博多華丸・ひでき(ラブ)の横峯さくら・良郎親子モノマネ動画

入らんばいw

完全に華丸喰われとるww

っていうか、このネタは無言の愛嬌タップリで、似てないけど似てるさくらちゃんの存在感がなんとも言えない面白さを漂わせてますからね。まあ華丸も、そんな激似ってわけではないですが、特徴とらえててよいですw

ちなみに、突如あらわれたさくらちゃんの正体は、華丸自身がブログで正体明かしてました。

横峯さくら選手をしたのは昔福岡吉本で《たかし・ひでき》というコンビ名でやってた(現ラブ)たかしじゃないほうの《ひでき》くんです。
http://d.hatena.ne.jp/sonox/20060930/p1

ってことらしいです。




つーか、大吉連れてきてやれよwwwww




<お品書き>
・なかなかパッティングをさせてもらえない横峰さくら選手と父良郎
・なかなかティーショット打たせてもらえない横峰さくら選手と父良郎

Yahoo!動画のお笑い部門も最近クオリティー高いね!

さらにもっとお笑い動画で笑いたいならYahoo!動画でもっとお笑い動画を楽しもう!!

[戻ります]