増谷キートンRIKACOシリーズ動画

結局はなんでもいいんですw

くだらねーwww

おそらくこの企画じゃないと笑えないと思うんだけど、笑ってしまうRIKACOシリーズ。変わるのは、最初のネタフリだけ。あとはまったく同じ芸、笑顔のRIKACO。

でも、そんなくだらないワンパターンなRIKACOを見ると一日の疲れも吹っ飛びますね。……ねーよww

・笑うRIKACO
・プラベートで疲れていても仕事では疲れていないRIKACO
・夜のRIKACO
・ダンナの前で恥らうRIKACO
・水を飲む初夏のRIKACO
・夕日を浴びる夏の終わりのRIKACO
・夏を思い出す秋のRIKACO
本物のRIKACO

※第3回の増谷キートンはカットしました

ってことで、第8回のオーディションで彼は引退を宣言したようで、二度とこのネタをこの番組で見ることはないようです。惜しい人を亡くしましたw

お笑い動画はYahoo動画で大爆笑www

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[戻ります]

20歳以上限定入り口!