何か唐突に思いついた [Starry Heavens]の替え歌 紳士 and 嫁ver. タイトル 「もしも願いが」 ――――――――――――――――――――――――――――― もしも夜空の流れ星に今、追いつけたら願いがかなうかなぁ いつでも君と一緒に笑っていられる日が続くように いつもそばにいてくれる君を愛してる 君にどのくらい救われただろう 君には何度お礼を言ったって、全然足りないよな もしも願いがひとつかなうなら いつも君に笑っていてほしい 悲しい事も苦しい事もきっとあると思うけれど 俺がいつでも君のそばにいる どんな時も一人じゃないんだよ 辛い時には泣いたって良いよ だから、また笑顔を見せて いつも笑いかけてくれるあなたを愛してる いつでもあなたの隣にいるわ 出会った日からあなたのことばかり、ずっと考えてる もしも願いがひとつかなうなら ずっとあなたと歩き続けたい 悲しい事も苦しい事も一緒に乗り越えていこう 辛い時は抱きしめてほしいの その時はやさしく受け止めてね あなたがいれば強くなれるから そばにいて大好きな人 君との出会いそれは運命さ 君と出会えて本当によかった ありがとう、これからもよろしくな 大好きだよ、愛してるよ もしも願いがひとつかなっても 俺はこれ以上は望まないよ 君が隣で笑ってくれてる それだけで幸せだから ――――――――――――――――――――――――――――― 何か唐突に思いついたので替え歌作ってみた、後悔も反省もしてない 原曲は上にも書いたけどday after tomorrow の[Starry Heavens] TOSのテーマソングでもあります 一応fullver.で二番が嫁のパート、それ以外が紳士のパート 淑女 and 婿の人は・・・申し訳ない・・・さすがに無理です・・・orz 原曲知ってる人は歌ってみてくだされ                         byオルファ