唐突に思いついた替え歌その2 原曲はDEENの[夢であるように] タイトル「あの日の出会い」     伝説の娘を嫁に持つ人へ ――――――――――――――――――――――――――――― いつでもおびえて隠れて暮らしていた わたしの力を手に入れようとする人たちから ずっとさびしかったの 暗い夜はいつも泣きそうになった 誰か助けてと何度も祈ったの、夢なら覚めて 独りぼっちはもう耐えられないの それでもここに来るのはひどい人たちばかり そんな願いは、はかなく消えていってしまった いつしかだんだんあきらめてしまっていた そんな時あなたが、わたしのところへやって来てくれたの また同じと思った あの時あなたの言葉を聞くまでは ずっと願ってた、たった一言を聞かせてくれた 「ずっと独りでさびしかっただろう」 我慢をしてた涙が、一斉にあふれたの そしてあなたは優しくギュッとだきしめてくれた どんな時にでもそばにいてくれる大切な人 あなたに会えて本当によかった あなたがいればわたしに怖いものなんてない だからずっとわたしのそばにいてくださいね きっとあの日の出会いは、二人の運命だったから ――――――――――――――――――――――――――――― 何かまた唐突に思いついたのでまた作ってみた、後悔も反省もしてない 原曲は上にも書いたけどDEENの[夢であるように] TODのテーマソングでもあります 一応fullver.全部嫁のパート、 伝説じゃなくてもめずらしい娘には当てはまるかも・・・ 例によって原曲知ってる人は歌ってみてくだされ                         byオルファ