杉浦双亮(360°モンキーズ) 助っ人外国人シリーズの動画

バー、バーバーバー

その2はコチラ

※第2回の部分が極端に音量が小さくなりまーす

これまでの細かすぎて伝わらないものまね選手権を唯一すべて出場している杉浦双亮(360°モンキーズ)の助っ人外国人シリーズ。実は結構好き。野球少年時代、ぼくたちも良くやってたものです。ここまでマイナーどころはやってないですけどww

第一回
帝京高校野球部前田監督のノック
ワンバウンドの球を空振りする元阪神のフィルダー
ヤクルトと阪神にいて阪神にいたときのパリッシュ
元阪神のピッチャーのキーオのバッティング
元日本ハムファイターズのイースラー

第二回
流し打ちで右中間方向に二塁打を打って慌てる元中日のゴメス
インコース高めがきて驚く元巨人のモスビー
元日本ハムファイターズのイースラー

第三回
一度だけバッターボックスに立った元巨人投手のサンチェ
元日本ハムファイターズのイースラー

第四回
打つ気がないと見せかけて、実は打つ気満々の元横浜時代投手のドミンゴ
外角の珠に思わず手が出てしまった元日本ハムファイターズのウインタース
元日本ハムファイターズのイースラー

第四回おかわり
内角のボールに苦し紛れにファールする元ダイエーの山之内

第五回
ピチピチのユニフォームを着させられてバッティングも窮屈になってしまったデーゲームのときの元阪急ブーマー
ボールを真心で捕えたデーゲームのときの元近鉄オグリビー
変化球に全くタイミングの合わなかったデーゲームのときの元日ハムイースラー

第五回おかわり
強気に引っ張りの姿勢を見せる元阪神の和田

第六回
フォアボールだと思ったがストライクをとられてしまった元巨人バーフィールド
まだ構える前なのに投げられてしまった元ダイエーのアップショー
バント慣れしていない元中日のピッチャーのバンチ

第六回後半戦
ここ一番の場面に代打で出てきたレッドソックスのオルティス

全国大会SP
タイムをかけたが間に合わなかった 元広島ランス
まだ自分の番じゃなかった ネクストバッター元中日ディンゴ
ホームランだと思ったがファールになった 元ヤクルトハーパー

んもうお腹一杯でしょうが、Yahoo!動画でもっとお笑い動画を楽しもう!!

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[無料の大辞典] [戻ります] [サクラ攻略法]