Styling Ordinal List

  1. マス : >ビールで晩酌してます。2〜30分で観られて、パーッと気分が晴れるヤツを
    「人力はてな」があった!

    深月さんへ私信。
    ユーザータグ、タイトル属性の値も置換しちゃってるですよ (´・ω・`)

  2. cyaimi : (便乗私信)
    わーい!新しい機能だ!試しちゃおっ♪

    とるんるん気分(死語)で、ぐちゃぐちゃなことになってしまったので、てっきり自分が何かしちゃったのかと思いました。なるほどそういうことでしたか。(ちょっと安心)

    そして、管理者画面が重過ぎて変更が出来ず、るんるん気分(死語)でぐちゃぐちゃが直らず…。

  3. daniel : いよいよ(前からアメリカに本拠置いてる)FC2blogも
    80万ユーザーのコンテンツ連携に本腰を入れ始めたのでしょうか。

    ・・・リンクを載らないようにも出来る、てのが良いですね。
    アピールしたいKWをblogサイドから明示(提示)できる、という点で
    マイサーチ等とどうなんだろう、とか・・(自分で分かってない ^^;)

    *globalタグとかも(個数限定で)設定できたら面白いかも。

  4. kotori。 : >理想の人は「自立している人」です。
    おぉー。。カッコイイ。
    >何でも自分でできるので、僕を必要としていません。
    うまい! じゃなくて泣くところ?

    「タグ」ってなんだろう??って不思議だったけど
    ユーザーフォーラムの雑談のところを読んだら判ったよ。まだ一部の人だけなんだね。

  5. マス : いらっしゃいませ、お三人。

    cyaimiさん
    >てっきり自分が何かしちゃったのかと思いました。
    テンプレ作りの時もそうですが、こまめに確認ってのをやっているとアクシデントの原因(ひとつ前の作業)をつかみやすいですね。失敗してギャフン(死語)となるほど経験値が上がるのです。

    danielさん
    >blogサイドから明示(提示)できる、という点でマイサーチ等とどうなんだろう
    もともとエントリの方はマイサーチを意識して書きました。ユーザータグは投稿しようとした時点で、初めて気づき、ちょっといたずらしてみたわけで。

    kotori。さん
    >自立している人
    この辺、うまく言えないんですけど・・・自分のことは自分でできる・する人というのは、助けてもらう、あるいは助けてあげる場合でもスマートなんですよね。礼節や優しさの加減^^を身につけてるというか。何でもしてあげるのとはちょっと違っていて、ヒントをあげる、自立をうながしてあげるのが優しさでしょう。また、諍いのほとんどのケースは自立心の有無だと思います。

  6. マス : というわけで、今日の裏日記はここです。

    daniel氏へのコメントにも書きましたが、ユーザタグ機能(β版?)が付いたのを知ったのは、ローカルでエントリを書いて投稿しようとした時なので、”理想の人”でふれているのはマイサーチのエイリアスについて思ったことです(ここは解りづらいブログですね)