唐突に思いついた替え歌その3 原曲は倉木麻衣の[key to my heart] タイトル[小さな願い] 嫁ではないPTの誰かから ―――――――――――――――――――――――――――――― 星空に願いをかけてそっとつぶやく 私の想いが届く事は無いけれど 大好きだよ、愛してるよ、いつだってあなたを慕ってる I want to be with you forever  (ずっとあなたと一緒にいたい 私の想い、気がついてほしい I want you to have your smile always   (いつもあなたに笑っていてほしい それだけで、幸せになれるから ねぇ、 たとえどんな時でも、私は笑顔でいられる あなたが笑ってくれるなら I want to be with you forever それ以上は望んじゃいけない I want you to have your smile always だってそれは、わがままだから・・・ ―――――――――――――――――――――――――――――― またまた唐突に思いついたので作ってみた 原曲は上にも書いたけど倉木麻衣の[key to my heart] TOD2のテーマソングって言った方が分かる人がいるかな あなたのPTにもこういう娘がいるかも 例によって原曲知ってる人は歌ってみてくだされ byオルファ