○月×日 今日はちょっと近くのお店で可愛かったこの日記帳を衝動買い。 うーん、折角買ったからプロデューサーとのことでも書いていこうかな…? そういうわけで明日からのプロデューサーさんとのこと書いていこうと思う。 ○月×日 今日は雨。 正直雨はの日って好きじゃない。 移動とかも大変になるし、何より気分がすっきりしないから。 でも傘を忘れて困ってる私にプロデューサーさんが傘を貸してくれた。 「傘が余ってたから」とか照れ隠しで色々言ってたけど 本当は私の為にコンビニまで買いに行ってくれたんですよね? そういうさりげない所……大好きです♪ 雨の日は嫌いだけど…… プロデューサーさんのおかげで少しだけ好きになれました。 プロデューサーさん。 いつもやさしいプロデューサーさん。 いつも一番そばで応援して励ましてくれるプロデューサーさん。 プロデューサーさんは毎日私の為に頑張り過ぎてると思う。 無理はしないでほしい……。 私はあなたがそばにいるだけで頑張ろうって思えます。 そばにいてくれるだけでいいんです……。 今日とってもうれしいことがあった。 営業の下見で行った遊園地でプロデューサーさんとデートみたいに 一緒にたのしんでまわった。 私が浮かれ過ぎてたのか、プロデューサーさんが人混みがすごかったから はぐれないように手をつないでくれていたことに最後の方で気がついた。 折角手を繋げたのにほとんど覚えてない……。 でもとても楽しい一日だった。 私は毎回あなたに甘えてばかりですね。 毎回色々貰うばかりで何も返せていない……。 「ありがとうございます」それを言うのが手いっぱいで……。 本当は…、 本当に言いたいことは全然言えてない……。 やっぱり弱虫だね、私……。 こうやって逃げてばかりの私にもずっとやさしいプロデューサーさん。 少しだけ勇気をもって今日は誘ってみた。 「春香のお弁当楽しみにしてる」そう言ってほほ笑んでくれたプロデューサーさん。 その顔が忘れられなくて寝なきゃいけないのに全然寝れない私……。 (日記と共に季節が変わってく様子) 昨日、私の引退コンサートが終わった。 プロデューサーさんとは一端ここでお別れ……。 でもこの日記に書いてある思い出はなくならない……。 私はあなたとの思いでは忘れないですから。 (まだ何も終わってない、これからまた始まるんだと思う) また二人で活動するときにこの日記の続きを書こうと思う。 それまで