TOP>ランドリー用品(洗濯・物干し用品)



HOME はじめに Information サイトマップ リンク






   室内用物干し・部屋干し
梅雨時期や寒い季節、花粉の時期などに重宝する室内用の物干し。インテリア性の高い天然木製・丈夫なアルミ製・軽量タイプ・収納に便利なコンパクトタイプの室内用物干しを集めました。

   屋外・ベランダ用物干し
お天気の良い日はお日様の光でカラっと気持ちよく洗濯物を干したいですね。省スペースで効率良く干せるタイプ・収納に便利なコンパクトタイプ・つっぱりタイプの屋外用物干しを集めました。

   屋外用・室内用 ふとん干し
梅雨時期や花粉の時期は室内、お天気の良い日は屋外で、毎日の布団干しをラクにしてくれる軽量タイプ・コンパクトにまとまるタイプ・複数枚干せるタイプの布団干しを集めました。

   ピンチハンガー・シーツハンガー・セーター干し
丈夫なアルミピンチハンガー・収納に便利な折りたたみハンガー・シューズ用ハンガーなど、効率的にたくさん干せる便利なハンガーを集めました。

   無印良品の便利なハンガー
見た目はすご〜くシンプルですが、便利機能がいっぱい詰まった無印良品のハンガーを集めました。

   ランドリー小物・洗濯機まわりの小物と用品
洗濯機周りをかわいくしてくれる雑貨や、ランドリー用のリネンウォーターなど、洗濯機周りの小物を集めました。

   ランドリー・物干し便利グッズ
布団乾燥機に繋いで洗濯物を素早く干せる衣類乾燥袋・微妙なお天気や花粉の時期に重宝する雨よけカバーなど、物干しの補助として大助かりの便利グッズを集めました。




戻る