スタメン蛯原友里 ちょこっと動画



ちょっと胸チラ動画

ほんのちょっと胸チラです。

そんなことより、気に入ったのは「よっしゃぁ〜〜ん♪」「おいしょ」って声の響きがなんかハニャーンって感じです。

未来を語るエビちゃん

自分自身の未来への展望を語るエビちゃんです。

大学で専攻していたデザインの道、モデル業、はたまた女優さん。マルチに活躍していきたいといった様子。まあどんな道に進もうが、エビちゃんエビちゃんですからね、他にいない存在になるのは間違いないでしょう。

キャプ画はブログの方でアップしあります。

Yahoo!動画でもっと楽しもう!!


SHIHOがモデルのサイト!


香里奈がモデルのサイト!


直ちゃんがグルグル回る!

この動画は無料カンタン動画配信ツール!らくちんFLVメーカーにアップしてタグ貼り付けてるだけです。メッチャ便利!!メッチャ簡単!!

[戻ります]

total: td: yd: