TOP>便利なキッチン雑貨



HOME はじめに Information サイトマップ リンク


便利なキッチングッズ



 シリコン製の調理器具とキッチンツール
同じ道具でも材質が変わるだけでびっくりするくらい使い勝手が良く便利になります♪そんな目からウロコのシリコン素材の便利な調理器具(キッチンツール・ボウル・お菓子作り用品・製氷機など)を集めました!

 レンジ用調理器具
忙しい朝や、時間の無いときでも家族の栄養はちゃんと考えたい。そんなときにはレンジ用調理器具がとっても便利です♪電子レンジの調理は時間の短縮のほか、光熱費の節約・栄養維持など良いところがいっぱいです。忙しい朝ごはんの支度や、あともう1品欲しいとき、小家族・1人暮らし・単身赴任の方などにおすすめのレンジ用調理器具を集めました。

 便利なキッチングッズ
火を使わずにパスタが茹でられるグッズ、袋入り調味料のフタ、換気扇フィルターなど…、掃除や調理時間の短縮、節約に一役買ってくれる便利なキッチングッズを集めました。

 お弁当の便利グッズ
かわいいお弁当作りのための便利グッズをあつめました。

 活性炭オイルポット(浄油器)
活性炭フィルターで油を濾過するので普通に濾した油よりも断然キレイ!そして回数も多く使えます。そんな便利で経済的なオイルポットを集めました。

 キッチン小物・調理器具の便利収納
上手に収納することで効率よいキッチンスペースを♪
まな板・お玉スタンド、食器棚を使いやすく整理する食器棚内収納を集めました。





戻る