TOP>【寝具・ベッド】ベッド・すのこベッド/マット・収納付きベッド・ロフトベッド・子供用ベッド



HOME はじめに Information サイトマップ リンク






   ベッド
天然木・パイン材・アイアン・パイプ・マットレス付き・ヘッドレスなど、シンプルで使いやすいベッドを集めました。

 すのこベッド・すのこマット
桐や天然木の自然素材を“すのこ状”にした通気性に優れたベッドとマットを集めました。マットレス付きのスノコベッドや、くるくると丸めて収納できる便利なロール状の“すのこマット”、折りたたむことで布団を干すことが出来る“すのこマット”など、便利で快適な“すのこベッド”のカテゴリーです。

 収納付きベッド・引き出し付きベッド
ベッド下のデッドスペースを有効に使うことの出来る、収納付きベッド、引き出し付きベッド、ガス圧ベッドを集めました。引き出しつきは衣類や替えのシーツの収納に、全体が収納スペースになっている収納付きベッドは、スキー板やボードなどの長ものの収納にもとっても便利です♪

 ロフトベッド・ハイベッド
狭いお部屋もロフトベッドやハイベッドならベッド下部分をお部屋の一部として有効に使えます。階段付きベッド・リクライニングチェアー付きベッド・デスク付きベッド・衣類の収納スペースとして活用できる衣類ハンガー付きベッドなどを集めました。

 子供部屋用ベッド・二段ベッド・システムベッド
夢のあるかわいいデザインが子供部屋にぴったりの子供用ベッドを集めました。ベッド単体のものから、子供部屋に必要な机やチェストなどの収納家具が組み合わせられるシステムベッド・システムハイベッドや、兄弟の多いご家庭には、二段ベッド・三段のトリプルベッド・ベッド下部に収納できるキャスター付きベッドがオススメ。

 ソファーベッド
ワンルームマンションや狭いお部屋に便利なソファーベッドを集めました。一見ベッドとは感じさせないデザインのものを集めました。ソファーベッドは急な来客用のベッドとしてもとっても便利です。





戻る