くじらの本当に細かすぎるモノマネ動画

知らないけど癖になるw

第2回から連続出場を続けるゆうえんちくじら。まさに細かすぎて伝わらないものまねの王道を行く、普通なら全然分からないものまねシリーズを披露し続けている。

って、分からんってww

たまたまダーツの選手を知ってたんですが、そこは似てた。なので、他も似てるんだろうなと推測される。きっとね。

って、分からんってww

まあキャッチコピーもさることながら、あのちょっとオカマ系の声が面白いですね。

第1回 ビリヤードスターシリーズ
マンモスブレイクでおなじみ「フランシスコ・ブスタマンテ」
スコーピオンのニックネームでおなじみ「ジョニー・アーチャー」

第3回 ダーツスターシリーズ
ザ・アーティスト「ケビン・ペインター」
決めポーズと言えばこの人「ボブ・アンダーソン」
ザ・パワー「フィル・テイラー」

第3回おかわり バスプロスターシリーズ
マシンガンキャストでおなじみ「並木敏成」
菊本俊文の電撃鬼合わせ!
バスプロ界のイチローこと「大森貴洋」

第4回 プロクライマースターシリーズ
V15 ドリームタイムでおなじみ「フレッド・ニコル」
「小山田大」の必殺小指一本
日本一にして世界一 ホワイトゾンビオンサイト「平山ユージ」

第4回 へら鮒名人メドレー
馴染ませ釣りでおなじみ「藤田東水」
人気へら釣り番組深宙でおなじみ へら親分「石井旭舟」
若きカリスマ 炎のトーナメント番長「岡田清」

第5回 磯釣りスターシリーズ
徳島が生んだ鬼才 磯将軍「松田稔」
21世紀トーナメント界最強の男 高野孝広 異次元のコマセワーク

第6回 大物船釣りスターシリーズ
ロッドを満月にしならせる男「鈴木文雄」
釣れたんじゃない釣ったんだ!「平松慶」
1kgの魚に笑う者は1kgの魚に泣く 巨大魚ハンター「大久保幸三」

第6回後半戦 早撃ち名人メドレー
弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ「マーク渡辺」
俺の体臭は火薬の匂い「エージェント向川」

第7回 イカ釣りスターシリーズ
なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!「折本喜一」
イカは俺の前でスミを吐かない吐くのは弱音だけだ!「杉原正浩」
俺はイカに似てる噛めば噛むほど味が出る「重見典宏」

ネタ切れが心配である。

んもうお腹一杯でしょうが、Yahoo!動画でもっとお笑い動画を楽しもう!!

もうすぐリニューアル!◆ステアDASH◆

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[無料の大辞典] [戻ります] [サクラ攻略法]