グランジ佐藤大 富士そば店員ものまね動画



うどん?そばじゃない!?w

お気に入りの細マネですw

博多華丸のアタック25シリーズが一番面白いと思っていますが、第3回の一回しか出場してないこの富士そばモノマネはある意味、強烈なインパクトを残して記憶に止めてます。

俺も立ちそば屋なんか行くと、基本的に声が小さいもので、うどん・そばを口頭で言わなくちゃいけない場合、こんな風に聞き返されるな〜。あるあるwwって大爆笑でした。

グランジ佐藤、また出場しないかな〜

それしても、これを見てると立ちそばが喰いたくなるのは俺だけじゃないはずw

吉本お笑い動画はYahoo動画でジャンジャン見れます!

旨い!立ち食いそば・うどん―東京・駅別大調査

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[戻ります]

20歳以上限定入り口!