荒らしと厨房の特徴
【荒らし】知性が感じられないと馬鹿にされる、けっこう綱渡りな身分
■主に掲示板、チャットに現れる事が多い

最近ではブログのコメントやトラックバックで荒らしを行う馬鹿もいますよね。

■個人的恨みによる事が多い。

恨みじゃなくて面白がっていることも一理あります。
「一理ある」んですか?理解してあげられるんだ、ふーん。さすが生粋の荒らし。
個人的な恨みを持ってくるのは荒らしよりも無論荒らし依頼者の方。
「依頼者」って・・・荒らしには必ず依頼者がいるんですか?

■自分の書き込み=世間の本音と思い込んでいる

そうそう。自分たちが正しいと一方的に思いこむのよね。
貴方がそうですね。そしていつもソースを明示できない。思い込んでいるだけだというのがよくわかります。
しかし「たち」というのは変ですね。荒らしはお互いにつながりがないのが普通です。Toby333とAntiHageにしてもつながってたわけじゃありませんし。
自分たちの言葉の方が納得いくと思っているのよね。
主語と述語と補語と修飾語と・・・・とにかく全然ダメですね。
2ちゃんのウジ虫も。
ここで「ウジ虫」と発言した時点で荒らし未満の田吾作だと自分でバラしているようなものですが。

■差別用語などを駆使して他地域、他人などの中傷を何よりも好む

そうそう。異を唱えれば直ぐ精神病院に行けだの、警察に行く位なら措置入院だの云々。
タイトルと内容がズレていますが?

■人や物を見る目が極端に狭い

うんうん。貴方がそうですね。

■あらゆる手を駆使し無理矢理正当化しようとする

まさに。貴方がそうですね。嘘をついたり別人格を登場させたりしますね。

■性格がどこか歪んでいる

2ちゃんねらなんて皆性格ゆがんでる。
2ちゃんねらの話ではないでしょう?荒らしのはなしでしょう?
それともご自分の話をしていたつもりですか?

■暇人、ヒッキー、無職者、フリーターが多い

まさに私のブログをネットウォッチという間接的な荒らし行為で潰そうとした輩の大半が暇人。
それに対して直接的な荒らしで応戦したつもりになっているのが貴方という暇人。
自分たちが暇人だからと言って家で仕事しているような私のような人間までお仲間と思いこむな、既知外が。
そう思いこむ人を「既知外」と呼んでいいほど貴方は正気を保てていません。

■寂しがり屋が多い

私は別に寂しくないけど。
2ちゃんねらは女の愛に飢えてんのね。だから女を見下ろすわけだ。
「見下ろす」ではありません。「見下す」です。「ミクダス」。わかりますか?ひらがなで書いたほうがいいですか?
さちの場合は学校をサボっていたから寂しいんだろうけどね。
さちなどいません。

■荒らしてる犯人はサイトの常連だったというパターンが比較的多い

それはない。荒らしは荒らし。
あなたにその経験がないだけ。自分自身だったというパターンは経験しているかもしれないが。
荒らすために常連と化すような愚か者は荒らしにはまずいない。
やはり日本語読解力が大きく不足している。
荒らすために常連化するのではなく、常連が荒らし化するの!

■低レベルともなれば自分で荒らしと名乗ってくるか荒らしの知り合いが居ると言う
低レベル「ともなれば」・・・日本語がとても上手だ。

あり得る。荒らし依頼請負できたとかばかげた発言した野郎がいたなあ・・・。

【厨房】
■主に掲示板、チャットに現れる事が多い

ブログのコメントに突っかかってきた弓塚さっちん、ひなさん、eiko1196などがそう。
その誰に対しても論破する事ができず、やり込められた上、コメントを削除する事で体裁を保っているのは誰だろう。

■とにかく意味不明な文字列を並べる

特に意味不明発言が多いのはeiko1196。
意味不明なのではない。理解できないくせに聞かないというのが無知といわれる所以。
というより、聞く友達もいなければ、Webで調べるスキルもないというのが実情。

■知ったかぶりの知識を多く持っている

知ったかぶりはひなさん。
それが事実だとしても、それを論破できなかったのは誰だろう。

■ポケモン系が大好きの様子

そんな厨房はいまのところなし。
アニメ系とかテレビ系でも可。誰のことだろう。

■とにかくPC関連の知識は皆無

eiko1196とか偉そうな事行っているけれどパソコンの資格もってなさそう。
このあたりが最も愚かさを露呈させる発言だといえよう。
他人の知識に関する非難や批判は、そのカテゴリに関する発言者の知識や経験、総じて「スキル」に応じて説得力が上がる。
上記の発言に説得力はゼロ。なぜならスキルがちょっとでもあると思わせる発言がゼロだからである。

■現実での不満がネットに反映されている

そりゃー日本人が嫌いなのに日本人の旦那と娘がいちゃあ不満だろうな、あの人。
妄想癖は指摘された程度では直らないという例だろう。

■2ch系の顔文字で場を困らせてくる

そうそう。eiko1196のブログなんて2ch語垂れ流し。

■著作権違法と無差別HPを叩いてくる(この場合著作権厨と呼ぶ)

著作権厨は権利があるかのように言うから困る困るw
自分の首を真綿でゆっくり絞めていることに気づかないのは哀れだと思うのは間違い。
早めに駆除しなくてはならない。

■厨房は厨房を呼ぶ

そうそう。eiko1196のせいでひなさんが突っかかってきたようなもん。
理解力ゼロ

■18歳未満なのにもかかわらず妙にエロゲに詳しい

eiko1196は自称22らしいけどね。どう考えても不良。アダルトチルドレン。
それがこのタイトルからの発言だとしたら大笑い。
ここでは「アダルトチルドレン」の意味もわかっていないで使った事が判明。

■人が困ってるのを見てPCの前でニヤニヤする人が多い
おそらく「PC」の意味もわかっていないことは容易に想像できる。

私がどれだけ困ってるのかも知らずにこいつらはきっと「早く潰れてしまえ」と指銜えてにやついてるんでしょ。だから嫌いなんだよ、てめえら。
矯正を願っている人を複数知っているが、こんな荒らしにはもう教えない。