野球ネタシリーズ動画





カーブか?(うん)w

き、きりこさん面白くないww

ってことで、細かすぎてものまねをジャンルで分けると、多いジャンルが野球ネタ。それをごっちゃ編集しました。

SPで登場した一般参加の落合の人がお気に入りです。「カーブか?」が小声なのが、なんか落合っぽいし、そもそも上手い。上手いといば城島の人は完璧すぎ。つーか、さすがに高校野球の監督真似されても知らんがなw

だが、それが細まねクオリティーww

・BBゴロー「大野豊直球勝負」
・BBゴロー「池谷公二郎真っ向勝負」
・BBゴロー「達川光男涙の最終打席」
・磯野貴理子「マリアーノ・リベラ投手」
・きたしんじ「ホームベースの汚れが気になりすぎる城島健司」
・田崎佑一「バントを失敗した選手にサインを出す済美高校上甲監督」
・上条剛士「松坂大輔対策を指示する石川星陵高校山下監督」
・牧田知丈「球種を確認する中日ドラゴンズ落合博満」
・牧田知丈「フライを捕る落合博満」

お笑い動画配信のYahoo動画のクオリティーもなかなか

やっぱり野球ネタは杉浦双亮ですねw

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[戻ります]

20歳以上限定入り口!