博多華丸 アタック25シリーズ

全国大会SP 博多華丸編集

第6回ですい星の如く現れ優勝をかっさらっていった博多華丸。その勢いのままに第7回・全国大会SPでも、お得意のアタック25シリーズを披露し優勝。史上初の連覇!

今回もテラワラスwwww

・「アタック25」 児玉清のやさしさと慌てっぷり

・気付いたらアイウエオ作文になっていた 児玉清の進行
・気付いたら問題の答えが「カ」行でまとまっていた児玉清
・気付いたら「サ」行で出題されていた児玉清

本当にお見事でした。なんでも本人曰く「サ行まで必要とは思ってなかった」とのことで、決勝のネタは想定外だったようです。それでもあいうえお作文進行シリーズは秀逸でしたね。

今度は博多華丸・大吉のネタが見てみたいです。

Yahoo!動画でもっとお笑い動画を楽しもう!!

 

 

 

eBet

続きまして、バー、バーバーバー、バーババンババババーバーバー、バンバ、バーババンババババーバーバー

[無料の大辞典] [戻ります] [サクラ攻略法]