サイト運営方針

当サイトの画像や記事は許可なく、雑誌や、書籍に掲載できますが、ご連絡をいただけますよう、お願いいたします。それ以外の情報の転用、無断記載などはご遠慮くださいますようお願いいたします(IFREAMタグでの表示もご遠慮下さい)

掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保障するものではありません。管理人の主観的な内容もございますが、ご了承下さい。

当サイトでご覧いただける情報は管理人の体験からくるもの、様々な視点で調べたもの、それに自分なりの解釈を加えたものが多いです。

それらの情報はあくまで判断材料の一部としてご利用下さい。

保険・共済は最終的な加入の判断はご自身でなさるものです。

それをご理解の上、このサイトで得た情報を使いながら、上手に見直しをなさってください。

当サイト管理人は、医療関係者でもなく、保険会社の関係者でもありません。

多くの方と同じ、一加入者です。

その加入者の立場から見て注意すべき点などをお伝えすることがこのサイトのテーマとなります。

当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトでは一切、責任を負いかねます。

当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせていただきます。

また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合は、コチラのフォームからご一報ください。ただちに対処いたします


生命保険・医療保険@上手な選び方TOPへ