俺『そういや昨日寝落ちごめん
あと、さっき寝部屋に充電器あって充電しつつ居間にいたら気づかなかった
ごめんね

ストレス(笑)かな?かな?

母心配だお(´ω`)』


姉『お前の足下にも及びませぬがなんとかかんとかまとめてみたり><

死ぬかと思った…り…(泣


今妹CTスキャン(笑)』


姉は本当恥ずかしがりやさんだなあ


俺『とんでもないw
GJですた
姉ちゃん人気だなwwwっうぇwwwww


>今妹CTスキャン(笑)

炎症(笑)』


姉『姉ちゃん消えたい><
いっぱいいっぱいだぁぁぁぁぁぁ



炎症数値高杉はなぁ…9・7位あったから確かに高いよな
普通0・3とかじゃなかったかな?かな?

あいつ自分で纏ってるものに対する抵抗力失ったとかさ』


俺『正直妹は放置してほしいがそうもいかないよぬ
ごめんぬ(´ω`;)

邪w気wwwww

でも普通に自家中毒再びじゃね?』

説明しよう!
我が家の兄弟は幼少の頃より全員が自家中毒持ちなのである!

姉『
9割自家中でFA


てか吹いたw

あかんてwww




気づけばもう夕方だ
俺は支度を始めた
168 2008年07月04日 12:20
CISCO@Free Tibet
妹は点滴中(笑)、ということで甥を保育園に迎えに行こうと思ったからだ

そして姉に伝えて、ばーちゃんにも伝えようと電話してもらった


ばーちゃん「甥はいいから!あんたはあんたの用足ししなさい!」



ばーちゃんはテンパっていた
ちなみに俺はこの日は休みである



俺「いや^^;つか俺今日休みなんだけど…」

ばーちゃん「いいから!自分の事やりなさい」









しつこいようですが








おれは しごと やすみ です
170 2008年07月04日 12:23
Naiya
ずっと ばあちゃんのターン!!!
171 2008年07月04日 12:23
伝説の花嫁
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼間からバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん…しすこたんは大変なんだよね興奮した

結婚してください>ω<

172 2008年07月04日 12:24
CISCO@Free Tibet
姉が代わった

姉「なんかファビョってるねw」

俺「うんwまずしたっけ俺はタクシーで給料取りに行ってそのまま保育園迎えにいくわ」


ちなみに昨今の保育園は防犯のため、
親以外が迎えに行くときは親から保育園に電話を入れなければいけないらしい


姉「頼んでいい?」

俺「いいよ」






なんだか慌ただしい中、俺はタクシーを呼んだ
173 2008年07月04日 12:26
伝説の花嫁
そしてそのままタクシーで昼の町へ消えた





       fin
174 2008年07月04日 12:29
CISCO@Free Tibet
気のいい運転手さんと弾まない会話を繰り広げつつ
事務所のおねーさん(メガネっ子のセミロング)に
母が入院すること、何日間か休みが欲しいことを伝えた
派遣社員は楽だな
派遣(笑)


そしてタクシーはUターン、保育園で下ろしてもらう


玄関前にお迎えの方らしい方がいた

俺「こんにちは^^」

女性「…」






どうせキモオタです
畜生、犯罪は犯さないから大丈夫です

176 2008年07月04日 12:32
CISCO@Free Tibet
>>169
疲れてないよ!よ!\(^o^)/
ごめん嘘

>>170
ドロー!ばーちゃんカード!
ドロー!ばーちゃんカード!
ドロー!…ばーちゃんカードォォォォ!!!!!!

>>花嫁

じゃあ俺タキシード着るから花嫁はドレスね
177 2008年07月04日 12:36
伝説の花嫁
わたしだけ名指し…でもドレスは嫌なの。

ジュウレンジャーのピンクの戦闘服ならきるわ///

しすこたんの記憶力は安価2つまでなの?可愛い…/// 

続きにわくてかが止まらない早くしる
178 2008年07月04日 12:37
CISCO@Free Tibet
そんなこんなで甥っ子に会う

彼はつっぺをしていた

つっぺって方言かも知れないので説明すると
ティッシュを丸めて鼻に詰めたものの事を言う


俺「ちょwwwおまwwwwダブルつっぺどうしたの?」

両穴だった

甥「あのねあのね!ぶつかった!」

先生A「ちょっと鬼ごっこしておともだちとぶつかっちゃって…両方の穴からダーッって鼻血がw」

俺「ああ、そうですかwすみませんつっぺありがとうです」


そんなほのぼのしているなか、もう一人の先生の声が聞こえた


先生B「姪ちゃーん!姪ちゃーん!」

先生A「姪ちゃんは今日休みですよ」

甥「休みだよ!」

先生B「あれ?そうなの?」





俺は多少この保育園に危機感を感じた
180 2008年07月04日 12:40
CISCO@Free Tibet
甥っ子と手を繋いでばーちゃん家に帰る
途中、じーちゃんも帰ってきたのが見える

なんかじーちゃん見ると落ち着く


ばーちゃん家からは大根を煮たいい臭いがしていた

181 2008年07月04日 12:40
ゆっき@かっぱ巻き
しおり
182 2008年07月04日 12:43
CISCO@Free Tibet
妹は居間のソファに横になっていた

正直存在に触れたくない

母もいた
多少元気になったみたいで色々今後について語った

そして新事実だが家は4人兄弟、妹(笑)の下に更に妹がいる

ちなみにスペックは
中学一年生
合唱部
腐女子候補

まーその妹2をどうするか、って話をしたり
入院の書類書いたりご飯支度をしたり
ばーちゃん抑えたりと慌ただしかった
184 2008年07月04日 12:46
CISCO@Free Tibet
そんな中、じーちゃんが俺に言った

じーちゃん「そう言えば姉は今日資格取って卒業証書もらったから、姉と俺さビール買ってこい」


うかつだった
俺も忙しいのを理由に抜けていた
これじゃばーちゃんと一緒じゃないか…
ありがとうじーちゃんありがとう


俺「じゃあ俺も給料もらったし俺が買ってくるよ。姉ちゃん付き合って」

姉「いいよー」



俺たちはいい気分なコンビニへ向かった
185 2008年07月04日 12:46
はっけ
姉(かわいい)
主(かわいそう)
妹(ざんねん)
妹(どうするか)

187 2008年07月04日 12:49
CISCO@Free Tibet
買い物中、何時もなら+(0゜・∀・)+←な感じの姉が
元気が無かった

疲れたんだろう


そりゃあ妹、姪、母、ばーちゃん全部みてたんだもんな…
自分の不甲斐なさを感じた
188 2008年07月04日 12:52
CISCO@Free Tibet
ばーちゃんとじーちゃんにビールを買った
じーちゃんいっつも発泡酒で我慢してたから奮発してラガー買ってきた

そして晩御飯

じーちゃん「姉ちゃん卒業おめでとう!乾杯!」

そしてみんなで乾杯した







妹は寝ていた
189 2008年07月04日 12:54
CISCO@Free Tibet
みんなでわいわいご飯を食べて、まったりしていた頃、俺はばーちゃんの行動を見逃さなかった

ソファの妹に大丈夫?皆で乾杯したよと小声で声をかけ、
そっと身体をぽんぽんした


妹はその手を払いのけた












もう、ね
190 2008年07月04日 12:56
CISCO@Free Tibet
じーちゃんが職場で畑を作り、苺を大量に持ってきた

小さすぎる物や、ちょっと熟しすぎたものをばーちゃんに避けてもらって
俺はジャムを作り始めた

母はおいしい、と味見してくれた


ふと気づくと











妹が起きていた
192 2008年07月04日 12:57
CISCO@Free Tibet
なんかダラダラと飯を食い始めてたが、気づくと台所の椅子に座ったりしてた














俺は無視してジャムを作ってた
193 2008年07月04日 12:58
CISCO@Free Tibet
俺が苺臭さにはしゃいで

「苺くさいから!苺くさいから!」

とか言ってる何か言いたそうに最中もこっち見てたが
華麗にスルーした
194 2008年07月04日 13:02
CISCO@Free Tibet
気づいたら母が台所にいた

俺は母と久しぶりにゆっくり喋った

妹2は母にべったりなのでとても心配している様だった

俺はとりあえず家にずっといる
妹2は甥と姪といつも喧嘩みたいになる
多分扱い方が下手だから
よってたまにばーちゃん家じゃなく、俺のいる家に来させること
俺が残業になる場合は中学校とばーちゃん家に連絡を入れること
とにかく連携プレイを大事にしようと話をした












妹の話題は出なかった
195 2008年07月04日 13:04
CISCO@Free Tibet
帰り際、ばーちゃんが呟いた

「せっかく久しぶりにおいしいビールなのに、なんだか味気ないね」


俺はなんにも答えなかった

「妹達を宜しくね」


そう言ってばーちゃん家を後にした
196 2008年07月04日 13:06
CISCO@Free Tibet
番外編

一昨日俺が甥と姪とお風呂に入った時のこと

甥「こら!姪だめでしょ!」

姪「べーっだ!」

甥「そんなことしてると妹みたくなっちゃうんだからね!」













…え?
197 2008年07月04日 13:07
CISCO@Free Tibet
俺「甥、妹みたいになるってどうゆうこと?w」

甥「…」

俺「ちょっと気になるなあ〜」

甥「…」



俺は一抹の不安を感じた

198 2008年07月04日 13:08
ァ ャ *
甥wwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww


おちびちゃんにも邪気はわかるんだな。
甥、君は将来いい奴になれるよきっと。
199 2008年07月04日 13:09
甥wwwwwwwwwwwwwwww
てゆか…すぃーすこ乙です><

つっぺって初めて聞いた
200 2008年07月04日 13:10
CISCO@Free Tibet
昨日はこんな感じですた

気になるのはCTスキャン中にぜーはー(笑)しなかったのか?
なんで病院行くとぜーはー(笑)しないん?
の二点です(´ω`)


とりあえず花嫁とソコロフとダブル結婚します
いっぱいお兄様も出来るしやったね!俺!\(^o^)/


ネタも尽きたから明日あたり全レスしたいです

いつもお付き合いありがとうございます
205 2008年07月04日 13:46
リョコ
甥は邪気に気づいてんのかwwwwwww
206 2008年07月04日 13:53
タティーノ@四弦
甥凄いなwwwwwww
207 2008年07月04日 13:56
はっけ
こんな愉快な家族があったとはな

ドラマ化できそうだ
211 2008年07月04日 14:28
おさ
母の入院に付き添い朝に出発し,只今病院から帰りました

母…いちお元気です(・ω・*)

ご心配下さったVIPPERの皆様,今のところは大丈夫みたいですのでご安心下さいませませ^^

邪気についてですが次は盲腸の疑いがあるやらなんやら…
体調に変化があればまた即病院に逝かなきゃならないとかもう…ね

やれやれです…orz

そんなこんなで娘ちょっとお昼寝させるので一緒に落ちますです

でわでわ(・ω・)/

219 2008年07月05日 00:43
はっけ
今年の流行語大賞は「Ze-ha!!」に決まりました
224 2008年07月05日 09:21
おさ
さあさあさだよーあさごはーんあさあさあさあさあさごはーん

と,言うわけで皆様もはようございます(・ω・)/

>>「Ze-ha!!」
ちょ…w
朝から腹筋が…www

チビは2人居ます^^
死ぬ程可愛いです^^

はい…親バカです^^


息子も娘もすぃーすこも,俺の嫁!!ったら俺の嫁ぇぇ!!
225 2008年07月05日 10:47
若菜嬢@糸色w望w
Ze-ha!
姉ちゃんおはよう(*´∀`)
227 2008年07月05日 11:00
あかしょo(≧∀≦)o
Ze-ha!!

おはよ☆
228 2008年07月05日 11:18
みやこ@シイカ
Ze-ha!!

姉さん、すぃーすこーたんおはやうー。
229 2008年07月05日 11:22
おさ

Ze-ha!!
みんなおはやう(・ω・)/


Ze-ha!!が浸透してるwうぇっw

邪気ったら人気者なんだからぁ☆


すぃーすこは…

狩りか夢の中…(・ω・*)
230 2008年07月05日 11:55
CISCO@Free Tibet
おはようございも

姉ちゃんいてビビったw




妹ネタが尽きたので夢の中で考えたんですが
?@全レス
?A妹以外の邪気な話
?Bしすこと電話
どれがいいか悩んでます
231 2008年07月05日 11:59
姉ちゃんの下着盗んでうp
232 2008年07月05日 12:07
CISCO@Free Tibet
>>グッさん(>>231)

俺にも出来ることと出来ないことがあるのですw
まだ死にたくないし

235 2008年07月05日 12:11
(有)島田セクロス
Aだろ
236 2008年07月05日 12:15
CISCO@Free Tibet
>>233

アイシールド?

>>234

姉ちゃんはやらんぞおおおおお

>>235

島田が言うなら
とっておきのを

237 2008年07月05日 12:17
CISCO@Free Tibet
俺が高校生の時の話だ
同級生に不思議な女のコが居た
背は小さいが眼鏡っ子で空手で地区大会優勝な活発な子だった

彼女は入試の日、保健室に行きまくりだったから俺はすぐに顔を覚えた
238 2008年07月05日 12:20
CISCO@Free Tibet
同じ中学校からの同級生が同じ学科にいなかったので、俺は始めなかなか友達が出来ずに悩んでいたが

気づけば周りはヲタ友ばっかで、その中には例の彼女もいた
仮に…そうだな鈴木とでもしようか
239 2008年07月05日 12:21
CISCO@Free Tibet
鈴木(仮名)はオリジナルキャラクターを良くノートに書いていた

めんこい絵だった

ただ、獣人が多かった
240 2008年07月05日 12:24
CISCO@Free Tibet
俺がある日声をかけると、鈴木(仮名)はせっせと獣人イラストを書いていた

俺は聞いた

俺「そんないっぱいオリジナルキャラいると設定とか大変じゃね?」

鈴木(仮名)「いや、大丈夫。結構細かいから」

俺「へぇ〜、すごいね」

鈴木(仮名)「だって全部自分の人格だし」












…え?
241 2008年07月05日 12:26
CISCO@Free Tibet
確か鈴木(仮名)のオリジナルキャラクターは20近くいたはず…
どういうことだ?

俺「そんないっぱい人格あるん?」

鈴木(仮名)「ん?うん」





お前はビリー・ミリガンか
243 2008年07月05日 12:27
CISCO@Free Tibet
そして俺は鈴木(仮名)のオリキャラ設定ノートを見せてもらった

なんかマゾとか書いてあった



今思うとこの頃から邪気には縁があったのかもしれない
246 2008年07月05日 12:32
CISCO@Free Tibet
ある日俺は馬鹿なことに根性焼きというものを試した
あっついから無理だったがちょっとタバコがふれた皮膚は最近まであとが残ってた



俺「うはwww俺マジでヘタレだわ」

たまたま鈴木(仮名)にその話題をふった
最初つまらなさそうに話を聞いてたので呆れられたかなと思ってた


次の日

学校へいくと鈴木(仮名)が話しかけてきた

鈴木(仮名)「根性焼きやってみたんだけど」

俺「え?マジかよ」

鈴木(仮名)「ここ」


俺と同じ場所


俺「ちょwwwおまwwww…痛くなかった?」

鈴木(仮名)「あとここ」






彼女はブラウスのボタンを外して胸元の根性焼きを見せてきた
なんか怖かった

247 2008年07月05日 12:35
CISCO@Free Tibet
なるだけ鈴木(仮名)と距離を置きたかったかそんなわけにも行かないある日のこと

彼女は郊外出身で寮から学校に通っていたのだが、
週末に家に帰るのがめんどくさいからお前の家に泊めろ、と言ってきた


かーちゃんに聞いてからな、と聞いたらかーちゃんOK出しやがった
まあ何も起こすつもりもないし起こらないと思ったから結局泊めることにしてしまった
249 2008年07月05日 12:36
CISCO@Free Tibet
ちょっと洗濯機止まったから干してくる
253 2008年07月05日 12:51
CISCO@Free Tibet
そしてその日に事件は起こってしまった

夕飯も終わり、俺と姉ちゃんと鈴木(仮名)で楽しく部屋で話をしていた
すると鈴木(仮名)はいきなり姉ちゃんの髪をさわり始めた

あまりに急な事にビクッとする姉
そしてあまりに急な事にぽかんとする俺

構わず鈴木(仮名)は言った



「お姉さん…可愛いです」





なんかニヤニヤしてて怖かった
254 2008年07月05日 12:53
CISCO@Free Tibet
正直笑えないので引き離し、俺達はとりあえず寝ることにした

寝る直前、そして翌日からも「姉ちゃん可愛い」を連呼していた




次は絶対に泊めないことにした
255 2008年07月05日 12:57
CISCO@Free Tibet
更に月日は流れゆき、ある日のこと

鈴木(仮名)は明るく挨拶をしながら教室に入った
俺は珍しく機嫌がいいね、と声をかけるとやつはニコニコしながら言った

鈴木(仮名)「昨日、ちょっとね」

俺「なにか良いことあったの?」

鈴木(仮名)「〇〇先生とやったから^^」

俺「は?」

鈴木(仮名)「〇〇先生激しいから…」

俺「( ゚д゚)…」

鈴木(仮名)「寮の相部屋の先輩と三人で…縛られちゃったりしたw」












〇〇先生はクビになった
256 2008年07月05日 12:59
CISCO@Free Tibet
そして高校三年生の時、彼女は何故か制服がスカートではなく
スラックスで登校するようになった

彼女の説明によると前述の人格がそうさせるらしく、
先生に話をしてスラックスで登校するのを許可してもらったそうだ



一体どんな話をしたのか
257 2008年07月05日 13:02
CISCO@Free Tibet
そこで俺は聞いてみた

俺「実際人格とかってどう切り替わるの?俺は鈴木は鈴木として見ちゃってるんだけど」

鈴木(仮名)「それはしすこが本当の私を知らないだけだ」

俺「じゃあ切り替えてみて」

鈴木(仮名)「誰がいい?」

え…?
誰とか選べるんだ…


俺「じゃあ〇〇(キャラ名)で」

鈴木(仮名)「でも〇〇くん恥ずかしがりやさんだからなあ…出てくれるかわかんないけど」







恥ずかしがりやさん、か…

260 2008年07月05日 13:05
CISCO@Free Tibet
鈴木(仮名)「んー、ちょっと待っててね^^今呼ぶから^^」

呼ぶ…んだ…

俺「う、うん;」


すると彼女は目を閉じた
俺も何となく黙った


…2分も経っただろうか
急に鈴木(仮名)が言葉を放った




鈴木(仮名)「うっ!」





どうやら無事に切り替われたらしい
263 2008年07月05日 13:09
CISCO@Free Tibet
鈴木(仮名)は机に伏せた
俺はあせって声をかけた


俺「おい!鈴木!どうした、大丈夫か!」

鈴木(仮名)「ん…?ここどこぉ?僕眠いよう」



ん?



俺「学校だよ」

鈴木(仮名)「んー…あなた、だれ?」

俺「しすこだよ」

鈴木(仮名)「ああ、△△…から聞いたことあるよぉ」


△△…別キャラの名前だ


俺「鈴木はどうなった?」

鈴木(仮名)「んー、僕と交代でねてるよぉ^^」






しかし喋り方が異様にムカつく
265 2008年07月05日 13:13
CISCO@Free Tibet
ちなみに解説すると〇〇くんはショタ、犬耳、甘えん坊、マゾっ子というキャラである


俺「…」

鈴木(仮名)「んー、お話しないなら僕かえるよぉ?」

俺「あ、いや…なんだその…〇〇くんは普段、△△とかと何してるの?」


すると鈴木の目が、かっと開いた


鈴木(仮名)「僕あいつ嫌い!あいつはいつも僕の事をいじめるんだ!」




泣き出した
267 2008年07月05日 13:16
CISCO@Free Tibet
俺「あ、その…気にさわったらごめんね^^;」

鈴木(仮名)「ぐすん…鈴木に言いつけてやるんだから…」

俺「あーごめんごめん、な?」


そして俺が頭をぽんぽんすると、いきなり抱きついてきた


鈴木(仮名)「ふふふ…」


マジでこんな笑い方してた

俺「ちょ…おま…」

鈴木(仮名)「ふふ、ドキッとした?」

俺「はぁ?」


そう言って引き離そうとした時


鈴木(仮名)「うっ!」







なんだなんだ
268 2008年07月05日 13:18
CISCO@Free Tibet
すると鈴木は床にしゃがみこみ、頭を抱えた

俺「おい、鈴木…」

鈴木(仮名)「うわあああああごめんなさい!」






そう言って倒れた

269 2008年07月05日 13:20
あくね@Trombone
ぐわっ……くそ、ここから溢れる邪気は尋常では無い!
ゼーハー
271 2008年07月05日 13:22
CISCO@Free Tibet
なんか正直めんどくさくなってきたが
まあとりあえず形だけでも起こして声をかけた

俺「…おい、大丈夫か?」

鈴木(仮名)「ん…」

俺「おーい、鈴木ー?」



鈴木は目を開けると俺の手を払って立ち上がって言った


鈴木(仮名)「ほぉ、お前がしすこか…」


口調がまるで違う

俺がなにも言い返せずにいると、鈴木は続けた




鈴木(仮名)「俺は△△だ、貴様の事は鈴木から聞いてるぜ…ククク」




今思うとリアル邪気眼だった
274 2008年07月05日 13:26
CISCO@Free Tibet
ヒント:鈴木は女のコ


鈴木(仮名)「ククク…こんななよっちいのがね…ククク」

俺「…〇〇くんはどうした?」

鈴木(仮名)「ああ、あいつなら捩じ伏せて無理矢理押し込んだ…後でたっぷりお仕置きをしなきゃな…ククク」


俺は非常にコメントに困ったがとりあえずのってみた


俺「あんま…いじめんなよ?」

鈴木(仮名)「ほお…いっぱしの口をきくじゃねえか…まあアイツが友達として認めたヤツだからな…ククク」





なんだこれ
277 2008年07月05日 13:28
CISCO@Free Tibet
鈴木は暫く低く笑っていたが、その表情が崩れた

鈴木(仮名)「おや…?そろそろお嬢様がお呼びのようだ…俺は帰るとするか…」

俺「は?」

鈴木(仮名)「じゃあな」





そう言うと鈴木は再び床に倒れた
△△の時は「うっ!」は無いようである
280 2008年07月05日 13:31
風心風_ウイントィ
その鈴木って奴、遊戯王の読み杉なんじゃねww
281 2008年07月05日 13:34
CISCO@Free Tibet
俺「おーい鈴木ー?」

鈴木(仮名)「ん…?」


無限ループの予感が俺の頭をよぎった


鈴木(仮名)「あ…ごめん…」

そう言って鈴木は離れた
反応からして本物の鈴木のようだ

俺「その…大丈夫?」

鈴木(仮名)「うん、大丈夫…ごめんね△△が勝手なことして…」

俺「え?あ、うん」

鈴木(仮名)「ああ見えて実はいいやつだからさ、後で叱って置くから^^」






このあと延々と人格達の相関について語られた

早く家に帰りたかった
282 2008年07月05日 13:37
CISCO@Free Tibet
その後俺は高校を中退し、彼女は卒業した

たまたま友達づてに電話番号を教えてもらったので久しぶりにかけてみた

俺「おっす!しすこだけど元気か?」

鈴木(仮名)「ああ、私今そっちにいないけどね^^」

俺「え?」

鈴木(仮名)「彼女できちゃってさ、九州にいるんだよね^^」





ヒント:鈴木は女のコ
283 2008年07月05日 13:40
CISCO@Free Tibet
俺「へ、へぇ〜…おめでとう」

鈴木(仮名)「えへへ^^んで同棲してるんだけどかわいくってさ〜」

俺「ノロケかよw」

鈴木(仮名)「いいでしょー?ちなみに関東に引っ越し予定だから^^」







俺はやっぱり鈴木は鈴木だなと思った
286 2008年07月05日 13:44
CISCO@Free Tibet
そして鈴木の電話が通じなくなって、俺も特に気にせず日常を送っていたある日
俺は思わぬ形で彼女と再開した












鈴木のサイトが2ちゃんのヲチ板に晒されていた
289 2008年07月05日 13:49
CISCO@Free Tibet
彼女のサイトには色々な人格が色々なポエムや日記を書いてあった

相変わらず〇〇くんは△△に苛められているらしかった

290 2008年07月05日 13:52
ぽち
まさに想定外wwwww
291 2008年07月05日 13:57
CISCO@Free Tibet
俺は下部にあるメールボックスから連絡を試みた

案外直ぐに電話番号を書いたメールが帰ってきた


俺「もしもし?久しぶりだな」

鈴木(仮名)「おー!よくサイトみっけたな^^」


俺はとても晒されてるなんて言えず、適当にごまかしておいた


俺「ところで今は何やってんの?彼女は?」

鈴木(仮名)「別れたよ^^」

あ、普通に戻ったのかな

鈴木(仮名)「新しい彼女できたんだけどね」



もうつきあいきれません
294 2008年07月05日 14:03
CISCO@Free Tibet

その後彼女は埼玉→岐阜と転々とし、
引っ越し屋さんのバイトなどしながら彼女といちゃいちゃしているとのこと

愛想で帰ってこないの?と聞いたら

鈴木(仮名)「家に帰るのめんどくさいからラブホに泊まろう、お金は身体で払うから」

俺「いや、別に…」

鈴木(仮名)「たっぷり可愛がってあげるから^^」


△△出現だろうか







とりあえずその後、彼女とは再び連絡は途絶えた←いまここ
295 2008年07月05日 14:05
CISCO@Free Tibet
鈴木(仮名)の話は以上です

残念なことにガチですwwっうぇwww



俺、邪気眼に縁があるのかな?

296 2008年07月05日 14:07
世界樹の実
鈴木のスペックは?
299 2008年07月05日 14:13
CISCO@Free Tibet
>>296
鈴木のスペックは

ミニモニ。入れる身長
Dカップ
邪気眼

だよ!よ!
300 2008年07月05日 14:25
Seraph@Alfee second
鈴木(仮名)がこのコミュ二入ったら面白いのにwww
301 2008年07月05日 14:33
(∩・ε・ぱぴこ☆彡
むしろ鈴木に会いたい
302 2008年07月05日 14:52
ァ ャ *
こwれwはwwwww
ガチで友達が多重人格なってたけど、人格変わったときの記憶なかったぞwwww
鈴木何者wwwwwwwwwwww
303 2008年07月05日 15:13
ぽち
鈴木のサイトメッセで教えてくださいよ。
お話してみたいですぅ☆
304 2008年07月05日 15:23
さむらい
鈴木すげぇww
306 2008年07月05日 15:40
ゆー@夏まじうんこ
鈴木やべーwwwwwwww
307 2008年07月05日 15:50
Dilse[まるめそ]@覚醒
どう見ても鈴木(仮名)は多重人格じゃないです本当に(ry
308 2008年07月05日 15:57
ヤマグチ
本当はCISCOが多重人格でゼーハーも鈴木もばーちゃんも姉もいないんじゃ…
309 2008年07月05日 15:58
>>308
姉ちゃんの同級生だったオレガイル
310 2008年07月05日 16:03
月水面
しおり
311 2008年07月05日 16:08
m9('A`牡丹@knbb
邪気眼すげぇwww

すぃーすこはきっと邪気を呼び寄せやすい
テラ人柱wwwww
312 2008年07月05日 16:11
CISCO@Free Tibet
>>303
サイト消えちゃったからなあ…
うpしたいけどできないや
見せたかったのにw


>>308

それなんてパラノイア?

313 2008年07月05日 16:24
CISCO@Free Tibet
鈴木(仮名)に貰ったイラスト探してたら
年賀状のみ発見した

314 2008年07月05日 16:27
美しい魔闘家藤井
仙水(仮名)
315 2008年07月05日 16:27
ぽち
消えちゃったのか…
完全に音信不通ですか。

とりあえずうp
317 2008年07月05日 16:31
ぽち
一年の初めなのに血…
レイプ願望ですよ
318 2008年07月05日 16:40
ヤマグチ
>>309もCISCOの別人格

そしてこの俺も!
319 2008年07月05日 16:41
ゆー@夏まじうんこ
めでたくねえwwwwwww
320 2008年07月05日 17:03
┗(^o^米)┓
同人板に前、自称多重人格者(笑)のサイト晒されてたけど…

もしかしたらあれは鈴木(笑)だったのかもなwwwwwwww
321 2008年07月05日 17:04
ヌグルミーナ@曇天
いや待て
俺達が多重人格ってのもあるぞ
322 2008年07月05日 17:13
自称パンピー、ドリ
俺が多重人格だ!
323 2008年07月05日 17:28
CISCO@Free Tibet
もう皆が多重人格なんじゃね?

ちょっと早漏だけど消しといたです


さてネタが尽きたです
もうこのトピも終わりなんかな(ヽ´ω`)
みなさんお付き合いありがとうです

324 2008年07月05日 17:44
エリカ.K.オワテイル
乙でした( ^ω^)
325 2008年07月05日 17:50
二○○(八・ω・)リク
ギリギリ間に合わなかった。

面接中に世間話なんてしなきゃよかった……
326 2008年07月05日 17:51
二○○(八・ω・)リク
あ、主って邪気を引き付ける何かがあるんじゃね?
327 2008年07月05日 19:17
†零†
るんるん}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)
328 2008年07月05日 19:31
月水面
乙でした!
329 2008年07月05日 20:15
warsawさん
ヒント:邪気の少女時代
330 2008年07月05日 20:24
ゆー@夏まじうんこ
乙ーヽ(´A`)ノ
しすこたんも姉ちゃんも俺の嫁
331 2008年07月05日 20:48
おさ
>>309
忘 れ て く れ w


それではおいらわこれにてドロン(^w^)
332 2008年07月05日 23:41
(ヾノ・∀・`)
奴はせんすいか…
333 2008年07月06日 00:46
Naiya
>>309姉ちゃんの学校生活kwsk
334 2008年07月06日 01:19
m9('A`牡丹@knbb
妹のその後は…
335 2008年07月06日 02:50
まるきゅーあいす
Ze-Ha!!

すぃーすこたんもおねえたんもお疲れさま

それにしても、子持ちのおにゃのこは萌え要素たっぷり
338 2008年07月07日 23:38
はっけ
『CISCOに捧げる鎮魂歌 ――姉ちゃん、俺もう疲れたよ――』

Ze-ha!Ze-ha!
いぎ いぎ 息がぁー
どうせ嘘だろ見飽きたぜ

Ze-ha!Ze-ha!
レイプ(笑)されたの
DQNがうごめく北海道

婆ちゃん落ちつけ包丁置けって
それはツンデレ違うから

甥や姪まで反面教師に
これが邪気すかそうですか

母ちゃん入院 爺ちゃんニヤニヤ
本気で心が折れそうだ

姉ちゃん降臨 相次ぐしおりに
僕等のwktk止まらない

Hey!

Ze-ha!Ze-ha!
いぎ いぎ 息がぁー
はいはい黄色い救急車

Ze-ha!Ze-ha!
レイプ(笑)されたの
コーンフレークで釣れますた

339 2008年07月07日 23:40
誰か歌ってうpれよ
340 2008年07月08日 00:10
CISCO@Free Tibet
>338

これいいなあ

手間じゃなかったらメッセでください

俺、永久保存する(`ω´)
341 2008年07月08日 00:15
はっけ
こんなのでいいのかよwww5分で書いたんだぞwww

でも送る
342 2008年07月08日 00:16
ァ ャ *
>>338
いいwwwwwwこれいいwwwwwwwwww


すぃーすこが太鼓判を押した( ^ω^)
343 2008年07月08日 00:24
CISCO@Free Tibet
>341

夜中なのにありがとう\(^o^)/
大事にとっとくね


>342

これ面白いよね^^
344 2008年07月08日 00:28
通報されたorz
イイウタダナー(T∀T)
345 2008年07月08日 01:16
ゆー@夏まじうんこ
これはいいwwww
誰か歌おうぜ(^p^)
346 2008年07月08日 01:42
6×9=ホッ君+無限
俺作曲してくるw
347 2008年07月08日 02:04
はっけ
>346
ちょwwwwwwwww
これは期待wwwwwwwwwww

348 2008年07月08日 02:04
ァ ャ *
このトピはすぃーすこ家レイプ(笑)事件を元にした作詞トピになりました。
349 2008年07月08日 02:39
ゆー@夏まじうんこ
wktkwktk
350 2008年07月08日 02:42
6×9=ホッ君+無限
コード進行はシースコがCDEFGABから好きなの適当に4つぐらい並べてくれればやる
351 2008年07月08日 11:02
CISCO@Free Tibet
おはようございも

作曲家ktkr!
なんかすごいねなんかSUGEEEEE!!!!!!!


>>350

俺全然コードわかんないけどいいのかな?かな?
352 2008年07月08日 11:15
あるにぃ
俺も作曲してくるwww
353 2008年07月08日 11:17
あるにぃ
>>351
FGAmCって言っとけ(ぼそぼそ)
354 2008年07月08日 11:22
CISCO@Free Tibet
>>353

(えふじーえーえむしー…?なんで?素晴らしい旋律とか?ぼそぼそ)
355 2008年07月08日 11:37
6×9=ホッ君+無限
おまいら面白いよwww
でも根音以外は俺がきめry
356 2008年07月08日 11:37
あるにぃ
>>354
やたらめったら明るくなるんだよ(ぼそぼそ)
357 2008年07月08日 11:45
カリスト@教習生
姉ちゃん…すごく……美味しそうです
358 2008年07月08日 11:53
あるにぃ
>>355
ルートだけならCDBEで
359 2008年07月08日 12:24
かりめるれろれろれお
おしり
360 2008年07月08日 12:28
CISCO@Free Tibet
>>355

根音?
専門用語だSUGEEEEE!!!!


>>356

(なるほど頭いいな!なんか歌詞見てると特撮のオープニング曲みたいなのが楽しいと思うんだけどどうかな?ぼそぼそ)


>>357

だが姉はやらん
361 2008年07月08日 12:29
CISCO@Free Tibet
てゆーかさ、歌詞とか日記に書いてもいいかな?かな?
362 2008年07月08日 13:26
はっけ
また話が進んどるwww

あんなアホなのを日記にして貰えるとはwww
363 2008年07月08日 13:40
CISCO@Free Tibet
>>362

書いていいかな?
ちゃんとクレジットにはっけって付けるよ\(^o^)/
お願い許可してwww

364 2008年07月08日 13:44
はっけ
いや、クレジットは別にいいwww著作権フリーでwww

つ[許可]
365 2008年07月08日 13:47
†零†
しおりるんるん}ペンギン壁チラリハート達(複数ハート)
366 2008年07月08日 14:18
CISCO@Free Tibet
>>364

一応書く(`ω´)

許可ありがとう!
早速やらかしてくるwwwww
367 2008年07月08日 14:26
CISCO@Free Tibet
日記書いた!ありがとう\(^o^)/
368 2008年07月08日 16:00
にぱー☆@運営事務局
あの日記はここ発祥だったのねwwwww
はっけ様の作詞技術に嫉妬した
369 2008年07月08日 22:38
CISCO@Free Tibet
>>368

本当にクオリティ高いよね
しばらくはまりそうだ>Ze-ha!

370 2008年07月08日 23:01
あかしょo(≧∀≦)o
Ze-ha!!

今日も元気にZe-ha!!Ze-ha!!

372 2008年07月09日 17:04
ァ ャ *
祭りが終った今は>>0の人柄が好きなやつが集まってるだけだと思う。
そしてあたしもその一人なわけだがw
373 2008年07月10日 13:02
ァ ャ *
すぃ、すぃーすこたんの要望でうpするよ!><


邪気の妄想伝説(恋のミクル伝説替え歌)


ゼ・ゼ・ゼエハア☆ Ze-haZe-ha☆
ゼ・ゼ・ゼエハア☆ Ze-haZe-ha☆

素直に「氏ねw」と言えないオレも
勇気を出して (Hey Attack!)
姉の励まし お疲れコール
かけてほしいな

遊びから帰ってきた おばかなアイツ
いつもみんなに邪気を運ぶの
夜はひとり友達とDQNメール
明日もオレ達は頭を下げる

Come On! Let's run!
Come On! Let's run! Baby!
汗をぬぐって家を飛び出る
Come On! Let's run!
Come On! Let's run! Baby!
宙(そら)の彼方へコイツ飛ばしておk?

「いつになったら、平和に過ごせるかなぁ?」

ゼ・ゼ・ゼエハア☆ Ze-haZe-ha☆
ゼ・ゼ・ゼエハア☆ Ze-haZe-ha☆

寝る間も惜しむオレの家族を
笑顔にしたい (オレもなりたい)
ふしぎなパワー 過呼吸(笑)ビーム
もうやめないか?

未来にもあるのかな 勇気と希望
もしもなかったらだいぶヤバいな
妹もいつの日か更正するか
そんなのねーよ、あるなら奇跡

Come On! Get luck!
Come On! Get luck! Baby!
SKYなヤツが暴走
Come On! Get luck!
Come On! Get luck! Baby!
テーブル囲みFamily Meeting Tonight

Come On! Let's run!
Come On! Let's run! Baby!
剃刀にぎるアイツ止めたよ
Come On! Let's run!
Come On! Let's run! Baby!
宙(そら)の彼方へコイツ飛ばしておk?

「邪気って、どんな思考してんだろ……」

妄想マジカル Ze-haZe-ha☆(Ah)

374 2008年07月10日 13:04
てと
>>373

クソワロタwwwwww
375 2008年07月10日 13:08
´゚∀゚`Д´じん
>>373
わろたwwwwwwwwwwwwwww
376 2008年07月10日 13:15
ァ ャ *
>>374
>>375

笑っていただけて何より><
377 2008年07月10日 13:16
CISCO@Free Tibet
>>373

うpありがとう\(^o^)/

メールでもらって更にありがとう\(^o^)/


何回見てもおもすれーw
378 2008年07月10日 13:27
ァ ャ *
>>377
いやいやこちらこそ><

これ見て笑える限界点って何回目かな?かな?
379 2008年07月10日 14:12
m9('A`牡丹@knbb
>>373
ハゲワラタwwwwwwwwwwwwww
380 2008年07月10日 14:24
FM-SOM(※)PGK
これは歌うwwwwwww
381 2008年07月10日 14:32
ユキDaruma(笑)常にL5
カラオケで歌うわww
382 2008年07月10日 14:37
はっけ
こwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwww
383 2008年07月10日 14:42
ァ ャ *
>>379
ありがとう><

>>380
>>381
ぜひ歌ってうpしておくれ!
384 2008年07月10日 14:44
ァ ャ *
>>382

や っ ち ま っ た よ 
385 2008年07月10日 18:03
CISCO@Free Tibet
日記に書いちゃったよ!よ!

ァ ャ *ありがとう\(^o^)/
386 2008年07月10日 19:02
ァ ャ *
こちらこそありがとうすぃーすこ\(^o^)/
387 2008年07月10日 19:32
おさ
こ れ は w
388 2008年07月10日 19:54
Seraph@Alfee second
うまいな。
389 2008年07月10日 20:40
月水面
>>373
彼氏の前でつい歌ったら恨む。
才能の無駄遣いしてんじゃねぇよ!!!
390 2008年07月10日 22:14
ァ ャ *
>>387
えへへ。えへへへ!

>>388
ありがと><

>>389
それはwww責任もてなひwwwwww
無駄遣いなんてしてないよ!ない才能振り絞ったんだよ!><
391 2008年07月10日 23:49
あかしょo(≧∀≦)o
世界はZe-ha!作りたかったが歌詞忘れたww

あれ…あの朝の子供向け番組の曲…世界はピーポーのあれ…
392 2008年07月11日 00:11
ァ ャ *
>>391
のりスタ!の世界はピーポーかwwwww
ドンファンのおねえキャラ思い出したwwwwwwww

空にむかってピーポーピーポー星のかなたへピーポーピーポーみたいな歌詞だったよな

車にのって船にのって電車にのって飛行機にのっても世界はピーポー超無限大〜

…なんで歌えるんだろアタシ。
393 2008年07月11日 00:27
6×9=ホッ君+無限
とりあえずだな。音源のうpり方がわからない
394 2008年07月11日 00:48
あかしょo(≧∀≦)o
>>392
すげwwww是非マイムクにo(≧∀≦)o
395 2008年07月11日 01:40
はっけ
まて 今>>393が重大な事を言ったぞ
396 2008年07月11日 01:41
CISCO@Free Tibet
>>393

もももしかしてできたのかい?
397 2008年07月11日 02:18
ァ ャ *
>>393
な ん と !!!!!!!!!!
おおおおお音源てどどどどどどどうやてうpるんだ…
アタシなんて無知なの><はずかしはずかし><

おしえてエロい人!!!1


>>394
つまらん日記に妥協出来るならばっちこーい!( ゚Д゚)b
398 2008年07月11日 02:23
チュッピー
スタートメニュー→すべてのプログラム→アクセサリ→ウィンドウズムービーメーカー
399 2008年07月11日 02:24
チュッピー
で動画化してみくし動画に登録して貼れ
400 2008年07月11日 02:37
6×9=ホッ君+無限
後何日か時間ください><;
ギターとVo.だけじゃ音薄いのにMIDIないからorz
403 2008年07月11日 12:35
CISCO@Free Tibet
>>402

俺、携帯厨だし専門用語とかも全然わからんし
なんもお手伝いできないけど
応援してるし楽しみにまってるね(´ω`)ノ


無理せんと頑張ってね!ね!
406 2008年07月11日 18:18
CISCO@Free Tibet
クオリティ低いけどできたよ!よ!
職人街の合間の暇つぶしになるといいな\(^o^)/
しにたい\(^o^)/


『じゃき邪気ユカイ』



妹みたいに 邪気眼 転生したら
みんなでZe-ha!できるね

wktkしたいと 願いながら トピック立てた
VIPPER 希望をくれると

邪気眼なろうよブーン

包丁 ニヤニヤ 家族が嫌だ
なにもかもを巻き込んだレイプ(笑)で
ゼ・エ・ハ・ア☆

ある晴れた日の事 邪気みたいな妹
限りなく厨二病 普通じゃないわ
明日また会うとき 氏ねと言ってハミング
悲しさを集めよう
邪気眼なんだよこ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて
優しい 姉&姉 好きでしょう?
407 2008年07月11日 19:11
ァ ャ *
まさかのすぃーすこ投稿ktkrwwwwwwwww
408 2008年07月11日 19:16
世界樹の実
(#^ω^)75点
409 2008年07月11日 19:27
FM-SOM(※)PGK
朝も夜も邪気を纏って
泣き叫ぶよ 〇〇(妹)が
戦いは行方知らず
明日と昨日の交差点で
交わらない 君と僕
今行くよ 僕が謝りに

世界がくちはてても 変わる事のない邪気がある
涙を堪えてでも 殴る事の出来ない奴がいる
何万年何億年前からのメッセージが体内で噴き出す 鳴り響く
しゃがれた声で 傷だらけの手で 君守る

話し合い 目と目を合わせろ
泣き叫ぶな 嘘をつくな
じいちゃんなんでニヤつく
明るい家を真っ暗に 染めるよ
終りの無い 邪気暴走
宿命を切り裂く力が欲しい

溢れる君の涙僕はもう見飽きたよ


オレンジレンジ/O2
410 2008年07月11日 22:36
みやこ@シイカ
おいwww

じゃき邪気ユカイ吹いたwwwwww

歌上手いやつ歌ってうpしてくれwww
411 2008年07月11日 23:35
恭子@メイド見習い
いつのまにやら歌詞だらけだなw
412 2008年07月11日 23:56
ァ ャ *
>>411
はっけ氏の作詞を機にこのトピックは邪気妹を元にした作詞トピにwww
413 2008年07月12日 01:01
はっけ
なんだこれwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwww

すっごく楽しくなってきたぞwwwwwwwwwww
414 2008年07月12日 01:51
二番出しマトンマサラ
なにこの歌詞の群楽しいんだけど

ここらで気になるのは新しい邪気エピソードが無いのかなとか…









7/28