1 キャラの生年月日(大体で結構です) 2005年12月5日頃(課金直前) 2 名前の由来 なんか「phy(フィー)」を付けたかったからがまず大きな理由。 次に、ギリシャ神話の中から気に入るのをひたすら探す!が見つからず。 ユダヤ・キリスト教の神話・伝説の中から探し当てたのが、「Lydwine(リドヴィナ)」から前3文字を拝借。 Lyd(りど)+phy(ふぃー)=Lydphy(リドフィー)に決定! 愛称は、当時1stと2ndが所属していたリングのお姉さんと一緒に決めました。 「りどふぃん」←ひらがなが超重要ポイントっ! 1度聞いた方もいますが、ついでにりどふぃんの誕生秘話も語っておきます。 <今のところ略> 3 キャラのチャームポイントまたはアピールポイント やっぱりなんといっても選びに選び抜いたこのちょっと頼りなさげでタレ目のこの顔立ちっ!キャラエディットにどんだけかけたか…。 次にこの髪型っ!セレブの紹介状で、「なんか喋り方きんもーっ☆☆」なヘアサロンのヘルヘイムおじさんに手入れしてもらった「二つゴムエクステサイド」な髪型! 実は三つ編みエクステアップの時代も試作段階にありました。 ちなみに、ECO Wikiの髪型変更のページで、「三つ編みエクステアップ(セレブ特注エクステ)」の写真はりどふぃん提供だったりします。 このときの貴重な写真はコチラっ!(SS掲載予定) 髪の色も試行錯誤の連続でした…。様々なヘアカラーを買い漁り、片っ端から試していって最終的に辿り着いたのが…チェリーレッド! やっぱこうじゃなくちゃね、ウンウン。 ここで自慢のコスチューム写真コレクションをご紹介。見よ!このコスチュームの数々をっ!(SS掲載予定) 4 差し支えなければ他キャラの名前と職 1st:scor(エミル♂・アサシン) 2005年9月14日誕生 そこそこ育っている1st。海賊でざくざく、あくまで短剣にこだわっている。 つい最近までオーガアーマー(Lv.50装備)+プレートブーツ(Lv.60装備)だったとか。 武器ばかりに目がいってあんまりオシャレに興味がなく、STR+3のためだけに戦闘時は虎マスク着用の少年「すこらん」 2nd:epita(エミル♂・トレーダー) 2005年10月30日頃誕生 3rdのりどふぃんに抜かれちゃった、荷物持ち兼財務担当の可哀想な子。 昔はよくリボン付けたりしていた元祖(元凶ともいう)女装少年。 現在鉄とげで悲しくクエ消化中。昔はライオットでならしていたが、今は平原で見かけたプルルをバニブロでぶっ飛ばすだけの少年「えぴたん」 5 野望があればどうぞ! 「シェミルオーナーと共に念願の女装バーの開店!」とか、 「アップタウンど真ん中でリングメンバー全員集合の大女装大会!」とかー、 「男女逆転祭((C)コードギアス製作委員会)」 なんかも面白そうですねーっ ど う で す か 皆 さ ん 、 一 度 ご 検 討 を 。 6 あとはご自由にどうぞ。 むっちりメンバーになって、早いもので半年が経ちました。 IN率は少ないですが、その分(いろんな意味で)リング活動に貢献しているつもりです。今までの業績は… ○女装キャラというむっちりにおける新ジャンルの開拓 ○先生「で」楽しく遊ぶ方法を開発(正確には先生いじり) ○シェミルオーナーとのフランツ氏女装大作戦の決行と成功 ○前述の作戦に端を発した「むっちりな新聞」の発行 ○今回の特集記事の連続発行(予定) といったところでしょうか。 ぁん?何か余計なのが入ってる? 失礼な。そこは皆さんの判断に委ねるということで(ぉ ということで、時間の許す限り精一杯、夢と希望と恥辱と絶望を与えていきますので、これからもご声援をお願いします。