辻元しまぞう清美動画



あたし、へこたれへん!!

もうね、細かすぎるものまねではなく顔マネじゃん!って突っ込みたい気持ちは抑えましょう。

初登場6回後半戦は、あたし、へこたれへん!のセリフと出オチが絶妙でした。7回は、反省編・懇願編の変化球がこれまた絶妙でした。

とはいえ、博士がだんだん笑わなくなってきているように、俺も最初のインパクトはあったけど、飽きが……。

Yahoo!動画でお笑いもっとみときますか?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
なんつっても、ダイナマイト四国ですからwww

B000CFWQ7S「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
内P、帰ってこ〜〜〜〜〜〜い

B00008BDGMHITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM DVDスーパーBOX
松っちゃん、スゲーよこれ。

B0000UN55WM-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~
もう年末恒例になったM-1の第一回

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[戻ります]