◆◇◆ お小遣い稼ぎを始める前に -Vol.1- ◆◇◆

これだけは揃えておきたい3つのツール   【ネットバンク口座】【フリーメール】【フリーソフトetc】

ネットバンクに口座を作ろう!
ネットバンク口座は必ず持ちましょう!
通常の銀行よりずっと簡単で便利、!しかも多くの利点があるので、お小遣いGetをしない人でも利用価値はかなりあります。
まずイチバンの利点は、通常の銀行より利息が少なく(無利息というサイトもあり)、利子が多いのです!
もちろんネットで24時間・365日利用でき、コンビニATMを利用できたり、他銀行や郵貯からの振込が可能。通常の銀行で取引するより断然お得です!
そしてキャッシュバックをしているサイトは、大抵ネットバンキングへの支払いになります。例え銀行振込が可能だとしてもほとんどのサイトが銀行振込の場合は手数料をとっています。
(差が大きいところでは、銀行振込525円⇒イーバンク無料)
せっかくコツコツためて稼いだお金が手数料で減ってしまうのはカナシイですよね。口座は簡単に作れるので、今までお持ちでない方は早めに作っておきましょう。
オークションやお小遣いサイトのキャッシュバックに利用するならイーバンク銀行が断然おすすめですが、サイトによってはジャパンネット銀行のみのところもあります。
それと、郵便貯金もネットバンクとの提携面や振替料金面でもお得です。


▼ e-BANK ▼

Web of the Year2004
銀行サイト3年連続No.1
初めてネットバンキングに口座を作るなら絶対ココ!
口座開設数115万口座突破!預金預入総額2,900億円突破!!
ポイントサイトの多くがキャッシュバックの振込先に指定しているインターネット銀行です。
eBANK銀行なら、送金手数料無料・口座維持手数料無料・セキュリティ保険付きで、口座開設も簡単です。しかも郵貯口座から無料で入金でき、ネットで24時間・365日利用可能です。
しかもイーバンク口座同士なら振込手数料が無料!
特に口座番号を必要としないメルマネ(メールで送金ができるサービス)は、メールと一緒に送金できるので、かなりオススメ。ポイントサイトでもこのメルマネに対応しているところもあります。
口座維持費は0円なので、まったく費用がかかりません。ネットオークションやポイントサービスを利用する際には是非活用しましょう。
モバイルバンキングも iモード・ボーダフォンライブ・EZwebに対応してます。
▼ Japan net BANK ▼
インターネット銀行 の代表格です。
他銀行との取引が通常の銀行と同様にでき、コンビニの提携ATM約37000台が使えます。送金手数料も安いので使い勝手が良いです。24時間・365日利用することができ、パソコンだけでなくiモードやLモードでもフルバンキングが可能です。操作はすべてオンライン上ででき、ATM感覚で利用できます。郵貯へも送金できます!ネットオークションを利用する人は絶対に口座を持っておきましょう。
いくつかの条件を満たす場合を除き、口座維持手数料(150円/月)が必要です。

■■■口座維持手数料が無料になる条件■■■
・ 預金残高が平均10万円以上
・ 前月中に振込が3万円以上
・ 前月中の2回以上
・ ローンを利用


HOME
CLOSE