杉浦双亮(360°モンキーズ) 助っ人外国人モノマネシリーズの動画〜その2〜

バーダバンダバダダ♪

その1はコッチ

唯一、全大会出場中のサブロク杉浦だが、マンネリを見せるどころか、どんどん磨きがかかってますね。赤ソックスとか、スローモーションとか、さらに深く細かい世界に突入してますw
気合の入ったイースラーは歌が気合入ってるしww

個人的には、スローモーションのやつが過去最高のネタだと思ってます。

<お品書き>

第8回
いい加減見切りをつけられた元西武ブコビッチ
見逃したコースをチェックする元広島ソリアーノ
内角攻めに苦しめられる 台北リーグ 張泰山

第9回
出されたサインが不満だった時の元南海ホークスのバナザード
強風の松山坊ちゃんスタジアムで打席に入る前の元阪神グリーンウェル
前のバッターが敬遠されいつもより気合が入った元日ハム イースラー
スローで見るとスイングしているがフォアボールだと振る舞う元近鉄デービス

きっとお腹一杯でしょうが、Yahoo!動画でもっとお笑い動画を楽しもう!!

Yahoo!動画なら、アイドル・お笑いなど、面白い動画コンテンツが盛り沢山だよ!!

[無料の大辞典] [戻ります] [サクラ攻略法]