TOP>【収納】キッチン収納
(水切り・ワゴン・ストッカー・すき間収納・カウンター・家電ラック・カップボード・食器棚・米びつライス缶・ゴミ箱ダストボックス)




HOME はじめに Information サイトマップ リンク


押入れ収納



キッチン小物の収納

対面キッチンのカウンター上・キッチンカウンター・テーブル上の小物の整理に便利なカウンター上置き台やボックス、その他便利グッズを集めました。
シンクまわりの収納

シンク周り・シンク下・吊り戸棚下など、キッチンのデッドスペースを有効利用できる収納グッズや調味料などがスッキリ片付く便利なラックを集めました。
水きりバスケット・ラック

水切りバスケット・2段式水切り・システムラック・突っ張りラックなど、便利で使い勝手の良い水切りを集めました。
キッチンワゴン


料理中の仮置き台として、炊飯器を乗せてダイニングテーブル横へ…色んな場所に移動出来るとっても便利なキッチンワゴンを集めました。
キッチンストッカー

買い置きした食品・調味料・ペットボトル類などの収納に便利なキッチンストッカーを集めました。
 キッチンすき間収納

利用価値のなさそうな僅かなすき間を収納スペースに♪すき間の有効活用が出来る便利なスリムタイプのストッカーを集めました。
キッチンカウンター

キッチンの作業台、仮置き台、食品の収納、間仕切りとして…1台で色々な使い方が出来るキッチンワゴン。天板がタイルやステンレス・両面タイプなどを集めました。
カップボード・食器棚

カントリー・ナチュラルテイストなど、キッチンがおしゃれに変わるかわいいカップボードを集めました。
レンジ台・家電ラック

レンジ・炊飯器・ポット・トースターなど、キッチン家電の収納に便利なレンジ台や家電ラックを集めました。かわいいデザインがいっぱいです♪
米びつ・ライス缶

 
ベーシックな米びつから、桐製のお米ストッカー・ホーローのライス缶・フタ付きのキャニスターなど、お米収納に便利なアイテムを集めました。
ゴミ箱・ダストボックス

カウンター分別タイプ・スリムタイプ・ステンレスタイプ・ペダル式・屋外用など、色々なゴミ箱の紹介です。
対面キッチンカウンター下収納

対面キッチンのカウンター下デッドスペースを有効活用できるカウンター下収納を集めました。
バタフライテーブル・ワゴン

狭いキッチンでも、用途に合わせて広げたり畳んだりできる便利な折りたたみ式テーブルと折りたたみ式ワゴンを集めました。
ダイニングテーブル

家族向けのダイニングテーブルや、2人用のカフェテーブルを集めました。





戻る